FC2ブログ

Latest Entries

能登半島地震

私の住まいは石川県です。

会社にも、自宅にもたくさんのお見舞い電話を頂きました。日本人ってほんとうにやさしいと感じた1日でした。

地震のおかげで大学時代の友人とも久々に話ができて変な話ですが幸いでした.ブログ書いてから10日ほどたちますが不思議な縁を感じます

石川県に友人のある方もいらっしゃると思いますので近況を報告します。


実は、ほとんどの場所は、テレビで報道されているほど被害はありません。花瓶が倒れる程度のゆれです。震度5でした


ただし、門前から穴水にかけてのラインは震度6強ありまして局地的で限定的でありますが、塀や墓などのの倒壊があります。地図を参考にしてください。このライン以外はほとんど害はないと思います

震災の被害にあわれた方にはお見舞い申し上げます

最近の私の行動はこのaglocoの話を大事な友人から優先して情報を伝えています。少しでもこのチャンスを利用したらいいという気持ちです。

ただし、個人的価値観もありますので強制したりすることはしません。

多くの方がこのチャンスに恵まれ経済的にも豊かになって頂ければという気持ちです。


aglocoではaglocoからあがる収益の寄付も案内しています。
こんなコンセプトのサイトは日本にあは、ありませんアメリカらしいですね。平凡な私でも寄付できる身分になりたいと思います






スポンサーサイト



テーマ:ひとりごと - ジャンル:アフィリエイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/23-4ebe59ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント