FC2ブログ

Latest Entries

続地デジ とagloco

著作権法の親告罪見直し 海賊版の出品・ダウンロード違法化も検討 07年知財計画
以前のブログで地デジは国家的にすべると書きましたが、さすがお役所こんなこと考えてます。
やはりテレビ業界を守りたいのでしょうか?

ネットの世界では、アダルト・映画・漫画は無料で手に入ります。
本屋に行って下さい。ダウンロード系の雑誌よく売れてます。
付録についてる無料ソフトと簡単な操作で、何でも手にはいります。

しかも、供給サイトは中国が多い。日本政府は口だし出来ないのです。

ダウンロードしても違法?

ネットの世界に国家権力がはいるのでしょうか?

どう考えてもあがきにしか思えません。年金問題一つでもわかりますが、すばらしいセンスですね。

広告付き動画が無料でネットで見られる時代が来てるのです。
アメリカでは、双方向のケーブルテレビの実験開始されました。
つまり、一方的な大衆への電波配信自体が終わりになるかもしれないのです。

そうなると テレビ終わっちゃいます。

もうダウンロードを阻止する理由はなくなります。

aglocoに登録して、多くの視聴を稼ぎましょう!

それが金になるのです。

切れ痔は痛いが 地デジの失敗はもっと痛いぞ

みなさん地デジの用意はギリギリまでまちましょう
どうなるかわかりません。




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/238-946bb59c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント