FC2ブログ

Latest Entries

ABCとマルチ

aglocoはデジタルとアナログの両方で営業すればいいと思うのですが
特にアナログ営業でのノウハウABCの話をします。

マルチで紹介メンバーを増やすコツはABCといわれています。
実際のマルチで、何万人もダウンがいる方はどんな手法をとってるのか公開します。

何万人もダウンがいる方は、顔が広くて、何百人も紹介を出したかというと、そうではありません。そんなやり方では、絶対何万人という紹介はだせません。

顔の広さには限度があります。

ABCという古典的な手法をとっています。

あなたが紹介者を出します。紹介者にも知人がいて、
知人はまだ登録してない場合を想定します。

この関係をABCとします。あなたはA 紹介者はB 紹介者の知人がCです。

Aは説明役 Bは紹介役になりCに営業します。二人で C に営業するわけです。C が登録したら、C にも知人がいます。
こんどはBがA役になりCがB役になりCの知人に営業です。

以下繰返しです。

以外と必勝法というのは、こんな単純な方法なのかもしれません。

マルチでは、全国飛び回って、ダウンを作りまくる方もいらっしゃいますが
コストもかかるし、ダウン一人あたりに会う時間は少なくなります。

それよりも、3レベルまでの連鎖をフォローしたほうが良いということですね。
そのほうがダウンも幸せです。縦にほっていくっていいます。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/177-3d985de1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント