FC2ブログ

Latest Entries

agloco 時間差営業

agloco 時間差営業について書きます。
ネットで集客してて時間差を意識した経験のある方は上級者です。

何のことだ?

今日のネタはレポートにしたいくらい重要です。
メルマガで営業・集客してみようかと考えたことが一度はあると思います。私はメルマガ集客は反対です。超おすすめしません。メルマガは時代遅れになると予想します。

なぜかっていうと、メルマガは作者のペースで情報が発信されます。
今 読者はその情報が必ずしもほしいとは限りません。むしろまったく興味がない可能性が高いと思います。

たまたま書いた記事が読者の希望するネタである確率は低いと思います

このことを反面教師にしたのが私の攻略法です。

私の攻略法の一つです。
売れるプログラムの作り方(プログラムを自動販売機にする方法)というレポートの前編を公開してます。
前編はファイルがアップできるベクターのブログを利用してます。
詳しくはaglocoスクール 読んで下さい

自動販売機・ほったらかし・不労所得・ソフト のような検索ワードで検索されます。

このレポートはコンスタントに毎日10程度読まれています。

わかりますか?

あなたが今公開したネタやブログ・レポートは読者は今必要ない可能性があるのです。しかし時間差で必要となる読者もいます。

それでは時間差攻略法の手順を公開します。


もし、あなたがいいネタあったら前編と後編に分けてレポート書きます
前編のみ公開 後編はagloco登録者の特典です。

後編を読みたくさせるのです。

この場合、前編の存在を多くの方に知らしめる必要があります。
時間差でぽちぽち集客できます。

これって私が成功しているすごい戦略です。


ベクターのブログは参加者も少ないので、検索などでひっかかるようです。プログラマーには読みたいネタです。

プログラムを自動販売機にする方法の後編を読みたい方はこのブログから登録しメール・コメント下さいね


このブログは教科書だぞ!!!よく嫁

あっこの情報は今あなたは必要なかったか?これが時間差の概念だ










スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/284-9d99c1eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント