FC2ブログ

Latest Entries

アフィリエイターの苦痛1 agloco

agloco と アフィリエイター

私がaglocoを始めたきっかけは、初心者に入金の感動を味わってもらう

をテーマにプログラム開発していたからです。

才能や時間が余っていて パソコンで内職できないかな

そう思っている方がたくさんいると考えました。

そんな夢をかなえてあげれば、凄いブログになります。


しかし皆様をガッカリさせる厳しい現実を報告します。

まずはこんな話から
昭和30年代 町には商店街が並んでました。

肉屋・八百屋・銭湯・金物屋・酒屋・・・・

流通業も進化し、大型のスーパーやホームセンターになりました。
なんとか屋さんは、多くが潰れてしまいました

今、無料のブログ使って 稼ごうとするのは
なんとか屋さん開いて稼げないかと同じです。

小学生が 大きくなったらプロ野球選手になるんだ というのと同じです

絶対無理とはいいませんが・・・・・難しいですよ と言うしかありません。

情報商材で宣伝されてるようにはいきません

まったく稼げません

もちろん、極めてめずらしい例外の方もいらっしゃいますが、

現状を客観的にマクロ的に認識することが大切です。

プロ野球選手になりたいのなら、どのくらいのレベルでどのくらい練習が必要か調べなさい
ということです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/114-c435c1c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント