FC2ブログ

Latest Entries

agloco やきめし

agloco やきめし

最近ちょっと、はまってるのがありまして

永谷園のチャーハンのもと だったか やきめしのもと
おすすめは、カニチャーハン

卵1個とご飯があれば3分でメチャうまの焼き飯が作れます。
1食100円以下のコストです。

私の場合 ご飯を多めにするか、などして味を薄めにします。
そんで 醤油を数的食べる直前にかけるのです。
マニュアルどうり作ると味が少し濃いような気がします

さて


今日の日記はaglocに関係あるのでしょうか?このブログはagloco入門だったよな

あるのです。


もちろん私は永谷園の関係者じゃありません。アフリもしてません。
何の報酬もありません。ただ読者のために思ったことを書いてます。


情報過多の時代です。いろんな情報があなたの周りにあります。

そうすると人は情報を消化できなくなります。

ところが、信用してる方の情報で、無心であれば人は信じてくれます。

そういうことを言いたかったのです。

agloco 儲かるよってスパム広告しても人は信じてくれません

無料でまともな情報でも、人は簡単に信じない時代なのです。

ブログでもSNSでも、あなたの信用が大事だってことです。

くだらない情報相商材の小手先テクニックに走らないで、コツコツ信用をつける。これが王道 こんな普通のことがみんなできない










スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/346-16c7100f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント