FC2ブログ

Latest Entries

今日を見て未来を語る

おもしろいブログを書くスキルを紹介します。

私は、情報収集のため、他のaglocoブログ ダウンさまのブログ徹底的に調査します。
そして強く感じることがあります。


おもしろくない



ほとんどのブログは、今日を見て今日を書いてます
つまりaglocoの確定情報を書き直しているだけ。同じような内容ばかりのブログが増えます。
もしくはこのブログのコピペ。これじゃ差別化できません。

私に言わせれば、これは仕事じゃなく作業ですね。

私のブログは今日を見て未来を語ってます。

どちらがおもしろいでしょうか?



さて、今後のaglocoの明日を語ります。

紹介の黄金期はそろそろ横ばいになります。

aglocoの報酬支払いは、すったもんだして遅れるでしょう


こんな質問があふれます

ほんとにお金がもらえるのですか?
日本の広告が入らないので日本のメンバーは広告費が少ないのでは?
viewbarの視聴時間の換算はいくらなのですか?

全部 今を見て今の質問

こういう質問される方 残念ながらビジネスセンスありません。
aglocoはスキーム(型)・プラットフォームを作っているのです。

VISAカードの普及と同じ理屈です。

今多くの方がVISAカード持ってるし利用してます。
しかし、VISAカードの創業時は苦労したと思います
一度スキームが出来れば、後は作業レベルの話

確実に日本にも普及します。報酬も払います。時間だけの問題です.

お金の支払いがはじまったら2回目の紹介黄金期がはじまります。

あなたもブログ書くなら、今日を見て明日を語ってください



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/269-d71f0dda

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日を見て明日を語る。

aglocoの上位ブログを書いてる方がほとんどのaglocoブログは面白くない!今日現在の事柄を書いてるだけという指摘をしてらっしゃいましたが、はっきり言って私も自分のブログはつまらないと感じてます。はっきりいって5月中旬にaglocoを知り、大慌てでブログを作った次第で

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント