FC2ブログ

Latest Entries

ビルゲーツ

はじめての方はカテゴリのトップから読んでください


agloco関係の英語サイト検索してたらビルゲーツのコメント見つけました.

私は、研究してるから意味わかるけど解読に挑戦してみて下さい



サーチエンジンのユーザーにお金を示すマイクロソフト ゲートは会社がユーザーに与えるフリーソフトまた更に現金をかもしれないことを言う

ゲートは人々がこれらの調査エンジンを使用するのでGoogle Inc.のような調査エンジンが広告から収入を得ると言った。 「Googleビジネスモデルフリーソフトに基づいていないと」、はゲートは言った。 「ビジネスモデルそれらが多くのお金を」。はもうける広告に基づいている

しかしそれらはそれらが収入を得るのを助けるエンドユーザーとこれらの広告収入をゲート言った共有しない。 「Googleそれ自身のすべてのお金を」、は彼加えた保つ。

(AdSenseプログラムによって、GoogleはGoogleが広告者に。販売するadsを運ぶウェブサイトの出版業者と広告収入を共有する)

ユーザーと収入を共有する入札ではマイクロソフトは与えるフリーソフトをかもしれないまた更にユーザーへの現金は、それ以上の細部を論議しなかったゲートを言った。

公開討論会は水曜日および木曜日のニューデリーのテレビ株式会社によって2部で放映された。


ゲートはインドに4日間の訪問にある。 この訪問の間に、彼の慈善に焦点を合わせることから離れて、ゲートはまた中央政府および州のレベルで企業の主導者に、国家公務員および開発者会っている。 水曜日に、ゲートはRedmondのそのマイクロソフト発表した、ワシントン州を、国の会社の研究開発操作そして他のプログラムの方のインドにUS$1.7十億を投資している。








スポンサーサイト



テーマ:幸せになる情報 - ジャンル:アフィリエイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/33-6b7bc54d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント