FC2ブログ

Latest Entries

アフィリエイターの苦痛2 agloco

私の友人の話をご参考になさって下さい

2千万円借金して社員5人雇い新しいネタをプログラム化しシステムにしました
サイトアップしました。

3ヶ月目で黒字化しましたが、彼の心配は3年以上もつかな?です。
それだけ、時代の進化は激しく、ライバルもすぐ出現するということです。

この友人をしてこのような状況です。

無料のブログ使って、空き時間を利用して なんかして儲かると思いますか?

超ラッキーで金鉱脈にぶつかることは、まれにあります

あなたの才能や偶然の情報などで、儲けることは不可能だとは言いません。

ところが、すぐにしぼむのです。労はペイされません。


ネットの世界も昭和30年時代がありました。ホームページを持つだけで特権でした。

その時代なら なんとか屋さんのレベルで集客できたのです。

今無理!!ブログのゴミ集客ぐらいなら出来ますけど

競争はますます激しくなります。今日の必勝法は、明日は必勝法でなくなります。

そして、この傾向は今後も続きます。

やるなら、命がけでやりなさい。場合によっては投資もためらうな。 という状況です。


そして、参入障壁が高い所を狙いなさい

凄いプログラムがあるとか、強烈な株情報があるとか 
人がついてこれないレベルのものなら成功確率は高くなります。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/113-622d1ecb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント