FC2ブログ

Latest Entries

たけしとagloco 3

ネットの上級者の方で、一人で集客し販売しようとしてる方が多いですね?

そして、いくら稼いだと公開し、ノウハウがあることを自慢げに紹介してます。

先が見えないのですね。私には、バカヤロウに映ります。

大きな波が来たらそんなノウハウは全部終わりです。時代遅れとなります。

私に言わせると、しょせん個人商店。たまたま 今いい時代なんです。
個人商店の存在そのものがなくなれば、全部終わり


どうしてかって言うと

昭和30年代には、街にたくさんの商店がありました。
今どうなってますか? どうしてそうなったのですか?

より生産性・品質・規模の拡大を求め分業し専門化していったからですね。

ネットの世界でも同じような流れになると想像できませんか?

個人商店がなくなるとはいいません。
将来もスキマビジネスは必ずあります。

ほとんどの方は、たけしのような天才ではありません
ネットの平均的な個人商店の月収は非常に低いものになると思います
生産性に限界があるからです。

もしあなたが、大学を卒業して、職業を選ぶとしたら
個人商店を開きますか、大企業に勤めますか?

答えは明白なハズです

大企業の社員は、安定してるし個人商店より稼ぎがいいです。

aglocoが大企業、アフィリエイトやスキマビジネスは個人商店と言いたいのです。

aglocoの参加者から年収1000万上げる方が出てくると予想します。
個人商店じゃほとんど無理でしょ というオチです。

aglocoの傘の下でがんばれってことです。

本日の復習です。

焼きそばを1人で10人前作るのと、10人で100人前作るのとどちらが早いでしょうか?

答えは10人です。焼きそばの制作工程を分業すれば、早くなります。(キャベツ切る人を決めて100人分のキャベツを切る)

ネットで個人商店の方100人のアクセス合計と
100人共同で集客努力した時、各人の能力が同じなら
どちらが、たくさんのアクセス集めるでしょうか



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/206-bbc4e909

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント