FC2ブログ

Latest Entries

限界参加人数とagloco

aglocoの限界参加人数は、どのくらいでしょうか?日本のインターネット利用者数を調べると、約7000万人、普及率は80%だそうです。
以外と多いですね。この7000万人が限界参加人数です。

私の予想では、今登録者は1万人以下です。普及率は1/7000
パーセントにすると0.01%ほどです。この事実をあなたはどうとらえますか?
aglocoが本当にすばらしいものなら時間の経過とともにジワリ・ジワリと普及していきます。

この普及速度にも自然の法則がありまして、最初は参加人数と時間の経過は直線的なグラフになりますが、ある沸点を超えると、参加に加速がついてきます。

日常でもよく経験しますが、行列が行列を生む現象がはじまります。

この沸点は2年後くらいにやってくると予想します。

aglocoの成功を信じて、突っ走りWEB資産を構築してください

一般に認知されだしてからの活動は間違いなくパフォーマンスは悪くなります。

人はみな同じようなことを考え行動するものです。同じことしてちゃダメです。資産は構築されません。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/200-a3038b1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント