FC2ブログ

Latest Entries

agloco新スクール

agloco新スクール


なつみかんさん
女性ならではの目線、クチコミ力などを生かし、初心者にも丁寧なサポートを心がけます。
また、ネットでよく見かけるagloco紹介ブログが書けなくてもクチコミ感覚で紹介活動ができ、難しく考えず参加できます。その方法もお教えしたいと思っています。
もちろんブログでの紹介活動をされたい方へのサポートも、そして私自身のブログも日々進化・充実させていきます。私のダウンは私の仲間です、全力尽くします。

http://ykgrapes.blog109.fc2.com/

これまでのブログ荒筋

私はこのブログでaglocoスクールを開いてます。
これは、私の経験をレポートにし攻略法をダウンに公開していました。
このaglocoスクールの存在自体が攻略法なのです。
これを止めようと思ってます

どうせ登録するなら尊敬できるアップがいい
比較して特典あるブログを選ぶ 自然の行為です。

今日は私の舞台裏の話を聞いて下さい

毎日のブログ更新&メールによるダウンサポート&攻略法の著作

もう神業レベルです。私は自分の修行ととらえ楽しんでいます
アクセス数が、何よりの応援団


しかし、正直いいましょう


私の一人勝ちになるのです。私のエゴですが、ダウンさんにダウンつけたい
しかしこのブログの新規の読者は私のダウンになる

私にはダウンが多く結果フォローが希釈してしまうのです。
合理的ではありません。


それならダウンつけてあげれば?

単純な質問ですね。アナログ営業ならそうします。

じゃーあなたは、上記の私のダウンさんのダウンになってくれますか?
私の心中でもいろんな矛盾が交錯してます。

私が今考えてることは、コミュニティは金になるってことです。
適当なコミュニティ同士がぶどうのような形で情報を伝えてく形が理想です。

話すると長いですが、デジタルの世界でも波長のあうパートナーを見つけることが人生のプラスになります。出会いによる価値創造が生まれます。

出会いによる価値創造とは 例えば
雑種の犬ですが子犬が5匹産まれました誰かもらってください
ひっこしで冷蔵庫不要になりました。とりにきてくれたら無料であげます。
私の愚痴聞いて下さいなどです。

これを進化させればビジネスになります。

コミュニティのメンバー数は5~6人が理想です。
多すぎるのもダメです。大人数の会議は成果がないですよね
それならmixiじゃん って突っ込みいれられそうですね。


ダウンは私のDNAを引き継いでいます。


私は何よりもaglocoの健全な発展を希望してます。
そしてaglocoは早い者勝ちです。多くのダウンに少しでも経済的に恵まれるチャンスがあればいいと考えてます。

今日は難かしくてスマン


でもそんなの関係ない! ってか




スポンサーサイト



コメント

管理人のむさしです

↓ すべてOKです 

登録後access2003@yahoo.co.jp
にメールください いいことあると思うよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/302-b24b55f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント