FC2ブログ

Latest Entries

ブログ入門とagloco 3

次にみにつけるスキルはパクリです。リライトと言います。これも技術

よく無断転載禁止とか書いてあるレポートがあります。

そのまんますべてパクッたらアウトですが、自分の言葉で書き直します。
まったく同じ文章にはなりません。

コラムや小説には著作権という概念があります。書き直してもアウト

たとえばアクセスアップの方法 なんてレポートがあります。

これパクッても全然OK 
文章は著作者のものですが、そのノウハウは著作者のものではありません。

偶然に見つけたことにすればいいのです。

文句あるなら、そうじゃないと言う証明してください
それとも、特許出願でもしてるのでしょうか?

例えば、おいしい焼きそばの作り方 がレポートされてて作り方がユニークだとします。

焼きそばの作り方は、その方のものではありません。みんなの公共のものです。

ニュースや豆知識もパクリはOKです。公的事実だからです。

情報商材買って、リライトしてオークションにタイトル変えて出品してるの見たことあります。モラル的問題はあるにしても、ほとんどは違法ではありません。ちなみに、その時の価格は1円でした。

最後に文章の中に意識的に狙ったキーワードを入れます。

キーワードアドバイスツールを使います。

aglocoなら 登録 日本語 viewbar 最新情報などになります。

へたでもいいからボリュームつけていきます。

最初に追求するのは量です。(意外かもしれませんが本当)
どうせ、誰も真剣にあなたのブログなんて読みません。

量がまとまってきたら質を追求していきます。

以上 最短で上級者になる方法です。

さて何人のファンがつくでしょうか?あなたの人間力が問われます。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/211-606f5964

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント