FC2ブログ

Latest Entries

agloco 可処分時間

aglocoスクールの相談で、時間がないという相談があります。
今日は、可処分時間について書きます。可処分所得ではありません。

都会で生活してる方、通勤たいへんですよね。風呂も入らなきゃいけないし食事・家事・トイレ

あなたの可処分時間はどのくらいですか? みんな少ないですよ
毎日同じことの繰り返し、発展途上国の方たちより平均的日本人は幸せですが、日本人もそんなに楽じゃありません。

私はこの可処分時間と可処分所得の適当なバランスが幸せだと感じてます。

簡単に言うと月給が高くても自由時間がまったくないのも
時間は腐るほどあっても、金がないのも どちらも幸せじゃないのです。

今後のビジネスは、この貴重な可処分時間の奪い合いになります。

ネットもおもしろいし、携帯もゲームも全部おもしろいでしょ。
温泉旅館だって、パチンコだってみんな進化してます。

お互いがライバルなのですよ
だって同時に二つのことできませんよね。

今、私もこの貴重な可処分時間を、趣味と実益をかねてこのブログにあててるわけです。
楽しいですが、ネタ考えるのが苦しいです。

でも来年の今ごろは

時間も金も得て

ハワイで夕日を見ながら、
ビール飲んで、ノートパソコンからaglocoにログインしニヤリとしている。

もちろん横には、金髪美女をはべらせている。

仲間には、みやげのチョコレートをおくってやる


わははははは どうだまいったか!!!





私の妄想に



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/276-d509157d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント