FC2ブログ

Latest Entries

最新情報 5/15

agloco公式ブログの最新情報5/15(独断で和訳)

ブロガーのジョンは、Viewbarを使います


我々は、最近、開発に関係しない会員に、AGLOCO Viewbarの最近のバージョンを使って、テストする機会を与えることを決めました。ジョンは、ソフトウェアの彼の最初の観察について書きました(そして、ビデオを貼りました)。彼の第一印象は、ここにあります:


AGLOCO Viewbarは本当です、そして、それが存在します。私がたった今それを使っているので、私は知っています。Akshay Mavaniは、試験して、私の印象を与えるために、私にベータViewbarを送りました。


Viewbar ソフトウェアは、1.8MBのダウンロードです。装置されるとき、それは5MBのスペースを取ります。Viewbarは、Windowsタスクバーより少しも大きくはありません。私が走らせているバージョンはGoogleによって広告を示します、そして、Googleはデフォルト検索エンジンです。それが 1台の広告サーバーだけを打つので、広告は現在目標とされません。残りの広告サーバーは、つながれませんでした。


彼の全部のポストを読むか、http://www.johnchow.com/15000-agloco-sign-ups/で活動中にViewbarのビデオをチェックしてください

ジョンも注意するように、我々が広告サーバー(それは、予想以上に長く、残念なことに、時間を取りました)を集積し終わることができるとすぐに、我々は我々の全面的なリリースを開始します。現在の統合問題は広告サーバー側から来ています、しかし、我々はこれを補償するためにViewbarを調節していなければなりません。Viewbarがリリースされることができるように、我々はこの最後の残りの問題を修正するために我々のパートナーと働いています。
aglocoが次のビジネスの最終局面にいく為ビューバーの広告統合が完成する日まで私はダメだしを続けます

ブライアングリーンウォルド

AGLOCO開発チーム


私の解説
agloco今日もつながりにくいですね。かなり良好な接続環境の私でさえ3回目でつながりました。どんだけaccessあるのでしょうか?

たぶん、サーバーが二つあって ツールバーとつながってるサーバーと広告用のデーターサーバーとがあるのです。

広告用のサーバーは広告主が申し込みできるサイトになります。
ここで広告管理をします。
ツールバーのサーバーは会員管理してます。

顧客情報により広告を抽出し選別する必要があります。
この国のこの年齢の顧客なら、この広告を流そう

それだけの話です。ところが、両方のデーターが膨大になると、アルゴリズムが半端じゃなく複雑になります。そこで苦労してる訳です。

広告は全員同じものが流れるのではなくて、個人により地域によりバラバラです。

つまり、近所のスーパーの宣伝が、あなたのビューバーに流れることも夢ではありません。

今日も独断と偏見がさえわたります

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/194-4a38fcb6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント