FC2ブログ

Latest Entries

共鳴とagloco

新サイトを立ち上げる・大きなビジネスをするには人々の共鳴が必要です。
百匹目のサルで検索ください


どんなにすばらしい理論展開しても、多くの人々の賛同なければ、それは現実のビジネスにはなりません。机上の理論です。

youtube google は多くの方から考え方に賛同をもらったのです。

私はaglocoから1円ももらってないのに、一生けんめい広告活動してます。


金がほしいからだろって思う方もいるかもしれません。

違うのです。宗教の感覚に近いのでしょうか?簡単に言うと 惚れたのです。

人間不思議なもので、私の場合は、ネットから収入が入りだすと最初は感動や感謝の気持ちがあったのに、それがだんだんなくなってきました。

今は、googleで1番になるほうが、脳からアドレナリンが出るのです
(現在google で agloco の私の順位は12位)


要は難しい目的が達成されたときの快感が動機になるのです。


これは、私だけなのでしょうか?


発展途上国の方に1ドルでも、もてる知力で稼いでもらいたいという気持ちもあります。
(これはgoogleアドセンスのコンセプトです)

私のような者がきっと世界中にたくさんいます。

人を動かすのは金だけではありません。好きな人のためには何でも無償でできます

そんな人間が本気だせば、その広告力は、はかりしれません

ビジネスには、賛同・共鳴・奉仕の精神が必要だと思うのです。
私は、その流れにのってるだけです。






スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/101-c3c1cd60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント