FC2ブログ

Latest Entries

agloco 続解説6/27

agloco昨日の最新情報の解説の続きです。


公式ブログの内容はインパクトがあって 解説終わるのに3日くらいかかります。まず、あなたがaglocoのビジョンを理解しaglocoにほれないと紹介できません。

市場にはいろんな立場・価値観の方がいるというこを理解してください。

あなたは、ネットで稼げたらいいな という価値観かもしれません。

そうじゃない価値観の参加者も出てくるといいたいのです。

例えば経営者は自社商品を広告したくてたまりません。そんな動物なのです。

ところがテレビの広告費は億の経費 全国新聞の1面広告は1千万円以上です。いくら広告したくても、一流企業じゃないと参加できません。

この広告世界に革命を起こしたのがアドセンス・アドワーズです。

さてaglocoの広告に話を戻しましょう。

自分の稼いだ時間が自分の広告に利用できる。しかも非常に安価

私が経営者なら、全社員に協力を求め時間を稼ぎます。

つまり、お金が目的ではなく広告が目的でaglocoをやります。
人の広告見るかわりに自分の広告見て下さい。

従業員の協力で1000時間稼いだとしましょう。

一人の広告ビュー時間は30秒です。1000時間を自社広告します。
1000×60分×2 で 12万人に30秒の広告が見させられるのです。

広告は、条件指定しますから アドセンスと同じで有望顧客に12万人です。

このすごさに多くの経営者が気づいたら大変なことになります。
社命で従業員がaglocoの時間を稼ぐことになります。
アフリに興味のない大市場が参加してきます.
広告Time is money なのです。


追記

今日はmixi派の仲間からメールいくつか、もらいました
おとといmixiのスパム営業に注意だ!と書いたところ

だいじょうぶっすよ って内容のメールばかり

涙が出た

みんな、したたかに成長している。加減も理解している
mixiでは、ほとんどアドバイスができてない私だったので申し訳ない気持ちがあった。
とてもうれしかったぞ








スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/279-1ec10798

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Google削除

なぜかわからん!いやひとつ心当たりあるとすれば『2ちゃんねる』で前日に宣伝(スパム?)したのが問題か?削除といっても検索ワード『agloco』のみだが。36位位だったのが完全抹消!『agloco 登録』では6位くらい。『agloco 登録方法』では2位。このふた....

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント