FC2ブログ

Latest Entries

agloco最新情報 6/12

英語のagloco公式ブログが更新されてました右サイドにリンクしてあります。今日もつながんないです。

翻訳サイトなどで訳してみてください

私の解説
ビューバーを公開しましたが、バグを少なくしより安定したものにしていきます
viewbarはバージョンアップしますが、今すでにダウンロードした方は何もしなくてもかってにバージョンアップします。

ほとんど安定して動きますが、パソコン環境の違いもあり、ほんの少しの方には不具合がでるかもしれません。

サーバーでご迷惑をかけてますが、これも調整していきます

ビューバーの広告表示と広告の展開(30秒でつぎの広告が出る)を開発・調整中です。

ここ重要原文のまま
Viewbar にシステムを目標とさせ始めてください。このシステムの1つの部分は、あなたの検索とサーフィンに基づく広告を集中させます。このシステムのもう一つの部分は、あなたが生きる(もちろん、AGLOCOはこれらの国の各々でローカル国でローカル広告を提供するという広告ネットワークによる契約をする必要があります)ところに基づく広告を集中させます。

予想どうりです。
検索してたら、検索にあった広告が流れます
ローカル広告(イタリア人にはイタリアの広告)が流れます

新しく登録された方は即viewbarダウンロードできます。


ここ重要原文のまま
現金分布がAGLOCOのポジティブな所得(費用を上回っている収益)から来る時から、収益を最大にすることはAGLOCOにとってとても重要です。利用できる若干の情報がAGLOCOウェブサイトに、そして、このブログへの前のポストであります、しかし、私は私の次のポストでよりAGLOCOの将来のこの重要なステージについて話します。私は正確な支払い日付も一定の1時間ごとの率予測(AGLOCOが議員につき将来の収益を予測することができなくて)もしていません、しかし、私はより、分布が働く方法について話します。

aglocoの維持費 固定費を収益が上回らないと報酬分配ははじまりません。
今時給いくらかは言えないけど、組織全体収益を最大にすることが重要だと思ってます

こんな感じかな 予想どうりで、健全だと思います
どっちみち、私たちが失うものはない!!!!!

成功を祈り紹介活動に励むだけです


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/260-747fc09b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント