FC2ブログ

Latest Entries

agloco 攻略法

agloco アグロコ ログインできない で検索しこのブログを訪れる方が多いです。

ビューバーがダウンロードできないという質問メールも頂きました。

今日の昼ころサーバーのメンテナンスで公式サイトも見られませんでした

aglocoのアクセスが想定以上に多くつながりにくいなどの不具合があるようです。時間を変えるかして、何度かトライしてください そのうちつながります。

さて、攻略法を公開します。

ネットの流れは無料化に進む このブログの読者なら意味わかりますね。
私は無料化の次は逆有償化だと思ってます。


つまり、情報商材の販売は流れに逆行してるわけです。
相当努力しても厳しいでしょう

社民党のような存在になるでしょうね。絶滅危惧種です。

ランキングで上位の方の情報商材系のブログにこんなネタ書かれてました

mixiでIDを4回削除されたけど、まだIDはいくつか残ってる

良心の呵責を感じてたらダメ自分の信じた商材を販売しろ

メールを送っても返事がないと意味がありません。メルマガ登録者数にこだわるな

情報商材は詐欺ばかり、私は本物の情報をお届けします

だいたいこんなネタでした。

私は笑いをこえて目がしらが熱くなりました。

月収百万楽勝みたいな商材を販売してるのです。
自分のやってることに矛盾感じないのでしょうか?
誹謗中傷も、多くもらうようですね。それでもB層だますのか?


さて、こういう情報販売ブログにつっこみ入れるのは簡単です。

うざいメールがきたらメール返すか、ブログを訪問しコメントしてはどうでしょうか?

そんときはaglocoの宣伝はするな!!!

あなたがagloco以外のブログあるなら、そっちのブログで自己紹介したらいい

情報商材を販売するってことは、金儲けに強い関心がある
スパムメール送るってことは、エネルギーがあるんだ

過去ブログでも書いたがコメントスキルでじっくり攻略したらどうだ

情報商材の販売をやめさせることは、被害者をださないから社会貢献になる

それだけ情熱あるならaglocoやったら成功するかもしれない

注意点

情報商材買った方は元をとろうと必死です。
コメントで批判から入ると拒絶されます。
思いやりが大切

もし成功したら体験談をブログに書くか、レポート書いて特典にする


上のコメントも とてもおもしろいですよ
新着順で並んでますから下の方から上に読んでください






スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/336-b74b6d7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント