FC2ブログ

Latest Entries

無償のボランティアとagloco

私のレポート、プログラムを自動販売機にする方法は、
多くの方にダウンロードして頂いてます。

無料なので、どうぞ読んで下さい。プログラマーじゃなくても考え方は勉強になります。すべての販売に通用する人間心理について書いてあります。

このレポートは前偏・後編に分かれていまして後編はagloco登録の条件でメールで無償譲渡しています。

これもaglocoの攻略法です。

さいしょは、ベクターで、2000円程度の有料販売を考えていました。
プログラマーにとっては自分のソフトを販売するのが夢なんです。

ところが昨今ネットの情勢で考えは変わりました。

すごいソフト・ツールが続々無料提供されています。
有料販売で小銭もらっても、うれしくありません。
コンテンツの供給過多で競争が激しくなってきてます。

私の考え
aglocoの入会も逆有償になります。競争の激化です。
お金あげるから、オレから登録して下さい という状況になります。

だって、登録してくれてviewbar利用してくれたら毎月200円くらいは
紹介者のものになるのですよ

だったら2000円払ってもペイするではありませんか

ところが、ネットでは、現金による逆有償は困難です。不正も考えられます。そのため、いろんな特典を無料でつけるという方法をとります

みーんな無料でいいじゃないですか、テレビ番組もCMがあるから無料で見られるのです。aglocoのおかげで有料のものが無償で手に入ります。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/171-cf6b7662

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント