FC2ブログ

Latest Entries

agloco ドル暴落

アメリカのミネアポリスの橋が8/2こわれたのはご存知ですね。

その時書こうと思ったネタですが、封印しました
経済ねたは得意分野ですが、このブログはaglocoです。

aglocoに興味がる方が訪れますから、agloco以外のネタ書くのは読者に失礼だと思ったからです。


今日、封印を解きます。

私は、その時いやな予感がしました。アメリカの崩壊が見えたのです。

だって、この橋はタリバンに壊されたんじゃないですね。
自然に崩れたわけです。

私には、この橋がアメリカの象徴に見えました。

アメリカの国内外にはいろんな社会問題がたくさんあり、自分で勝手にくずれます。
タリバンは急がないとテロの目標がなくなりますよ。

ドルは暴落しそうです。円高になり、株価はもっと下がります


でも、そんなの関係ない オッパッピー ってか


今年の暮れあたりから、経済あれるぞ!

あなたの会社も、オッパッピー になるかもしれん

そうなると、だんなの給料はあてにならん

派遣社員はクビになるだろうな

今のうちaglocoで財産築いた方がいいと思う

ほんとに真剣に思う


読者のみなさまへ

私は本気です、そして多くの読者にブログ読んでよかったと思っていただきたいのです。



信じられん方は↓の日記も読んでから google で あgぉこ って検索してみな 

google検索1位だ、ドル暴落と関係ないってか
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/335-fa9b82e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント