FC2ブログ

Latest Entries

agloco コメントスキル

agloco コメントスキル

ブログにコメントするのもスキルがあります。

代表的な失敗例を報告します。

スパムに近いコピペのコメントをランダムに発信する方法です。
誰ででも考えそうなことです。

ポチしました。私のブログも読んでねってか?

読みに行ったら情報商材の販売 120%買いませんから
このブログにもきました。サンプルで残しときます。

私がagloco始めたころ、今ほどブログは充実してません。集客もなし
その時、コメントだけでコンスタントに紹介を出しました。

もし、今私がゼロからaglocoをスタートしても紹介を出す自信はあります。

その時のノウハウ公開します。

例えばランキングに参加します。(mixiならコミュニティ)
そのランキングで自分の順位に近い方のブログにコメントします。

ランキングから来ました。おとなりさんです。
お互いがんばりましょうね。ポチ

(どこから来たか?何できたか?ってのが重要)
(普通なら自分のランキングのライバルにポチしたくありませんね)

私はランキングの順位も大事ですが、順位が近いブログと親しくなるのが目的でした。


ブログ作者ってのは自分の言うことを聞いてもらいたいのです。


私の場合、たくさんのブログにコメントしません。その逆です。

少数の同じブログに何度もコメントし続けます。

コメントの内容は
記事の感想や質問を素朴に書くだけです。応援ポチもする。

まったく営業色出しません。


相手に喜んで頂くか、相手に質問するかです。

お小遣いサイトなら、儲かりますか?
ダウンになってあげましょうか?

SEO対策ブログなら
すごいノウハウありますか?
今日のネタはおもしろかったですね。

無欲で純粋なコメントです。書いててもうしろめたくありません。

ちなみにコピペだらけのブログはコメントしにくいですね。
ほめる所や質問もない そんなブログはスルー

人の感情はおもしろいもので、警戒のバリアがとれると親しみが出てきます。

親しくなってから

希望するならagloco攻略法あげるよ 。無料だしダメもとで登録したら?
みたいなコメントで、なんとなく登録してもらえました。

1回のコメントで決めようとするから失敗します。
下心があってもだめ 相手に読まれます。


時間はかかりますが、成功率が高いのです。だってスパムじゃないんですもの。
営業する気もないのですもの(ほんとです。世間話で終わる場合もあるのです)

私は、この方法でスキルの高い方を何人か1本づりしました。

自分の要求がある場合はまず相手をおもいやれ でしたね。
コツは無欲で自然に、やることでしょうか
スポンサーサイト



コメント

こんにちわ~^^

aglocoには、1ヶ月ほど前に登録してみたのですが・・・
それっきりになってました。
英語のサイトに恐れをなして・・・
ここで、じっくり勉強させていただきますm(__)mペコッ
応援ぽち!

たしかに、分かりやすい。
後は上に書きます。
応援ポチッ

こんにちわ~

とてもわかりやすくて、勉強になります
応援ぽち!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/324-d7c0d0b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント