FC2ブログ

Latest Entries

agloco 最新情報 8/24

agloco公式ブログ更新されました。
他のブログみましたが、私に負けないくらいのへたくそ翻訳だ

独断と偏見の翻訳だ、多少のミスは許せ

以下へたくそ翻訳

今週始め主要取引先から契約署名を頂き興奮しています。
後日正式発表します。

誰でも、aglocoの収入配分を得るためサインアップできます。いっぽうで優良企業(スポンサーや提携企業)と契約することは非常に重要なのです。

私は、あなたが、報酬支払いもままならず長い時間を感じてるのを知っています。

しかし、Viewbarはダウンロード開始し90日未満です。

Viewbarがしっかりしたものじゃないと、優良会社は真剣にAGLOCOと契約することを検討しません。

で、非常にうれしいことは、技術的問題・法的問題をクリアしての今回の契約です。

技術チームが、この仕事を完成するのに3~5週かかるでしょう、
あなたはaglocoの変化をその後知ることになるでしょう


何人かのメンバーが潜在的なヨーロッパやアジアの優良会社を紹介してくれて感謝します。AGLOCO メンバーで、自国大手企業に勤めてるならば、提携・契約をより簡単にするので、我々に連絡ください。

技術チームから、新しいサーバーへの移動が先週完了されると報告がありました。

報告では、ほとんどの場所で、ダウンロードが早くなりましたした。また、6月、7月と8月の間の累積時間の訂正はなされました。

ベクターみたいに自由にビューバーをダウンロードできるようにウェブサイトと電子メールを更新します。

(固定ページから勝手にダウンロードできる.たぶん、メンバーじゃなくてもバーを利用できるようになるのかもしれません。その、場合利用者に報酬は発生しませんが、いいアイデアだと思います)


メディア; 我々は、最近ブライアンとマイククリングラーのインタビューについて多くの電子メールを受け取りました。AGLOCO Visionについて話しました、そして、彼は会社の現在の進歩と軌道についての若干の質問に答えました。


翻訳終わり

上のコメントや他のブログでいつ支払いが始まるか?なんて書いてる。


私の意見を書こう

それはagloco側のマター(要件)で議論や想像しても意味ない

そんなのは事務的な問題

私は目先の支払いがいつであろうと、まったくどうでもいい

大切なことはaglocoが広告メディアとして市民権を得るか?

これがすべて

aglocoの進化を応援し見守りましょう

成功すれば、永続的収入がもらえるのです。こければゼロ

目先の、はした金の報酬なんて私にはどうでもいい

一番報酬を払いたいのはagloco自身なんです。

我々が出来ること 多くの会員を集めaglocoに交渉力をつけさせる
そして、多くの会員を紹介した会員が多くの収入を得る!

これが、われわれ会員のマター




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/344-c5acd664

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント