FC2ブログ

Latest Entries

トラックバック agloco

agloco攻略法、trackbackで、すぐできるアクセスアップ技公開

agloco・アクセスアップ・アフィリエイト関係のブログの方にボランティアします。

トラックバックって最近減りましたね。スパム対策で誰もしなくなりました。
しかし、このトラックバックって凄い武器です。

今日はこのトラックバックを使いあなたのブログをアクセスアップする方法を書きます

手順1
まず新しくブログ書きます。その時このブログリンクします

例1
アグロコの最新情報はここでGET
a href="http://agloco55.blog97.fc2.com/" target="_blank">agloco入門/a>

例2
agloco viewbar情報
a href="http://agloco55.blog97.fc2.com/blog-category-32.html" target="_blank">agloco viewbar情報/a>
青の<はわざと全角にしてます。半角にしてください

例3
FC2ブログ同士だと 下のトラックバックでこのページがコピペされます。


どれでもOKです


あなたがブログを書く時、下の方にトラックバックのURLを書くところがあります。

このページなら下のトラックバックをクリック
http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/163-07a067b1をコピペします

書き終えたら保存

すると、私のブログにはあなたのURLが、あなたのブログには、私のURLが残ります。

自分一人で、出来る相互リンクです。

私のブログは検索で上位ですから、あなたが得します。

agloco関係のブログをお持ちの方、どうぞトラックバックして下さい

ボランティアです。お互いに頑張ろうではありませんか

私経由のクロール・アクセスであなたのブログが読み込まれます。

内容が不健全なアダルトなどのトラバはご遠慮下さい。削除します。

なぜボランティアするか?これもノウハウです。

誰だって同業者の広告したくありません
被リンクは、ほしいけどリンクはしたくありません。
自分の主張は聞いてもらいたいけど、人の主張は聞きたくありません。

みんな同じですよ

でもそんな精神だと情報の洪水の中埋もれていきます。
アクセスアップはできません。呉越同舟です

トラックバック 解説
別名 : TB

ウェブログ(ブログ)の機能の一つで、別のウェブログへリンクを張った際に、リンク先の相手に対してリンクを張ったことを通知する仕組みのこと。
ウェブログ作者が別のウェブログの記事を参照して自身のサイトにコメントを掲載するような場合、元の記事へのリンクを張るのが一般的だが、単にリンクしただけでは元の記事の作者はどこからどうリンクされているのか容易に知ることはできない。トラックバックはリンク元サイトに「このような記事からリンクを張った」という情報を通知する仕組みで、リンク元記事のURLやタイトル、内容の要約などが送信される。トラックバックされたサイトはこの情報を元に「この記事を参照している記事一覧」を自動的に生成することができる。

 相手に送信されるトラックバック通知のことを「トラックバック・ピング」(trackback ping)と呼び、通知の送信先を「トラックバックURL」(trackback URL)という。多くのウェブログの記事には隅に「この記事へのトラックバックURL」が記載されている。








スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/163-07a067b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

疲れちゃった

安倍首相、突然の辞任。。。あたし、結構政治おたくだったりするのね。昨日は、ずーっとテレビにかじりついてたの。でも、やっぱり無責任な辞め方だと思いませんか???国会、開会してるのに、なにもやってない。働かない人に、歳費とか払われちゃうんですよ!!...

少しずつagloco初心者の方向けになってきました

私もそうなのですが、元が英語圏のビジネスということもあり、いまいちよく分からない部分が多々あります。そういう部分をいち早く紹介、また解説してくれているのが下記のサイトです。はい、私の師匠だったりします(

トラックバック agloco入門

agloco攻略法、trackbackで、すぐできるアクセスアップ技公開agloco・アクセスアップ・アフィリエイト関係のブログの方にボランティアします。トラックバックって最近減りましたね。スパム対策で誰もしなくなりま

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント