FC2ブログ

Latest Entries

agloco 注意しろ

今 仲間の毎日サンタさんから貴重なコメントを頂いた。
ありがとう、感謝する。コメントだと目だたないので急遽記事にする。

コメントそのままコピペ

確かにそーですね。 σ(エ)は人間が決断するのに2~3回同じ情報がその人に届くと考えてます。だから今は言うだけでもいい。2度目に耳に入ったとき、σ(エ)に聞きに来る。そのときのための宣伝をしてると思ってます。
( ノェ)コッソリ mixiで宣伝してたら今朝警告来ました。あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
引き続き頑張ります。 (^o^)ゞ




mixi派はダウンに何人かいる。みんな結構成績がいい。

しかしmixiが目をつけたぞ! へたするとID削除だ

mixiの場合 招待状があれば復活できるのか?
しかし、せっかくの仲間や信用がなくなるのでは?
私は、mixiは詳しくないので、誰か教えてくれ


自己責任だが、スパムにならないよう注意しろ

営業方向を工夫しろ!成功するとみんなまねするのがこの世界だ

aglocoスクールの攻略法 ダウン1万5千人の究極秘伝 をもう一度読んで スパムにならない独自の営業スキルみにつけろ

毎日サンタさんありがとう

情報提供のお礼のリンクだ。
http://allsanta.blog105.fc2.com/

毎日サンタさんのブログ ちゃんと自分の言葉で語ってるが本分にもう少し意識して agloco を入れた方がいいと思うぞ


スポンサーサイト



コメント

管理人
おーペソさん どうしてた 忙しいんだろ
さっそくのレスありがとう さすがだ

サンタさん いい経験されましたね。ボランテアの正直暴露コメントも感謝
この体験ネタにして攻略法レポート書いたらどうですか
初心者の方はほしがると思うよ

スキルは経験して身にきます

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
同じことするのねwww  σ(エ)もそうしてます。
自分で自分紹介して、宣伝専用IDで。

TOPページに自分のブログをリンクしたのがNGでした。
記事内部のリンクはスルーでしたよ。

ははw
だめっすよw
ログは取っておくことをお勧めします。

メインIDは取っておいて、自分で自分を紹介して
削除されてもまたいつでも復活できるようにしておくとか。

MIXI運営側からしたら迷惑なんですけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/277-d55cda88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ブログねた』どうよ!?

agloco(アグロコ)の認知度はかなり低いようだ。この前の日曜日に隣近所の人たちが集まる機会があって、その際数人にアグロコを知っているかと聞いてみたのだ。その人たちはインターネットを日常楽しんでいる人たちである。ところがである、全然きいたことがないと....

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント