FC2ブログ

Latest Entries

分業と得意技 2

今、私のダウンさんは紹介者1~5名くらいです。
一番つらい時です。精神的にモンモンとしてます。

これから伸びるだろうか? 偶然に紹介できただけじゃないだろうか?
ダウンさんはすぐにメールくれなくなり休眠する、なぜだ??
努力の方向性まちがってないだろうか?

はいはい、私も経験してますよ。
ここは、第一関門 自力でもがくのです。
今の経験をレポートにして、ネタにし後輩に渡して下さい

紹介者が10人くらいになると精神的におちつきます。
その後また壁が来ます。
そのうち、ブログに慣性といいますか、いきおいついたら自動的にダウンさんふえてきます

私の体験です
まず、左の過去ログでブログのページ数見て下さい。
紹介がゼロの時でも3ヶ月毎日、異常なくらい更新しました。ほとんど独自ネタです

aglocoの何かで日本1になろうと思ったからです。
自分に約束しました。書きまくったのです。時間はかかりましたが、今ちゃんと神さまからプレゼントもらいました。

もう、わずかな努力でもアクセス集まるし、コメントもらえるし
ブログに価値がつき、勢いの慣性がついているのです。



ところで、あなたは何人のダウン数が目的ですか

ダウン数を幾何数的に増やしていきたいと思いませんか?

毎日個人商店のようにいらっしゃいませ というのはいつの日か卒業したくありませんか?

今、私はダウンにダウンをつけていくことを考えてます。
個人商店卒業したいからです。

いつの日にか、あなたも個人商店を卒業してスーパーの店長くらいになってほしいのです。

私の体験を参考にし自分に挑戦してもらいたいのです。

ブログが年金になりますよ

特技を磨け!!!アクセスを集めろ!!!ダウンをサポートせよ!!!



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/254-32ef1e57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント