FC2ブログ

Latest Entries

agloco SEO対策スキル

agloco ブログ書いてたら検索でひっかかるようSEO対策をします。

私の特典で上級編はgoogle 1位になる方法です。

私には直ダウンが100名以上いますが、この秘伝を公開したのは数名

もちろん無料ですが、価値は10万円くらいすると思います。

お金では渡せません。信用したから渡したのです。
たくさんに渡すと価値が希釈します。

ダウンに最初に約束したことは3ヶ月続けると自分に誓ってください

そしてこの約束を守れた方は5%未満でした。

つまり、ただ無心で続けるだけでこの上位5%に入れるのです
たったこれだけが、ほとんど誰もできないのです


私はgoogleで60位の時にこのレポートを書き出しました。非常識でしょ
1位にならなかったら封印するとこのブログで公開宣言しました。

私は仮説をたて自分を実験台にし 生レポートを書いたのです。
生々しい葛藤と試行錯誤を書いてます。この考え方を伝授したかったのです。

今日も読者サービスします。

SEO対策について、ノウハウ公開します

自分の要求がある場合 相手を思いやれ でしたね。

googleの立場になって考えてみましょう

googleは何を考えて順位つけるでしょうか?

googleは良いブログを上位表示することでgoogleの利用価値を上げる。私は、そう考えます


私がgoogleなら、テクニックだけで上位めざす奴はバスバス落とします。読者に失礼だからです。

もうhtmlやメタタグなどや、ツールでコピペブログ量産し上位めざす時代ではありません。

断言します。そのエネルギーをコンテンツに使え!


SEOの基礎知識を知っておくことは重要です。最低必要条件です。

しかし、くだらない情報商材などのテクニックで上位狙うのは反対です。

瞬間的に効果はあるかもしれませんが、すぐにつぶされます。

これも断言します。

誰もが、簡単に楽に手をぬいてインチキしてでも上位狙いたいのです。

googleがそれを許すでしょうか?

王道は単純です。多くの方に喜んでいただく良いブログ書くことです。

もうひとつ 狙ったワードを意識して要所に書く

私のブログの書き出し タイトルなど参考にしてください





スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/351-76f48a56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント