FC2ブログ

Latest Entries

インターネットの買物とagloco

スーパー・コンビ二の売上げは毎年前年割れです。食品などの生活必需品は大きく伸びる要素はありません。

昔は、会社の消耗品を、近所の出入り業者などに取り寄せてもらいました。
今では多くの法人は、プリンターのインク・家具・事務用品・制服・軍手・作業靴・文具・飛行機チケットなど全部ネットです。

もう生活必需品・日用品以外はネットになっていくのではないでしょうか?

値段は安いし、翌日届くし、種類は多いし、比較もできる。
一度使い慣れたらもう昔の商店には発注しません。

流通が変化しているのです。

国民のインターネットを使う時間はこれから増えます。
モノを買う前に、インターネットを調べる人が増えてきています。テレビでもネットにアクセスを流してます
インターネットと関係ない仕事でもホームページは必須です。
どんな商売でもインターネット無しではビジネスを考えにくくなってきます。

さて思いつくまま現状を解説しました。ごくあたりまえの話です。

こうなるとHPの露出度を競うようになります。

aglocoは21世紀のVISAカードになります。私は大きく化けると予想します。


VISAカードの創業時は、みんなバカにしていました。

なんで手数料とられなきゃいけないんだ現金でじゅうぶんだ
カードの意味合いが市民権を得るには時間がかかりました。

一度普及に弾みがつくと、結果はご存知のとおりです。

aglocoに登録し時代の流れを学びましょう
ビジネスの感覚も磨かれると思います。

私の予想
Viewbarで広告を個人ベースで制御できると、アクセス数まで制御できます。個人客をまとめてHPに誘導します。凄くないですか?
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/203-8c348ff3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現代においてはプリンターの価格競争等でプリンター本体の価格が安く売られている傾向がある。プリンターメーカー製インクが高く、それと比べ詰め替えインクが安いと思われやすい。しかし、インクの中身は、プリンターメーカー製インクとは、異なる台湾など海外の安価(30ml

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント