FC2ブログ

Latest Entries

北脱出者家族 とagloco

北脱出者家族について書きます。aglocoのブログと関係のない記事で強引にaglocoの解説してます。
尊敬してます。というメールもいただきますが、ほとんどいっちゃってますね。というコメントも頂いてます。

ほっといてくれ

ブログくらい独断と偏見で好きなこと書くわい

2日、日本の青森県深浦海岸に木船で到着した北脱出者家族4人が日本の警察に北朝鮮体制に対する強い不満と韓国への亡命意志を明らかにした嘆願書を提出したと読売新聞が4日、報道した。

この方達は韓国の亡命を望んでますが、万一拒否されたら北に返すのでしょうか。韓国に行ったらその後の生活費はどうするのでしょうか?

私には秘策があります。
超法規処置で防衛庁か外務省の役人になって頂きます。
もちろん、規定に従い高い給料もお支払いします。ちゃんと仕事があるのです。

その仕事とは、自分の体験談をブログにして発信してもらいたいのです。
細かい作業は助手のものにやらせます。体験談のみお話頂きたいのです
多くの日本人は北のコンテンツに飢えてます。だってテレビでは軍事パレードなど何度も同じ映像ばかり見させられてるのです。ベールにつつまれてるので新しいネタほしいのです。

そして、ハングル・英語・日本語・フランス語・スペイン語などに翻訳し全世界に発信させて頂きます。

このブログで何度も説明してますが、アクセス集めると金になります。

今回は金稼ぐ必要ありません。日本国民にとって凄い成果があります

世界では北朝鮮の場所を知らない方がたくさんいらっしゃいます

そういう方に真実を知ってもらうのです。

北の国民が幸せになる提案を世界から頂きます

これって、何億もする武器よりも凄い武器だと思いませんか?

日本の安全保障にもなります。こんな発想 役人はできないでしょうね

なるほど!と思った方は ブログなどで広めてやって下さい。リンクもフリーです。国家の安全のためよろしくお願いします。

aglocoとあんまり関係なかったか?
agloco公式ページつながらないぞ 相当のアクセスのようです。
あきらめず何度もアクセスしてみてください

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/244-3874b238

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント