FC2ブログ

Latest Entries

aglco夜明け前

aglocoのビューバーはまだダウンロードできません。
通常の常識なら、利用できる形になってサイトをオープンさせます。しかし今日現在aglocoはまだ利用できません。当初の発表は4月中旬のダウンロード予定でした。すべてが非常識です。

この状況をどう考えるか解説します。

インターネットの最前線の競争は熾烈です。気狂いじゃないと生き残れないそうです。aglocoの公式発表では、中途半端なものはリリースしたくない と言っています。

スピードも、求めるし、完成度ももとめたい というジレンマです
プログラムの開発計画が、難航し予定が狂ったのです。

私はaglocoを信じたいと考えています。三流ながらもプログラマーの私は開発現場のプレッシャーは想像できます。

ビューバーも、そのへんにある ツールーバーに比べて桁違いに凄い技術なのでしょう。簡単なものなら、すぐに類似サイトがどこからともなく現れるのもこの世界の常識です。

完成度が高いほど、参入障壁が高くなり後発組がついてこれなくなります。

aglocoの会員登録された方は、30%近くは義理入会だと想像します。
もう登録したことも忘れてるかもしれません。

夜明け前だと思います。

もしほんとにダウンロードが、はじまったら、いろんなニュースやブログにとりあげられます。

そうすると、マニア(過去日記参照)以外の方にも広がりあなたのブログからの紹介が難しくなります。

aglco夜明け前が一番暗いのですが、ここはガンバリ所でチャンスととらえるべきです。

人と同じ行動では大きな成果はつかめません



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/191-edf9ca98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント