FC2ブログ

Latest Entries

インターネットの法則 1

インターネットを長くやっていると、神様がうしろにいて操作してるのかな?と思うことがよくあります。自然の摂理みたいなものがあるようです。

このインターネットの法則を知っておくだけでも、有利になります。
インターネットで稼ぎたいと思ってる方は参考にしてください

私の体験に基づくものです。


数字には、継続性・慣性の原則があります

たとえば、aglocoの登録して頂いたらその日をノートに記入してください、できればアクセス数・検索からきたアクセス数など全部

最初は20日に一人とかいうペースです。
その後、さらに何人か紹介できた時は、登録日の間隔が同じになります。

努力を継続すれば、登録日の間隔が縮まってきます。

ペースアップしている証拠です。
現在の努力の方向性が正しいと判断してください
いったんこの慣性がつくと、そのペースで成果があがり続けます。


これは、販売などでもあてはまります。
まず、クリック数と販売点数は正比例になります。

つまりポンと売れるのではなく、クリック数が増えてきて
予兆のあと売れます。

そして、いったん売れ出すと、同じようなペースで売れ続けます。
そうなったら、ペースだけ管理すればいいのです。

一人一人はランダム・アドリブでネットしてるのに、なぜこんな規則性が出るのか自然の摂理を感じます。


ブログのクリック数、検索からきた人数、順位、成果などを
細かにノートにつけておくことをお勧めします。
アクセス解析は必須

ブログにより個人差はありますが、何か法則性が必ず出てきます。

私の体験談です。↓
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/223-49c1914e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント