FC2ブログ

Latest Entries

こうなるagloco 1

aglocoの仕組みシステムはどうなのか、いくら稼げるのか、私なりの研究で批判を恐れず大胆に予想します。

aglocoのビューバーを表示してネットしてるとバーのロゴマークのOの部分が特定のHPを見ると突然緑色になります。

意味わかんない方は、サイドのviewbar説明 を参考にしてください

aglocoに加盟しているお店です。
VISAカードに加盟している店と加盟してない店がありますよね。
それと同じ、緑色になったら、そのページの店はaglocoというシステムに加入してます。

この瞬間、あなたに課金が発生します。お金が貰えるのです。
この緑色は1分で消えます。消えてしまったら課金は終わりです。
(1分というのは私の推測です)

その後同じページを1時間つけっぱなしにしても課金は、発生しません
いったん違うページに行って戻ってきたら?

残念、課金されません。

翌日同じページ見たら

課金されます


ランキングでもそうですが自己クリックは1日1回しかできませんね
これ、ネットの世界では常識

では、違う店に行ったら?

課金されます。

つまり、消費者はagloco加盟店があると1分間は見ることになり、1分後は別のagloco加盟店を探し、ネットサーフィンします。

月間のビュー時間のアッパーリミットは5時間です。それ以上見ても課金されません。

それじゃ、いくらくれるんだという話になります



この話は↓に続きます








スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/230-7f623f99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント