FC2ブログ

Latest Entries

yahoo と google と agloco

今日現在、aglocoのビューバーはダウンロードできません
会員登録だけしかできません。

yahooを最初に出てくるページに設定している方は多いと思います。
なんだ、かんだといっても日本語の検索はyahooの方がいい 使いなれてるし複雑な検索はしない

ところが、最近yahooの検索結果の評判が悪いのです。
日本語ドメインというのが、マニアの間ではやりスパム状態になってます。内容の悪いものが上位に表示されます。

私の個人的感想でも検索結果のパフォーマンスはgoogleの方が健全です。

あなたのためにアドバイスします。

検索はgoogle使うようにしてください


アメリカでの検索利用率はgoogle 5 yahoo 3 の比率ですが来年は7:2でgoogle圧勝になると予想されてます。

今はyahooに使い慣れてるかもしれませんが、googleメインにして使い慣れた方がいいですよ、いずれ立場逆転しますから

広告するにしても自分のブログの検索順位も全部google メイン 上級者はみんなそうしてます

さて、このブログgoogleのaglocoでの順位は何位かな?



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/222-7ab8e474

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント