FC2ブログ

Latest Entries

agloco 詐欺

世の中おもしろいものでアンチaglocoファンも多いようです。
aglocoを失敗することや、詐欺であることを望んでいる方も多いのです。

その証拠に私のブログの検索で多いのはagloco 詐欺 です。

なぜこんな現象が起こるか解説します。

aglocoを知った方は、一生懸命紹介活動します。
ところが、儲けようという感情があり、熱が入りすぎます。強制的だったり、上から目線で説明してしまう場合があります(私がそうでした)

話を聞いた方は、マルチの勧誘と思い拒絶のスイッチが感情の中に入ります。そうなると悪循環で何を言ってもダメ。相手も意地になります。

不思議なもので、aglocoに登録しなかった方は、この話は詐欺であることを望みます。

相手を否定する。自分を肯定したい。という深層心理がそうさせます。

こわいもので、aglocoの紹介活動すると普段の付き合い関係が、このとき現れます。

あなたが相手より下の立場だったり、信頼されてなかったら まともな話をしているにもかかわらず、相手はまともに受け取りません。

おまえの言うことなんか信じるか って思われてます。

この手の話はうわさがかけめぐります。しかし真実は一つです。

このような状況下になった時は、客観的事実をたんたんと報告していくことです。


これから紹介活動をしようと思われる方は、この失敗談を反面教師にしてください。ノーリスクでこんなに簡単なことが、意外とできないのです。

あなたの人間性が問われる瞬間です。

現在aglocoのビューバーは調整中で、ダウンロードは開発待ちの状態です。過去の日記に動画をアップしましたがベータ版はあります。

http://agloco55.blog97.fc2.com/blog-category-32.html








スポンサーサイト



コメント

リスクは

友人に、熱心に研究してるのがいる。
話を聞く限り、確かに「金銭上の」リスクは殆ど無かろう。
後は、時間的リスクと人間関係上のリスクとを、気にかける人とそうでない人とで分かれるってことだろうね。
アムウェイみたいに、折角早く関わって上についたつもりだったのに、気がつくと格上のクラスが新設されてましたみたいなカラクリが存在する場合は、警戒レベルをMAXにしましょうね☆

あと、管理に人は、支払い実績が無い(または、その記録を確認できない)ことをどう考えてるのか?是非知りたいです。

あなたの人間性が問われる瞬間です

なるほどね。自覚症状のないバカは最悪のバカだな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/201-6f8f2fdc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント