FC2ブログ

Latest Entries

agloco攻略ツール 2

相談の内容は、情報商材を買っていておられ、配布禁止と書いてあるが、購入した情報商材を特典として配布していいか?

私の答え
そのまま配布するのはまずいけど、リライト(書き直し)すればOK
文章はその方のものだけど、ノウハウはその方個人のものではありません。

私がフリーメールの作り方というレポート書いたとします。
その説明文は私のものですが、フリーメールの作り方は私のものではありません。ネットの操作手順ごときに特許性はまったくありませんから

あるサイトに行きフリーソフト使えば、自動で××してくれる。
例 ダウン20人のブログのランキングポチを自動でやりたい(ほんとは不正ですよ)

という感じの内容

私の質問
はぁー それって、そのサイトいかなくても フリーソフト使わなくても普通に手動で操作できますよね。

目的は××でしょ。

覚えといて下さい

手動でできることは、ワンパターン操作なら必ずプログラム化できます。

条件変更・設定も可能です。この場合はこうするとかX秒ごとに次のURLへ行くなどが可能です

話聞いて、お互い 感激です。

もうその情報商材不要です。手順がわかったので、私は基本部分を5分で作りました。(微調整が1時間くらい必要です。)しかも手操作とまったく同じなので不正もバレにくいし、操作設定も自由自在。

相談者様には無料で著作権ごとプレゼントします。aglocoの攻略特典に自由に使ってください。
ネタ提供者はあなただ!!!!! 私はプログラム作れて楽しかったぞ
プログラマーはそんな人種なのです。

著作権あげるから、私が私用で配る分は許してね。

その情報商材 1万か2万かしたようです。操作手順が書いてあるだけ
私は、5分ではるかにいいもの作りました。しかも無料です。しかもボタン1つですぐに動くのです。しかも情報商材の手順と違った操作してるので、不正もバレにくいのです。

どっちがいい

このことは、過去ブログでも解説しました。あらゆるツール・サービスは見えざる手で無料化していきます。

私の行為は、その流れにそっただけです。

そうだ!!ネタは私が考える必要はない。もらえばいいのだ!!これも分業だ!!

みなさん、作ってほしい操作手順(ツール)あったらメールちょうだい
最近2本も作らせていただきました。とっても楽しかった
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/264-59519ddf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント