FC2ブログ

Latest Entries

agloco インタビュー

aglocoが初めてメディア取材を受けたようです。

フランスのルモンドという有名メディア(新聞か雑誌)にインタビューされてます。その翻訳をやってました。後半は疲れたので手をぬきました。半端なく難かしいのです。英語ができる方でも専門的な表現が多く翻訳できないと思います

aglocoの知識があったので独断で翻訳しました。


http://agloco-blog.squarespace.com/agloco_translated/2007/7/22/japanese-musasi.html

昨日はmikeとメールで話してたので このブログでアップできませんでした

私のへたくそ翻訳が日本語として紹介されました。ちょっと感動

aglocoの情報量が少なく詐欺か?本物か?と気持ちゆらぎます
私は昨日翻訳しながら興奮しました

解説

googleの時価総額は10兆円くらいです。
その富は 一般ユーザーの利用が源泉です。
広告費が源泉ではなく無数の一般ユーザービューがgoogleの価値です。

人を集めれば金になる。

人さえ集めれば、スポンサーは後からついてきます。

ITの世界ではこのことに気がつきだしました。

googleのトップは5年以内にgogleを抜く企業が現れる と言ってました
マイクロソフト + ヤフー より巨大で評価されてるSEOの発言です。

私はその会社がaglocoじゃないか?という気持ちなのです。
aglocoは、私の想像を超えたエクセレントカンパニーになりそうです。

あなたのパソコンは広告塔なのです。
この広告塔に広告を流すことは、もはや無料ではなく、お金がもらえるのが常識になります。


私は今後かなりのエネルギーをaglocoに使います

かなりすごいのです。

今日を見て今日しか判断できない方には絶対理解できません。
詳しく解説しません。私が何言ってる理解できる方が少ないからです。

少しでも多くの方にaglocoに参加いただくのが私の役目


私に盲信している読者のため攻略法を改善していきます。
今から魔法のファイルVER2製作します。

将来は、創業的利益が享受できるかもしれない。といっておきます
今世紀のIT革命を経験してもらいたいのです。無料で参加できるのです。

多少無理しても今 紹介活動がんばった方は将来すごい利益になります。


今偶然NHKのニュースを見ました。
すべての商品が無料の店が東京でOPENしました。
店には企業の試供品が無料が品揃えされてます。
企業はこの店に商品を納品すると金払います(予想)


非常識でしょ

ネットで会員登録した方のみこのお店に入ることが出来ます。
aglocoを理解できるニュースです。
















スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/310-fbf7d7a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

aglocoがLe Monde紙に

ネタ元は私のアップ、agloco入門のむさしさんです。翻訳お疲れ様でしたm(__)mLe Monde紙インタビュー(翻訳版)はこちらこちらの翻訳版をさらに噛み砕いてみましょう。(自信ないけど)IT企業はネット

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント