FC2ブログ

Latest Entries

agloco最新情報 6/27

agloco最新情報 aglocoの公式ブログが更新されてます。
翻訳サイトで読んでみて下さい


agloco すげー

今日の情報でaglocoが成功するという自信が深まりました
世界中で凄いアクセスなのでしょうagloco今日はつながりません。

公開したくないくらいです。

今日だけでは書ききれませんので一部だけ解説します。

私の解説

広告システムが8月に活動中であるならば、我々は9月に時給換算などの情報を提供するでしょう

時給は00001セントと1,000ドルの間になるでしょう(アメリカンジョークです)


まずユニークなのは、自分の稼いだ時間が買えるのです

はあ?

1時間あたり15セントです。あなたが買った分の時間はあなたの蓄積時間から差し引かれます。

はあ?


どう言うことかってーと
aglocoのビューバーにあなたの広告を配信することが出来ます。
従業員割引で会社の商品が買えますよ。広告時間という商品がね

1時間6ドルとしたら企業は会員の視聴時間×6ドルをaglocoに広告費として払います。

1時間いくらかは、他の広告相場を参考にし市場原理で決まります。
私の予想は6ドルです。

おれは、別に広告なんてしたくないぞ?

ほとんどの方がそうです。


だったら、あなたはその商品をどこかの法人に個人的に売ればいいのです。

相場が6ドルとしたら1時間あたり最高5ドル85があなたの儲けです。

何もしなければ(視聴時間の10%はaglocoに半分はアップにとられますので)あなたの時間あたりの手取りは2.7ドル

自社商品を割安で買えますよってう選択肢の提供ですね。

難しかったかな? タイム 伊豆 マネー ってこと

明日も解説続きます。

スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/278-326df26d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公式ブログより

agloco入門さんで公式ブログでの発表を和訳したものをアップされております。

ついに日本語の広告確認!

一応報告まで!本日『米国で生き日本で暮らす』(もしかしたら日本と米国が逆かもしれません)という日本語の広告がビューバーに表示されました。<a href="http://agloco55.blog97.fc2.com/" target="_blank">agloco入門</a>

お金を手に入れる準備

一部のブログ、webで近い将来のaglocoからの実際の入金方法等が話題となっているようだ。まだ、本決まりではないようだが、小切手、銀行振込み等が考えられているという。ところでaglocoに現在登録している人の中で、住所を全部登録している人はまだ少な....

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント