Latest Entries



隠しリンク

隠しリンク

今日のネタは隠しリンク、今日のネタはツールを使う上で大事な情報です

ご存知のとうりと思いますが PTCサイトにはdon't clickが時々でます
これ踏んだら アカウント削除か残高がゼロになります

これは踏んだ方が悪い 要注意です

さて隠しリンクについて書きます
常連のルガーのタツさんのコメントには大感謝です!!!

おかげで進化しましたので公開します

ルガーのタツさんのコメントは

buxvisit.netで隠しURLがあります。
広告番号は【0】です。
踏むと、それまでの貯金が「パー」です。
私は「パー」となり、暫くパーマンとなりました。

ボランテイアありがとう

しかし私は?状態になりました 隠しリンクは抜かないはず?
さっそく ツールでテスト抽出しました
(テスト抽出ではすべての広告URL抽出します)

こんなん出ました

Clicking this will set your account balance to $0.00 and mark you as an autoclicker.

buxvisit.netの広告PHPページにはどこにもリンクがない
なぜ ひらったんだ?

私のプログラムの内側を説明します

隠しリンクとはリンク文字数がゼロでリンクURLがあるもの

この場合IE上にリンクは表示されません。
ですから条件式でリンク文字数が1以下なら抽出しない という1行を加えています

画面に現れてないリンクURLをなぜひらったんだ?

早速原因を調べました。広告PHPページを開きメニューバーから表示→ソースでhtmlを見ます

な・な・なんと 発見しました 下は写真です

p630.jpg




何 ビジビリティ:ヒデンってか こりゃ秘伝だ!!!
この私でも意味はわかる hide は隠すでしょ htmlで表示を隠してあったのです

リンク文字もあり リンクURLもありますから 抽出条件はOKです
プログラムはリンクURLをひらいます
ただしヒデン なので人間には見えない

ちなみにC巡回でも巡回でもこれはふんでしまいます。


対策

ツールでテスト抽出を行い 画面に表示されてないURLが抽出されたら
その広告番号を例外に指定する
たぶんリンク文字は Are you human ? とか your balance will be $0.00 if you click
なんてワンダホーな文章だと思います

今の所これしかありません
いたちごっこです。

読者はヒデンのワンダホーな文章見つけたらコメントで報告下さい 広告番号もね


ありがとね ルガーのタツさん

今日のネタはマニアックだったか?
ツール使う前はテスト抽出して ヒデンによる隠しリンクを発見するってことです

ちなみにbux.toにはヒデンはありませんでした。
このヒデンはほぼ固定の広告番号と思われますが、変えてくることもあると思います

PTC おぬしもやるよのー いたちごっこには負けんぞ







SPTC2

SPTC2

ツールバージョンアップしましたので公開します。
上のSPTC2からダウンロードできます


おいおい細かい説明はつけてますが今回の主な特徴

不良広告を徹底的に調べ 例外広告番号をいくつかつけたしました。
過去の常連の情報を参考にし サイトはスクラップビルドしました

基本はSPTC1 と 前回のPTC7 の機能をたしたものにしました

C巡回はクリック巡回です

しかし 抜き出して巡回するほうが速度は速い
これもA列にゼロを入れると抽出しません

巡回がはじまったら ウィンドを小さくし五つのIEをパソコンの画面に表示します
途中 認証がでたら (3+2=)すばやく入力すればOKです

バグがなければSPTC2のみの公開にします

テスト抽出はサイト分析のために改良しました
これは何度やってもまったく問題ありません。
クリックしてるわけでもないので どのサイトでやってもOKです

バグ等あればコメント下さい

追加記事
buxvisit の例外広告番号に 0を
セルK4 に =len(m4) を入力下さい

他 小バグもあったので2~3日ご直してアップします
ネットの力はすごい!!!!
 ご指摘ありがとうございます




bux.to

bux.to
bux.toはptcの草分け的存在で、私の知る限りでは最も老舗です
たぶん私が日本で一番最初にブログで紹介したと思います。

ここはPTCの基本です。ただし支払いが遅れ気味です。
FAQでは50営業日 プレミアムは30営業日になってますが約束は守られてません

ただしここが偉いと思うのはサイトが飛ばないのです。
せっかく何万人も会員集めたのでサイトの価値はじゅうぶんあります。
mixiの時価総額が1兆とかするんならここは100億円くらいの価値があると思います
(うまく収益が上がればの話です。)
とにかくネットではアクセス集めることは重要

時々buxtoでマグカップやTシャツ売ってます。人が集まったら何でも商売できる
基本はそれでOKですが、マグカップやTシャツはなさけない 
そんなもん儲かるかー?露天商の商売やんけーとツッコミたくなる
もっとましな商売すればいいのにって思う私です

LATEST PAYMENTS
最終日の支払いがフォーラムにのってました 常連の方もボチボチ支払い受けてるようです


Standard - 24th January 08
(Remember, if your payment is over $200, you may be paid a little later).

Premium - 12th February 08
(Remember, if your payment is over $200, you may be paid a little later).

Bux Prepaid Card - 3rd March 08
(Remember, if your payment is over $200, you may be paid a little later).

スタンダードは 1月24日
プレミアムは  2月12日
カードは     3月3日
(200ドル以上の請求はも少し遅れてる)

ここまでの請求は払ったようです。


BUX.toの偉いところは
おそまきながらも誠実に支払い続けてます。最終支払日も少しづつ近づけてます


私の2回目の請求は5月8日なので こりゃそのうち入金になるかもって思います
カードの方がじゃっかん優遇されてるようですね

エクセルでおもしろい計算しました

6/28(今日) - 2/12 = 137日
5/8 + 137 = 9/22

私の場合で9/22ころに入金になるってことか?




crewbux プレミアム会員

今日のネタはCrewbux プレミアム会員です

どこのPTCサイトでも、アップグレード(プレミアム会員)やbuy reffrer(ダウン購入)があります
ここのアップグレードは一押しのおススメです

もちろん苦労してためた報酬なので、銀行入金したい気持ちはあります。
自分が発掘したサイトやダウンのついてくれたPTCサイトのプレミアムになりたいと言う考えもあります。
判断は自己責任です。


私の考えは、どうせ無料で手に入れた報酬です。
金なんて思わずゲーム感覚で、いろんなことやってみたいのです。(言うほどたまってないですが)
どうせやるなら 有利な運用したいと思います
ただしカード使ってまでの支払いはおススメしません。あくまで稼いだ金の範囲で楽しみましょう
個人の判断ですけどね


Crewbux プレミアム会員の特徴

報酬の受け取りがalertpay と paypalの二つから選択できます
私はpaypalもalertpayからも受け取りました

alertpayに小銭があったのでいったんcrew→alertpayで入金し
翌日alertpay→Crewに支払いし ダウン買いました。
このように使い分けができると便利です

クリック単価が 1 - 0.5 →    1.25 - 1 になります
支払日が7営業日 → 2~3日になります(私の実績です)

広告数が10個増えます
(つまり1日20個×1.25です 月に自助努力のみでいくらか稼げます)

ダウンが5人つきます

これで25ドルです (他のサイトは50ドルが多いです)

内容変更や値上げの可能性あると思います

他にもいろいろいいのがあると思いますが
ここのアップグレードは、抜群にいいと思います

欲言えば プレミアム 買ったあとで ダウン10人はほしいですね
たまりだしますよ

プレミアムになると支払いなど優先的になるとどこのPTCでも書いてます
くだらないことで支払いがペンディングになる可能性もなくなり保険的な意味あいもあります

ただしサイトがとんだら価値ゼロですから 
あまり過信しすぎないようにし ゲーム感覚で楽しんだらいいと思います









PTC 雑情報

PTCサイトには いい情報も悪い情報も正直に書くのが私のポリシーです

このブログで何度も書いてますが、いい情報 甘い情報だけでは読者は納得しない
情報商材じゃないんですから、「簡単に報酬GET」だけではいけません

今私は5サイトくらい換金請求してます。
FAQで約束されてる日が過ぎてますが、入金になりません

PTCはいいかげんなサイトも多いようです
スクリプトもよくバグります。課金されなかったり つながんなかったり

今日はalertbux.com おかしな動きでした
クリックしても 永久連鎖に入り 課金されませんでした

まープログラムのバグはたぶんそのうち直ると思います

しかし マイヒストリーにちゃんと換金がのっていて
フォーラムにも支払い情報があるのに入金されない

ちなみにツール使わず手動でまじめにやってるサイトです

PTCの攻略は一進一退ですね


今日のおまけ

アラートペイやペイパルで個人間でお金のやりとりができます
おもしろいビジネス考えました

こんなビジネスモデルです

コンテンツ用意します。(レポート・動画・ツールなど)
ネットの本屋 TUTAYAさんです

私のアラートペイの口座に5ドル払ってくれたらコンテンツ販売します
コンテンツは主にアダルトになります

サイトの名はアラートペイじゃなくて アダルトペイ
キャッチコピーも考えました

アラートペイで買えます。アダルトペイ  なんてね



くだらんシャレを言いたかっただけです。スマン

でも 本当になるかも(私は買うぞ アラートペイの有効利用だ)

女子や青少年の諸君 つまらんおやじネタにつきあわせた スマン


ダウン購入と確率

ダウン購入と確率

今日のねたはダウン購入と確率です
アングロサクソンは博打が好きな民族です

もともと、先祖はバイキング(海賊)とか狩猟民族だったのです。当たりハズレとつきあうのは日常生活
バイキング(好きなだけ自由に食べてよいという意味じゃない)や狩猟にはハズレの日もある。
でも当たったら大きい

私達 農耕民族とは考え方が違います。これは正しい正しくないの問題じゃなく特徴です
犬には犬の 猫には猫の特徴があるように

さてPTCサイトはアングロサクソンが運営してます。
私達は心をアングロサクソンにし目利きの練習です
種銭もってラスベガスに来たと思ってください

私の次の戦略はダウン購入
ここからは、博打の世界になってきます。

10ドル つっこんで10ドル以上返ってきたら勝
返ってこなきゃ負け

bux.toができたころはほぼ100%勝ちました。他にPTCサイトも少なくダウンも挫折しない
10日で元がとれ、そこから先は利益でした

今 甘くないです 挫折率が非常に高い
登録するけど、すぐ止めることは私もやってます。おいしくなきゃやりません

元銭を複利でふやしていけるか?減ってくのか ここが勝負


そこで 確率が高いものにつっこみたいのです。
長くやればやるほど確率は生きてきます。
ダウンには当たりハズレあります。しかし、そんなことは目先の問題
要は確率だと私は思います。

ダウン購入5人ならおもいっきりハズレの場合あるでしょう
しかし100人だと不思議なことに、成果は同じになります。

サイコロ 何万回ふると丁半は確実50%に近づく 数学の常識


だったら50%を越すものに賭ければいい

そこでダウン購入した読者は

ここはダメ ここは成功 の情報ほしいのです
成功には成功の理由があるはず 

広告数が多い 支払いサイトが短い サーバーが安定してる 紹介単価が高い(0.5セントより1セントの方がいいでしょ)

これらの複合的要素で確率が決まると思うのです
まぁ個人的好き嫌いはあるので最終判断は読者がします

貴重な小銭 種銭です 腕のみせどころ

この目利きがよければ、ダウン登録なくても自助努力で成長は可能ですね
私も心は日本人 運営はアングロサクソンになることにする

情報の共有は日本人でありたい
損するとわかってるサイトの投資だけは避けたいものです

みんなで お互いに助け合おう
あそこの店はおいしいよって情報下さいね(もちろんPTCサイト アップグレードも含む)



アラートペイ

昨日のブログ

アラートペイの企画は中止します

ほぼ無報酬であることがわかりました

メール コメントありがとうございます

雑談

まず ツールの質問

Sptc1使わせていただいてます。ありがとうございます。
1つ質問なんですがC巡回させても抜かないサイトが
結構あるんですが、わたしだけでしょうか?設定はあってるとおもうんですが?

私なりの答え
ログインを最初にしないといけないサイトが増えてきました
最初にログインしてるか確認です

たまたま 3日ほどツールさわってませんでした。
久々ツール動かすと ログインを最初にやらないといけないサイトがいくつかありました
F列はゼロ表示となり 次の巡回は早く終わりました

たぶんですが毎日さわってるとログインが保持されるのですが(サイトによりますが)
25時間以上無ログインだとログイン解除されるのではないかと思います

ログインしないでツールを動かすとF列はゼロになります。
いったんF列にゼロが入力されますと何度やって広告数ゼロとみなしスキップするのです

ログインしF列がゼロの場合は99と入力するか
も一度スタートボタンを押してC巡回やってみて下さい

いったん全部ログイン確認 スタート → C巡回 でお願いします
何事も経験ですね





さて今日は実験したいことがあります
ボランティア精神のある方はご協力下さい

これなんだかわかります?↓

http://www.alertpay.com/?souqdcppbQY8w%2f5DMbSemg%3d%3d

alertpay の紹介URLなんです
alertpayにログインしリファラープログラムに入ってください あなたの紹介URLあります

で いくらの報酬をどんなタイミングでくれるのかわかりません

たぶん利用時に5ドル程度ってのが私の予想です
アカウント作ってすぐ報酬発生だとダミー作って不正します(あくまで予想)

そんでー 何実験したいかってーと

今からalertpay作ろうと思う方はこの私の紹介URL踏んで作って下さい(定員は2~3人)
ほとんどの読者はalertpayの口座があるはずです。そういう読者は無理して参加しないで下さい
別PCで奥さん名義ならOKかもしれませんが、それ以外はダメですよ
くだらないことでalertpayから 、しかられたらしゃれになりませんからね


ほんで

私が仮に5ドル儲かったとしましょう。私はあなたに3ドル払います
alertpayで私の口座からあなたの口座へ払います

これは口約束です。 ほんとは全部あげてもいいくらい 
でも何が起こるかどんなルールかわかんないので(いくらの報酬がどのタイミングでもらえるか? )
小額資金を個人間でやりとりできるか?
これに興味あります

(でもこれalertpayにしかられるのかな?)

私のメールはaccess2003☆yahoo.co.jp ☆をアットマークにしてください
まぁ どっちみち参加者は損しません おおらかな気持ちでご協力いただければ幸いです
予想外のこともありえるので万一 履行できなくてもお許し下さい
お返しが可能ならばなんらかの形でお返しはします。
(これも口約束ね 私は2ドル稼ぎたいわけじゃないですから 理解下さい)

結果はこのサイトで紹介します。
たぶん参加者はゼロかもしれませんが、奇特な方がいることに期待します

何でこんな事するか?

私の友人 B層にそろそろPTC紹介しようと思います
超ゆっくりです (私が最も恐れてることは友人の挫折)

で 最初にやることがpaypalとalertpayの登録でしょ

もらえるものは根こそぎもらいたい その半分以上は友人に還元するためです(全部でもいい)
そうすると友人は実感わくし しょっぱなの小遣い 入金はうれしいでしょ

そしたら目輝かせて 私の話に興味もつんじゃないかと思うしだいです
つかみはOKになるでしょ


友人が挫折しなきゃ毎月1万円程度の紹介収入が入るわけですから私には悪い話じゃない
そして友人がのってきたら、さらに儲けさせる計画もあります













逆バブル時代

今日のネタは逆バブル時代

今から5年ほど前でしょうか?ネットの世界はバブル時代がありました
ヤフーオークションではけっこうさかんで変のものが売れました

私も そこそこ稼げました。
短縮URLなんてツール作ったり、アダルトサイト攻略法なんてレポート書きました
これが有料で売れたのです。情報商材も花ざかりでした
おこづかいサイトもいろんなのが出てくる。

この時代はみんな夢見ました。ネットには金落ちてる みんなそう思ったのです
なんとなく お祭りの空気があり ブログ書いてかせげそうな気がしたのです。
よーし オレも不労所得に挑戦 あわよくば会社辞めよう
パジャマ着たまま稼いでやる そう思った方がたくさんいたはずです。
だからおこづかいサイトでも登録者が多かった。
「主婦の私が楽天アフリで月収5万円」そんな時代だったのです 

バブルだったんですね

若い読者は へーって思うかもしれません

今どうかってーと その逆 しらけムード
ネットで稼げるもんか? って意見が大半 まったくそのとうり

そこそこ上級者のつもりのこの私でも稼げません。
何しても反響がない ましてや毛のはえだしたA層がブログ書いてPTCの紹介して
登録者でるか? 甘くないですよ 多分ゼロです。はっきり言います

それなりに研究し誰も知らない情報を公開・解説
または、親友作って 互いに登録しあうか 

まーかなり努力が要求される時代 努力がむくわれない時代
無気力・無関心時代 そんな空気ですね 笛ふけどおどらず

しかし私はへそまがりで、ここがチャンスとも思います

時代は循環します。私がB層が自然にのってくるかどうかに興味があるのはそういった理由

時間はあるので、コツコツいきます。お互い挫折しないでコツコツ小銭ためてくことです
ノウハウもつんで、今はしこみの時期
常連の中にはpaypal決済のみのサイトだけやる という方もいらっしゃいます
それでOKですね。自分のペースにあわせて 挫折しないってことが最大スキル

オリンピック選手は凄いですね 4年に一度の栄光のために自分の人生かけます
栄光は一瞬 4年間 割りにあわないたいへんなトレーニングしてるのです

今日は酔ってしまったんでツール公開は来週にします スマン



alertpayからpaypalに換金

alertpayからpaypalにお金を移したいというニーズは世界中にあります

このニーズは今後増えそうです。
これだけネットが進化して簡単そうなのですが、それができない
ここにビジネスチャンスがありそうです

私は今日google で paypal alertpay transfer で検索してみました


Add your bank account to AlertPay.
Withdraw your money from AlertPay to you bank account.
Add funds from your bank account to PayPal.

訳 アラートペイの金を銀行から引き出しpaypalに入金する

おい 私を笑い殺す気か?
これ書いたのはアメリカ人ですね これができないから悩んでるのに

こんなのが多かった
私はイスラエルからPTCしてるがアメリカの銀行口座がないので
たまったalertpayをどうにかしたい?誰か教えて

なるほど このニーズは世界中にあります。
さらに、個人換金てのもありました。これは危なくておすすめできません

こんなサイトもありました
http://move-funds.com/index.php
paypalとalertpayは仲が悪いらしく換金(残高移動)するとアカウント削除になる という書き込みもありました
つまり案外手がないのです

PTCでも7~8割が決済手段はalertpay

私の提案はalertpay&paypalの両方やってるサイトで
たまったalertpayでダウン購入 paypalで報酬受け取りというやり方です

この単純な方法 世界じゃ気がついてないようです
しかし確実にその方法は伝播します。時間の問題です。私もこのノウハウ公開したくないくらいです

crewbuxのダウンが買いにくい状況になります(品切れの状況に時々なります)
この傾向は高まる可能性ありですね 経済はないものねだりする習性があって
買えないとなるとよけいほしくなる あーだから公開したくない

今他にA&Pなのはcrew以外はここだけ
thinkbux.com

探してみるとありました

今日のおまけ

V.I.P.bux
1 ? A&P 10$ 45日(プレミアム15日)
会員数が5万人 なのでPTCとしては大きいサイトです。会員が多いってことは人気あるってことでしょう。
サーバーも安定してる 全体的には信用できそう
欠点は認証タイプ であること(だから敬遠されてたのかもしれん)

私が言いたいことはalertpayのはけ口を探せ ということ
こんだけalertpayが多いと はけ口がほしくなる
肉ばっか食べてたら たまに 肉と魚交換したくなる(って訳わからん解説か?)

crewbuxだけじゃリスク分散にならないので ここも将来のアップグレード候補にしたい
私が成功したら読者もマネすればいいと思います

要は最終 果実大きくし 日本の銀行に入金になればいいんでしょ
そんなゲームってことなんじゃないでしょうか?何かいいアイデアあったら下さい


今日もオタクなネタでスマン

BUX-Jungle

常連のuraraさんとは長いつきあいになります
私が過去ブログでこんなことかいてました。ちゃんとコメントいただいてました
見逃した読者もいると思うので(私だよ)アップします 貴重な情報満載


BUX-Jungle
ここの不良広告でひどいのは次々と別ウィンドがでてきてハチャメチャになるのがありました
しかたないので解決策としてパソコンの電源切りました。
広告数が50はうれしいのですが、かなりのじゃじゃ馬 新ツールのA列は0にしようか悩みます

常連のuraraさん こことXclick 入金情報あったら教えてください

uraraさんの返事

>むさしさんへ
Bux-Jungleは私も(たぶん)同じことがありました。
同じ広告がいくつも重なって表示され続け とうとう電源切ってしまいました。

FAQでは7営業日支払いとなっていますが、まだ振込みになりません。
換金申請は3日でしたので もう少しは待ってみようかというところですが、TOSでは10営業日と書かれていたりで だんだん怪しげです(感ですが)。
フォーラムも無いので 他メンバーの意見がわかりません><
A列の判別はお任せいたします。
当方は20日あたりまでをメドにして 待ってみます。報告入れさせていただきます。

XclixはAlertpayとトラブルあったようです。
フォーラム内探していて見つけました。支払いも当然遅れているようです。
いつ振り込まれるんだ? 私のpeymentを調べてほしい。といった書き込みも毎日見受けられます。
フォーラムでのAdminの報告↓
http://xclix.net/forum/index.php?topic=1039.0
といったところです。こちらも動きあればお知らせします。
感情移入は判断鈍らせますが ここは心情としては信じていたい...です。


追記:)
先ほどAlertpay から Xclixより入金あったとのメール(日本時間10時頃)を確認しました。
あちらの日付で、6月15日PM9時のメールです。
私の換金申請は5月13日。
フォーラムに書いてあった 6月15日Paying・・・の通りに実行されていました。
Xclix、信じて良さそうです。
きょうに記事にしようと思います。


ありがとね
私の感想

BUX-Jungleはたぶんアウト 広告数には期待してたけどね




フォーラムの投稿

AlertBuxのメンバー見るとこんなん書いてありました

In order to receive your next payment, please make sure you posted a proof in Payment proofs (Forum).

次の入金のためにフォーラムに入金報告して下さい 

私は英作文が苦手です。よーし他の投稿をサンプルにしよう

サンプル

This site pays and it pays REALLY fast!
Thanks Admin for my 5th payment.

SECOND PAYMENT WITHIN 24 HOURS GREAT SITE!!!

thanks Alertbux for the fast payment

Hi!
Thanks for payment, alertbux! I request payment 20:01 and alertbux pay me with 30 minutes. Good work!

なるほど、こんなんでいいんだ

読者は、挑戦してみてください これがけっこう難かしい

フォーラムに投稿しても得するわけじゃない 
しかしPayment proofsに投稿すると管理人の心象は良くなります。
管理人はPayment proofsにガンガン投稿してもらいたいのです。
つまり管理人の気まぐれでアカウント削除されたりするリスクは減ります
金払う払わないは管理人の感情しだい つまらない所で損はしたくありません
(bux.toも換金報告のコンペやってるってコメントありました)
(PTCは個人経営が多いです。海外では人種差別はあたりまえです)
(イチローも苦労してます。人種でアンパイアの判定が違うのは海外では常識)

これは私も気持ちわかります。よくコメントくれる常連はかわいい(失礼)

これは必修科目じゃないけど 上級者は挑戦したほうがいい
どうせ失うものはありません

この傾向(パターン)は増えるかもしれません
詐欺じゃないんだ とPTCサイト側は証明したいのです
まじめなPTCサイトは乱立するサイトの中から生き残りを考えます

フォーラムの投稿のノウハウを公開します

私は写真もはりたかったのでalertpayにログイン 
alertbux のcompletedをクリックし証拠写真をとります
p001.jpg


アラートバックスの場合はサポートからフォーラムに入ります
ここから先はどのPTCもパターンは同じ
最初に登録しなきゃいけません そのPTCサイトのID とPWではログインできません
下図ではレジスターをクリック
p005.jpg


I agree をクリック
p006.jpg


下図が出てきます。私の場合本番のPTCのPWから1を引いたものをPWにしました
p007.jpg


これで登録完了 ログインできます
ニュートピックスをクリック
p008.jpg


ブログと同じ要領です。文字入力

p009.jpg


写真の投稿はしたのほうのアップロードアタッチメントをクリック
p010.jpg


ファイルを選んでアップロードし
p011.jpg


プレースインラインを押せば 本体に反映されます
p012.jpg


疲れますがなれたら2回目は早いです 何事も向上心

入金になったら ごますっとけ!!損はない




オープンオフィス

オープンオフィスって知ってますか?

実は、エクセル・ワード(に近いソフト)が無料で手に入るんです

こちらでダウンロードできます

http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/offcsuite/openoffice.html

無料のオフィスと思っていただいてOK
私は今この研究をしてます

excell はcalcという名になってます。少々使ってみましたが、かなり進化しててexcellと遜色ありません


これが無料なのです。私のツールはエクセルを利用してます
しかしB層はエクセルもってない方もいます。
ソフト買ってインストーラーから正式にインストールしないとだめです 
(私は友人から借りた海賊版でインストールしました。秋葉で外人が海賊版を安く販売してるようです)

しかしB層や地方じゃ手に入りません オフィスは定価で3万円くらいします

このオープンオフィス インストーラーをメモリステックにコピーできます。
(ダウンロードできるので意味ないか?)
他のPCにコピー可

VBS(プログラム)も少しさわりましたが、互換性ありました

ここにこだわりがあります。私の最終目標はB層の友人にかせがせることです
B層はexcell持ってない可能性があります

今後 このオープンオフィス はやると思います。excell になれてるので最初は使いにくいです
しかし 色々やってたらエクセルと遜色ありません なれだけの問題

無料は有料を駆逐します

ですからこの無料のオープンオフィス なれておいた方がいいですよ

私も新ツールはexcell はcalcと両方で作ろうかと思うようになりました

大は小をかねるということわざがあります
calcは excellをかねる になるんじゃないですか?

つまりexcell もってなかったら 私のツールが使えない
しかし 私がcalcでツール作ったら全員使えるようになります

ですからexcellできる方もあえてcalcを練習したらどうですか?
ってのが私の考え

また  日曜日にツールをバージョンアップする予定です

今日もおもしろいコメント情報ありがとね。あなたの貢献には感謝
 私の意図くみとってます。立派なボランティアですよ



進化

毎日 少しですが 読者とともにスキルアップしてきたのを感じます

私の価値観ですが、多くの 読者や常連とともに大切な情報を共有することにおつきあい下さりありがとうございます。

実はこのやり方はみんな得します。まずこのブログにアクセスが集まります
私がブログ更新しなくても、誰かが貴重な情報を提供します

私はこのブログに常連の紹介URLをのせることは歓迎してます
つまり、みんなが得し かつ そのレベルはかってに進化してきます

ブログも個人商店の感覚じゃいけません。よほどスキルがあれば別ですが
この私の方式だと そんなにスキルのない方も参加可能
個人商店じゃなくてショッピングモールなのです 公民館なのかな

一つ一つの力は小さくても集まればパワーになります。

今だから話もできますが 一時期、私はPTC全般に疲れた時がありました
もちろん挫折しない自信はあります。私一人なら延々とブログを書くこともします

毎日5つくらい新サイトを登録し 4つくらい削除した時期がありました。
この時は 疲れました。PTCはB層に伝えるのは無理
ひょっとしたら、PTC自体がなくなっちゃうんじゃないか?なんて思ってました
将来性のないものに、夢かけるのはつらいと感じました。

今でもその可能性はゼロではありません。ネットの未来なんて誰もわかりません

しかし、私は進化してきたなと感じてもいます

入れ替が減ってきました 明らかに安定したサイトもいくつかあります
まだ4つ程度のサイトですが実際 私も入金経験しました。

この体験が最も説得力あります。100の言葉より5ドルの入金
 
入金報告も続々あります。いろいろありましたが半年前に比べれば前進してると思うのです

だったら今年の暮れはもっと良くなってるのか?楽しみです

私も6ドル前後でモタモタしてるのがいくつかあります。
気のせいでしょうか?ここからたまんないですね。たまるのが遅く感じます
私の個人的感覚ですけど


今後の私の目標ですが、小銭ためてダウン買うか アップグレード会員になります
ここから先は目利き 5つくらいのサイトを大事に育てたいと思います

Crewbux はアップグレードしました。25ドルでした
ここはアラートペイでダウンを買い 報酬はpaypalで受け取り可能なのです

つまりA→P変換ができるのです アラートペイでたまった小銭で買いました
リスク分散したいので ここも大事にしますが 他のサイトも研究します

最低条件としては入金実績がほしいですね
金を払ってくれないかもしれないサイトには投資はできません

おまけ
悪い情報も遠慮なくコメント下さい それが間違っててもOKです
いい情報も悪い情報もあって進化があると思います
(誹謗中傷・人を傷つけることは私は怒ります。そのルールが守られればなんでもOK)
客観的事実をなるべく正しく報告下さい 歓迎です。
そしてその意見に反論があればそれもOKで歓迎 進化のためには必要です

情報商材のブログ見たことあるでしょ。いい情報しかありません
不労所得で10万ゲットなどなど しかし実態はどうですか?
世の中 甘くありません リアル世界では いい情報もあり悪い情報もあります
いや 悪い情報の方が多いかもしてません その中で私達は生きてる

悪い情報があるから、いい情報が生きるのです

自分はこんな 失敗をしました。参考にして下さい
これが、読者のお役にたち 社会貢献になります
そして コメントした方も他の方の失敗談に救われる 互いに助け合うことになります




秋葉原事件を思う

秋葉原で悲惨な事件がありました

PTCとは関係ないのですが、私は気の向くまま思ったことかくことにします

もちろん犯人は悪いです しかしもっと悪いのは社会なのです
誰もが殺意をいだく瞬間はあります。しかしこれは実行されません

心の中で「バカやロー」って叫ぶ時は何度も私はありました
当然 読者にも経験あります。でも普通の方は犯罪おかさないのです

私の思うところ、人生に楽しみがなく 友人もなく 目標もなくなれば
人間ってのは壊れるのではないでしょうか?
壊れた人間が悪いんでしょうか?壊れさせた社会にも責任あるのではないでしょうか?

派遣というのは私も実態知ってますが、残酷なシステム 企業に有利な社会システムです
一度 人生ドロップアウトすると この負の連鎖にはまっちゃいます

派遣に登録し 毎日同じ作業の繰り返し サラ金に借金あったらさらに悲惨
もう自暴自棄になります 私もアウトロータイプで人生ドロップアウトの気持ちわかります

しかし私の青春時代はとにかく仕事がありました。
労働者はめぐまれてた 企業は人を大切にしました。私はヘッドハントされ給料も上がった
そんな時代じゃないのですね

今 私はブログで多くの読者や仲間と楽しくやってます 
こんなささいなことが楽しい 誰かのおやくにたちたい

こんな欠点だらけの 私につきあいくださる読者に感謝してます
人間 みんな 中途半端なのです 多くの挫折・失敗を神は経験させます

金はどーでもいいのです。
ただゲーム感覚でpaypalなどに入金になるとうれしいものがあります

常連のレーボンさん 非常に優秀な方でモラルも高く 私の右腕でした
最近どうしたんだ? レーボンさんはPW盗まれ せっかくの財産がパーになりました

情熱かたむけてたぶんショックが大きかったと思います
私は個人事情で去っていく友人読者は追いません

しかし レーボンさんには復帰を期待します しょせんネットの世界でしょ
命とられたわけじゃなし せっかくスキルつけたんでしょ 1からやり直しがきく世界ですよ

酔ってるかな?


私もオタクかもしれんが 楽しく適当に仲良くやるってことです
一生懸命になるのはいいことですがはりつめると糸が切れます

いいかげんな気持ちも必要ってこと アドバイスになってないか?
うまく 表現できなくてスマン






雑情報

このようなコメントいただきました

<L列を参照し一番下の広告をクリック>の部分ですが、クリックをしてくれません?
ツールも、数回ダウンロードし直しましたが、同じ状態です。
お手数ですが、調べていただけますか。

調べます。どうせなら私に遠慮しないで、このような悪い情報も下さい
うまく答えられるかどうかは別にして 参考意見になります
その悩みはあなただけなのか?複数いるのか あなたの個人的環境が悪いのか?
ツールにバグがあるか?これを推理します。
申し訳ないのですが上記の情報で私に答えはありません

というのは、動く方もいます。まったく同じツール使ってるのです。
パーソナルの問題ならば答えがありません。以前VISTAはダメでXPはOKというコメントありました
私はVISTAで動きます。これも答えがない
ひょっとしたら しょーもないことで動かない気もします。しかしその しょーもないことが私にはわからない

読者で何かきづいたらコメントで教えてください ダメもとの精神でお願いします
恥をおそれたら成長しません

とりあえずの私の答え
A列を全て0にします1個だけ1にします それでスタート C巡回
そうすると1サイトのみ巡回します。L列 M列を自分で設定しなおしてみてください
例外はすべてブランクにします。セルの書式設定がおかしいのかもしれません
セルの書式は右クリックででます。文字列にしてみてください

もう一つ考えられるのはIEの設定 最近のIEは過保護なまでのガードになってます
ツール から オプションを開いてセキュリティを甘くしてみてください

わた雪さんのコメントでは
最初、パソコンの設定で『ポップアップ広告のブロックを有効にする』にしていたので???でしたが、無効に設定してからうまくいきました。

ここが一番あやしいか?
 

それから ツールにはテスト抽出の機能は要望もあったのでつけたいと思います
今回は リンクテキストとURLを隠しリンクも含め全てぬきだします
PTC側も不規則にドントクリックだしてきますから 要注意

特に大事なサイトは慎重にやったほうがいいと思います



その他情報

07bux 保留にしてましたがBESTに戻しました
保留にした理由はcashoutしましたが myhistory に反映されない 受け付けないのです
久々アカウント見ると myhistory に数字がのってます 
payment audit です。支払い審査中 という意味です。つまりcashoutして30日たってやっと
受付をしてくれたという状況です。まだ払ってくれるかどうかわかりませんが1歩前進

World-clix
アカウント削除されました。初体験です。理由はわかりません
ドントクリック踏んだのか オートクリックがばれたのか?
ツールにバグはないつもりです。ばれないはずです。
しかし世の中絶対ということはないので情報としてお伝えします。
いたちごっこで向こうのスキルが上なんでしょうか?
(アカウント削除も体験読者はコメいただくとうれしいです。みなさんのお役になります)

world-bux.com
ここは詐欺かもしれません
myhistory が Payment Sent になってました。
支払いは受けていません

BUX-Jungle
ここの不良広告でひどいのは次々と別ウィンドがでてきてハチャメチャになるのがありました
しかたないので解決策としてパソコンの電源切りました。
広告数が50はうれしいのですが、かなりのじゃじゃ馬 新ツールのA列は0にしようか悩みます

常連のuraraさん こことXclick 入金情報あったら教えてください

ツール改善 予告

新ツールを公開したばかりですが、さらに改善する予告をします。

今回のツールの最大の特徴は実質 C巡回しか押さなくていいところです
操作の単純性です

軌道ののれば

スタート → C巡回 → 閉じる → C巡回 → 閉じる

この繰り返しになります。閉じるは手動でもいいですね。確認が出来ます

これが究極の良いプログラムです。私の哲学でもあります
B層が説明聞かなくても、1分後に使える。
難かしい説明なんて聞かなくてよい

で 次の改善はC巡回 → 閉じる を指定したセット行うようにします

10 と設定すれば10回やるわけです。1セットが15分からるとしたら2時間連続自動で動きます。
広告を全部クリックしたらそのサイトを見なくなりますから1セットの時間は短くなっていきますね。

10×15分よりも短くなるはずです。


この設定は今回あえて つけませんでした。

まづ読者に理解をいただき バグがあれば直して からです

行数は3行プログラム加えるだけですから1分でできます。
回数はセルの一つ 例えばセルの"K1"に入力するようにします。
デフォルト(初期値)は1ですね。

今回 ツールで学んでほしいところはF列とG列の数字の比較です
数字が減ってないってことは、ログインしてない 不良広告がある といった原因があるはず
それに応じて対応してください










新ツール

新ツールを公開します

バグがあるかもしれませんが自信作です

sptc1

読者の協力を得まして進化させていきたいと思います

おくが深いので とりあえず10回くらい使ってください 意味がわかってきます
非常にシンプルですが PTCをきわめているつもりです
究極のレベルに達しました



ツールのデータは実践さながらにしたいので、あえて今使ってるデータにしてます

あなた用に設定変更下さい

私の最終目標はB層である私の友人に稼がせることにあります

B層ってのはマーケットが大きい つまり私が成功すれば読者も私のマネすればいい
読者も友人も儲かる

もちろん参加は無料

ただし

B層ってのは、説得や解説は簡単じゃないです(よーくわかってます)
しかし世の中不況になるのでニーズは増えます

PTCの攻略も簡単じゃない

この無謀なマッチングを私はめざしてるのです。
とりあえず 読者はスキルアップし小銭稼いでください

BUX-Jungle おめーには期待もするが泣かされっぱなしだよ



雑情報

雑情報

buxvisit.net の支払いを受けました。2回目です
ここはGGEPAYという新しい決済サイトでしたが
私はalertpayでもらいました。両方いけるようです。
支払いサイトは A&G とツールやブログで表示していきます

(alertpay とpaypalの場合はA&Pと表示します)


alertbuxも支払いがありました。3ドルですけど
期日は1日でした。cashoutした翌日に入金です。

isabelmarco 復活しました。
アカウント見たら10ドルたまってました。(ここは老舗で前からコツコツためてました)
あきらめてたのに10ドルひらった気持ちです。40営業日 alertpayです
たぶん老舗なので時間はかかりますが、支払ってくれると思います


私も小銭がポツポツたまってきました。登録いただいた読者に感謝です
私も登録したものはほぼ毎日クリックしてます。お互いがんばりましょう

ツールは、明日公開します。
おもいっきりシンプルにしました。管理もしやすくなりました
ボタンタイプのPTCも扱えるようになります。

今回はバージョンアップというより別ツールになりました。
名づけて スペシャルPTC1 の略でSPTC1 という名前にします

手動のシートは削除しました。これは元々おまけみたいなものでしたが
お気に入りに登録して順番にクリックした方がスムーズだと思います。
もしくはIDmanagerからでも手動のアクセスは可能です。





快適 新ツール

今週の日曜日にバージョンアップしたツール公開します

今私のパソコンで実験してます
かなり満足してます。 
新バージョンの方が速度が速い上に安全性が高いのです


下図は私のPC画面
80611003.jpg


プログラムのフローはこうです

エクセルにあるPTCサイトを自動で開きます。
ツールのL列を参照し一番下の広告をクリック(もちらん例外はクリックしません)
F列に広告数を記入 次のPTCに行きます。このくりかえし
このかん約2秒 ポンポンと新ウィンドが出てきて それぞれカウントダウンがはじまります

1週終わると ボタンで2週目に入ります F列の広告数がゼロの場合はスキップします


この行動は実際リアルでやってることです

PTCの広告ページのURLを お気に入りにいれて上から順番
PHP → 広告クリック → 次のPTC  → 広告クリック

これをプログラムで高速で行います。早いの何のトイレにいけません
最後は手動で閉じるを押しました。消すしりから次のウインドが出て繰る出てくる

これもプログラムで自動で閉じるようにします

楽しみにしてほしいですね。傑作になりそうです
読者にはいい思いしてもらえそうです。みんなーがんばろーぜ



おまけ
常連のわた雪さん いい情報くれました。

IDManager  フリーソフトで簡単なソフトです
これが意外と便利 こりゃノートいらない
PWの管理もできるし ナイスなソフトです これはおススメ



ここでダウンロードできます

http://www.woodensoldier.info/soft/idm.htm

いい情報ありがとう わた雪さん

フォーラム ペイメントプルーフ

フォーラム と ペイメントプルーフ

PTCの目利きのノウハウの一つを公開します
PTCが金はらってくれるのかどうか興味ありますよね。

いいPTCならプレミアム会員になろうかとも考えます
ほんとは、たまった金でプレミアムになるのがいいのですがすぐにたまりません

各PTCサイトにはフォーラム と ペイメントプルーフがあります

英語が苦手な読者も多いかもしれませんが、PTCサイトを判断するには
ここがけっこう参考になります。ひまな時に読者の重要サイトはチェックしたらいいです

しょっちゅう見てたらなれてきます。どうせたいした事かいてません
要は掲示板

普通はフーラムの中にペイメントプルーフがある場合が多いです。

疑い出せば、ペイメントプルーフは自作自演できます

しかし 掲示板てのは不特定多数がランダムに書き込み可能なのです。
ご丁寧にpaypalなどの写真がはってあったり いつ請求していくら入金になった
サンキューってのが多いです。

bux.toの支払いが一時期 保留されてました。その時は「オレのペイメントはどうなってんだ?」
って書き込みでいっぱいでした。私はこの状況を閉鎖しないで公開したままにしている
bux.toはある意味立派だと思いました 今は遅ればせながら支払いしてるようです。

その点昔紹介したverocity はフーラムを閉鎖し、しばらくしてサイトがなくなりました

不特定多数がランダムに書き込できるってことは、自然の浄化作用が働きます

ウソが多いと 荒れるかバイバイになります

こういったちょっとしたことが目利きに役立ちます

あせる必要はないと思います。あなたのペースで海外を楽しむ
スキルアップになればいい どうせダメ元で参加

少し我慢して継続すれば、ポチポチと換金できるものが出てきます
小銭集めて プレミアム会員になれたら楽しくなってきます

B層の友人に教えるのはそれからでいいと思います
まず読者が5ドルでも10ドルでも入金体験をめざすことです
それが将来の月1万~2万円になってきます。
日本のおこづかいサイトではこんなこと絶対ありません。努力しても無駄

しかし海外は無限の夢を秘めてると私は感じてます。アメリカンドリームです
ただし、ただし 甘い世界じゃないので読者は警戒心 向上心 スキルが要求されます


楽しみましょう。研究しましょう







ツール改善 予告

ツールをさらに改善する予告をします

現在のツールはPHPページから広告リンクを抽出しています
もし サイト側がこのアクセスはどこのページから来たか調べたらオートクリックがばれます

アクセス解析はわかりますね。ブログでは何クリックありどこからアクセスが来たかなど
調べることが可能です。

もしPTCサイト側がアクセス分析しだしたらオートクリックはばれます
現状ではそこまでPTCサイトはスクリプト対応してません。
(現段階では98%のサイトはだいじょうぶです。問題なく使えます)

しかしそれは、現段階での話しであって、ネットの世界は進化します。
私の読みでは優良PTCサイトはオートクリック対策してくると思います。
げんにbux.toはオートクリック対策してきてます。


そこで、クリックまでを自動で行うことにします
この方式だとクリックが手動で行われた場合とまったく同じです
サーバー側は手動かオートかの判断ができません

絶対とはいいませんが、ほぼオートクリックを見破ることは不可能です
実際にクリックしてるので、白に近いグレーなのです。

表現が難かしいのですが、不正クリックじゃないのです
違うな 不正クリックだけど白に近いクリック 
半自動クリック

うまく言えんが そういうことです。

そして さらにビック改善します

こちらを参照ください

http://www.thinkbux.com/surf.php?r=


これはボタンタイプのものです
特徴はホームページ内に広告URLがありません。
つまりURLを抽出できないのです。ボタンの中に広告番号が隠してあります

ちなみに ソースで広告番号を調べ(18311でした)
下記のとうりURLを手打ちしました
http://www.thinkbux.com/view.php?ad=18311

ダメです。開きません やはりボタンクリックしなきゃいけません

試行錯誤してたら成功しました。

テスト

(ベクターのID登録しないと見れません。エクセルファイルです)
テストでは指定のPHPページを開き 一番上のボタンをクリックします
ここまで自動です。ぜひ練習してみてください 感動しますよ

結論

ボタンタイプのPTCも攻略できます
オートクリックが発覚されない巡回が可能になります
認証タイプも攻略可能になります(認証操作は必要です)

つまり あらゆるタイプのPTCが推薦可能になります

ただし

半自動巡回ですので巡回速度は遅くなります。
完全自動でほったらかしというわけにはいきません
お手数ですがウィンドの閉じるは手動でやってもらいます。(皮肉っぽいか?)

日曜日に完成させて公開します



PTC目利き

このブログでは、PTCを発掘し推薦していただいております
その他最新の有益情報もコメントには満載 常連読者の協力でなりたってます
読者もいい情報 PTCがあればコメント下さい 登録してくれる読者もいます

ツール公開するためできるだけ新しい情報に更新しコメントで推薦されたPTCもツールにのせました

しかし今回は、登録してないものもいくつかあります
まぁ 義理で登録だけしてもいいのですが、そんな読者も多いと思います

なぜか?
目がこえてきたから 類似がふえてきたから
だったら、おいしくないものは食べなくなります。

例えば、悪いPTCの代表例

1 - 0.5 - alertpay - 10$ -30営業日 広告数5 サーバー重い

これに近いものはもうおいしくありません。
登録者も挫折し、そのうち放置 自力で10ドルなんてたまりません
捨てPTCになる。

上級者の読者はクソPTCまで推薦しないでください
それはB層ようにあけとけばいい 捕まえてもキャッチアンドリリース 
そのくらいの余裕がほしい ガツガツするな
あなたの信用にかかわってきます。

PTCがとんだり 金不払いはPTC側の問題で推薦者には罪はありません。
当たりかハズレは神のみぞ知るです

しかし 最初から条件の悪いもの、重いものをやる必要ありません
ごちそうはたくさんあるのです。空気よんでください
いくらツールがあるといっても、いたずらにエネルギーを分散したくないと本能的に思います

何か特徴のあるもの、支払いがpaypal alertpayの両方
広告数が多い 支払いミニマム少ない 支払い日が短い などが良くないと生き残れないと思います

クソPTC10個の価値 < 良質PTC1個の価値

だから宝石なんです

それからフォーラムなんかにもいい情報があります

めずらしく私も推薦 PTCの推薦サンプルとして参考にして下さい

Candybux

1 ? paypal 5$ 7日

http://candybux.com/register.php?r=musasi
http://candybux.com/surf.php
http://candybux.com/view.php?ad=

これは良さそうです フォーラムでも支払い実績あるようなことが書いてありました
paypal 5$ 7日 はうれしいです 広告が8個と少ないのが欠点


Ten-ads.com
1-0.5 alertpay 7$ 7営業日
http://www.ten-ads.com/register.php?r=musasi
http://www.ten-ads.com/surf.php
http://www.ten-ads.com/view.php?ad=

できたばっかりでフォーラムに支払い実績なし
広告は12個と まぁまぁ 7ドル7日もまぁまぁ良し

ツール公開

PTC攻略ツール公開します。無料でダウンロードできます。
エクセルが必要です。自己責任でお使い下さい


ツールダウンロード

今回は、お手数ですがベクターのID登録して下さい
外人もこのサイトを検索で探してきます。メールも外人のPTCの勧誘でいっぱいです

日本語の壁を利用し外人にはダウンロードしてバラまいてもらいたくないので
このような処置にしました。


主な改良点

BESTのシートA列に0を入力すると抽出をスキップします。
換金請求中で大事にしたいサイトは念のためオートクリックにしないで手動にする
といった使い方が可能になります


サイト数は最大80個まで扱えます

例外の広告番号は4個まで指定できます

PHP → 広告の巡回を 広告のみの巡回にしました。
こちらのほうが効率はよく PHPを見るのは意味がないと判断しました。


おかしな部分があれば報告下さい 一応VISTAでは問題なく動きました

さらにバージョンアップしていきます。
次のバージョンアップは凄いです。絶対とはいいませんが、ほぼオートクリックが発覚しません
実際クリックしてますから(プログラムで)
ただ 使い方が上級者むけになってしまい操作や設定等がからみます

使いやすいようにして公開します

今回はBESTのシートを参考下さい こちらも独断で更新していきます

PTCの提案者はいったんつぶれて復活したサイトがあれば報告下さい
細かい部分までパーフェクトじゃない点はご了承ください 

私も見逃しはあります。いたらぬ点は読者でカバー願います







ノート管理

PTCサイトもノート管理した方がいいと感じました

先日100円ショップでバインダー式のノートを買ってきました

1サイト1ページ使います。サイトがとんだらそのページは一番うしろにもってきます
ABC順に並べて新しいサイトが出来たら、はさんでいきます

そこには 
基礎情報 不良広告番号 パスワード ダウン数 換金の状況 請求日
アップグレードの金額 特記事項 ・・・・・・・・

などなど結構情報ありますね。

言っときますが、私はマメではありません。その反対でズボラな性格
こんな私ですら ノート管理しようと思ったのです

できればインデックスなどはっていけばいいと思います

Crewbux 入金になりました。約10日くらいかかりました
7営業日は守られてます



PTC不良広告

不良広告

今日のネタは不良広告


PTCサイトをクリックしてたら、課金されないもの 別サイトに飛ぶもの
別窓があくもの、つながんないもの、OKボタンの入力を求めてくるもの 
などなどあります。

これらを不良広告と呼ぶことにします。
不良広告が多いとツール使ってても気分よくないです。効率も悪い

ちなみにカウントダウンがはじまり広告部分がつながんないものは不良広告ではありません
これは広告主のミスで我々は課金されます

この不良広告対策を公開します
ツールのより良い使い方です。
時間がある時に定期的にやるといいと思います。

まず ツールで抽出&巡回します。
私の場合で平均500広告くらい抽出されます。

その後もう2回同じことをします 抽出&巡回です。2回目は100広告くらいあります
3回目は30くらいになります。

何らかのタイミングでつながりが遅いなどで課金もれがあるのです。
2回目以降の巡回で食べ残しを少なくしていきます。
(2回目は待機時間を長めにしてもいいかもしれません)
1回目は4時間くらいかかるとしたら、2回目は1時間 3回目は30分くらいで終わります。
3回目はほとんど不良広告のかたまりになります

こんどは手動で巡回します。更新ボタンを押して1つのサイトごと確認していきます

そうすると線がひかれてないものが パラパラとあります。虫くい状態になってます。
これが不良広告です。
3回やっても課金されなかったものです。

課金されてない広告にカーソルをあてて末尾の番号をメモしていきます
この番号を例外URLの広告番号に入力します。

不良広告を踏んでも別に損するわけではありません。課金されないだけの話
ですが不良広告が多いと変な状況にったりするので、なるべく踏まないほうがいいです。


もちろんドントクリックは絶対踏んじゃダメ こちらの方が不良広告より最優先です
私の経験ではドントクリックの広告番号は(ほとんど)変化しません。

こんどのツールは例外を4個指定できるようにします。
不良広告番号を入力していけば、今よりスムーズに動くようになると思います

ツールは日曜日に更新公開する予定です


おまけ
bux.toでカウント減ったという報告がありました。
bux.toはオートクリック対策強化してるようです。
ダウンの不正分はアップのカウントも減らされます。

alertpayの質問
alertpayは本人確認が必要です。免許証と公共料金の請求書など両方をスキャンして送る必要があります
ただしこれを行わなくても、口座でお金は受けとることは可能です
たまったalertpayの残高も使えると思います(たぶん)

本人確認をしてないとカードによる支払いが出来ません
(カード番号を受け付けません。)
例えばプレミアム会員になる場合はalertpay経由でカード払いした方がいいと思いますが
これができません。
カードでの支払いがない限り本人確認しなくてもOKだと思います


実験

PTCのツールについて あれこれ実験してみました

メモ帳でhtmlを書きます
フレームを作り 左はPTCサイトでクリックしたら右に表示される

80604.jpg


うまくいったかなと思ったら右画面でログインできません
これが成功したら手動でサクサククリックできるのに

なぜだかわかりません フレーム下では制御できないようです

単独でブログにアップしてみました。こちらは成功しました

http://blog-imgs-21.fc2.com/a/g/l/agloco55/a2.htm

テストなので一部のサイトだけリンクしてありますが全部リンクすることは可能

お気に入りに登録しまくるのと 同じじゃないのってか?


同じだよ


でもこうやって影で成功・失敗してるんです。
ツールは少し改善しようかと思ってます

採用するしないは私が判断しますので 希望あればコメントで提案ください


例 BESTのサイトは最大60個から80個にしてほしい(これは実際やります)
  例外指定を3個から4個にしてほしい




稼ぎ方入門

今日ツール公開しようと思いましたが忙しくてできませんでした

別にお金もらってるわけじゃないし、私は私のペースでやります
誰にも気がねしません。本物を追求していけば読者はかってについてくる
不満があるならこのブログ読まなきゃいい


それがネットのいいところ。 
基本ネットは自由 やりたいときはやるし止めたいときは止めます


私のBESTは30個くらいになりました。今日も4個くらい削除しました

私の別内職 プログラムの販売は ほったらかしで毎月コンスタントに稼いでくれてますが
PTCは甘くないようです。

今日は番外ネタですが、稼ぎ方について書きます


私は今しこみをしてます。ネットで稼ぎたい 多くの方がそう思います
ちょっと成功し情報商材化します。しかしネットは甘くありません

リアル世界では売り上げノルマ 人間関係 など悩みやわずらわしさ多々
だからネットで好きなことやって稼げたらいいな
だれもが思う理想の国があります。

誰もが思うからこそ競争も激しくなり その時給も安くなります。
そんな単純な原理は誰も書きません

何しこみしてるか公開します。世の中B層があふれてます
月2万稼げるよって情報にB層は食い込みます

しかし私はまだ教えません 自信ないからです
今の状況ではB層は挫折しついてこれません

しかしこんなB層を私は3~4人待機させてます。
うまくいけばB層はまた別のB層を私に紹介するでしょう 

うまくいけば各B層から毎月1~2万の家賃が入ります。

まあじっくり 取り組みます







PTC削除基準

PTCどんどん登録していってると思います

私の今日のネタは削除です


登録するのは簡単です。一方で削除してくことも大事
多く登録し続けると、管理もしにくくなり、なれることもなくなります
宝石箱は量を増やしてばかりではダメで質も向上させたいものです
石ころばかりじゃ値打ちありません

PTCを発見しこのブログでコメントすれば10人くらいは登録してくれるでしょう
みなさんA層ですから10ドルは1週間でたまります

やったー で cashout あるいは convert などで換金請求します
するとTOSなんちゃらって表示され少し待てと英語表示されます

要は、あなたは正当かどうか調べ7営業日後に支払い手続きに入ります
なんてことです

こんな時マイヒストリーを見てください pendingaudit (支払い保留中)になってればOK
ひどいのになると 換金請求を受け付けないものが時々あります
マイヒストリーに反映されないのです。

あるいは支払いも受けてないのにtotalpaidに数字が移ります。


詐欺です。


あきらめましょ。できればコメントで報告下さい

私は数回経験してます。多くの登録を頂き毎日クリックしがっくりする瞬間です

こんな場合はツールのBESTからはずします。セルには色をつけて
メモに換金請求したが受け付けされない や 詐欺 と記入します
データを保留シートにコピーします

たまにそのサイト見てください たぶん 飛んでるか あいかわらず支払い受け付けない状況は変わりません

金払ってくれないのに律儀にクリックする必要ありませんね
バイバイです 海外サイトはこのような感覚が必要です
仲間には申し訳ない気持ちになりますが読者が悪いわけじゃありません

それよりも悪い情報を一刻も早く伝えた方が仲間のためになります

私もツールを再公開しますが、ツールの更新をとおしてお伝えしていきます

gold5puls EuroToads  buxtc.com おめーのことだよ(悲笑)









«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント

