Latest Entries



新PTC

新PTC

新しいPTCサイトありましたらコメントなどで報告下さい
ツールをばらまきましたので、コメントに報告するだけで20人くらいの登録があると思います
ブログのない読者でもOK

ただし、私の要求するサイトはツールと相性が良いものです。
入金の確認はできなくてもいいです。おいおいわかることですから

条件
一度ログインしたら閉じてもログイン状態が保たれてるもの
入力認証がないもの
サーバーが異常に重くないもの

ようはbux.toタイプですね。
私が今ツールに登録してるのは下記です

(Bux3は一度ログインしなきゃいけません)
あとは、1度ログインすれば、ログイン状態は維持されます
入力時の1回だけの認証くらいならセーフです

incomebux
bux3
clickpay
earn3
buyas
ubux
world-bux
ads.own.cz
Crewbux

読者にははじめてのサイトがあるかもしれません
ubuxでおもしろい現象発見しました。
広告抽出リンク数 > 広告数 なのです
隠しリンクがあってこれが何度も抽出されました。
これはクリックしてはいけません プログラムだからひらったリンク先です

新バージョンはこれにも対応しました
抽出したくないリンク先も指定できます



下記がバージョンアップしたツールです
新しいPTCをコメントした方はメール下さい 新ツールプレゼントします


080327001.jpg






PTC DB

PTC DB (データベース)

PTCサイトを集め ABC順にならべ番号つけてみました
エクセルにまとめてみました。

http://maglog.jp/yosaku/Article282026.html

時間的制約もあり、いくつか調べてみましたが いいのがみつかりません

今後 新しいPTCサイトがある場合は追加していきたいと思います
データーの並べ替えはとうぶんしないので番号は継続管理します

読者による協力でDBの精度をよくしていきたいと思います


よいPTCのみを集め 私のツールに入れていくと

「PTCの宝石箱やー」 これをやってみたいです

ツールはバージョンアップしましたが、こんどの配布は見返りを求めるかもしれません
といっても たいしたことじゃないです

無償で配布するのは、まったく抵抗ありません。

しかし、常連読者で協力的なメンバーにはよりメリットを与えたいとも思いました
ツールの本質は、読者に登録していただくことにあります

私が簡単にバラまきすぎると特典にならない。

ネットの世界にはいろんな住人・価値観の方がいます。
多くは もらえるんなら、ただでもらっとけ。って心理ですよね
私も空気読みます

最終的には多くの読者を儲けさせたいのですが、新ツールは登録を交換条件にするなど
考えたいと思います





velocity

velocityで報告があります

資金引き出しのWithdrawlsに入れません。(時々あります)
そして下図が私のアカウント
080328001.jpg


payment Canselled  はぁー 私は何にも悪いことしてないぞ

Withdrawlsにアクセスできたとき プレミアムメンバーになれば2日で払います
って書いてありました。気に入りません

私は金なんぞどうでもいいという気持ちがあって ネットの世界はダメもとです

お金はおしいと思いませんが、その態度はどうなんだって気持ちです。
ウソはいかん

PTC全体の攻め方も変えます。新規のPTCサイト公開は月曜からお願いします

私はデーターベース化したいのです
複数の人間がランダムで作業しても全体効率が悪くなります

そこでPTCサイトに番号をつけて悪いPTCもいいPTCもデータベースで管理したい
そうすると悪いPTCに余分な時間がとられません。みんなの時間が有効になります

はやい話 おいしい所から食べたいのです

そのためには膨大な作業が必要なので、次のツールで簡単な規則を定めます。
要はPTCに背番号つけて、情報共有したいのです
私一人でできそうにないので、常連のボランティアに期待します

そしてデータベースの精度を上げていきます。

これやっかとかないと私の経験では将来ハチャメチャになります
登録したかどうか自分でもわからなくなる

ツールについて報告

ボタン押したらブラウザが閉じるまで何もしないで下さい
手動で閉じるボタン押すと プログラムが完結されないのでおかしくなります

強制終了したいときはCtrl + Alt + Break(Pause)



余談ですが私は

綾戸知恵 と 上戸綾 の違いはわかりますが

水野真紀 と 水野美樹 と 坂井美樹 の違いがわかりません

情報が増える場合は管理が必要です




ツール

ツールは希望者全員に送りました。

まだ来てない方はメール下さい。今さらにバージョンアップしました。
モニター意見をとりまとめ完成したら近いうちに再送信します

こいつをステックメモリーに保存し持ち歩けば金のなる木になります

詳しくはおいおい書きます


読者へのアドバイス

新規のPTCはしばらく開拓しないでください
(してもいいけど私の体験では管理不能になります)

次の提案では、全て同じIDとパスワードで登録することをおススメします
万一パスワード盗まれたところでサイトマネーは1ドル前後でしょ 誰もそんなもん盗みません
paypal・alertpayのパスワードのみ違うものにすればいいです

多くの読者からメールもらいました。
こんなに多くの方が読んでくださってるんだと感動しました。


みなさんモラルも知性も高いと思いました。
私の予想では90%の日本人はいい性格してます。おかしいやつは10%くらいいて
そいつらが目立つからネットは荒れてしまうんでしょうね

次のPTCサイトの攻略法はこのツールを利用します
テーマはブログ書かなくても稼げる

多くのメール頂き私なりに学ぶものがありました
大多数はブログが書けないのです。時間的制約 ネタ スキル 向上心

リアル世界の仕事がある中 ブログ更新するなんて大変なことなんですね
つまりブログで紹介者出すなんて普通の方には無理だと判断しました

ブログは書かないけど、私のブログは読んでるって方の多いことにビックリです
おもいきってメールしました。って方が多いです。私は期待に答えたい

次に提案するツールと攻略法はブログ不要 
私もPTCについてはブログを書きません。しかし紹介は出ると思います

いいですか 

世の中B層が多い 私のブログを読んでない方の方が世の中 圧倒的に多い
今のツールを練習にしてエクセルを理解下さい
まず あなたが理解しツールを自分のものにすることが重要

体験は最強の説得ネタです。バックアップとっていろいろやって下さい

マニアの中では多少 私の名前は有名なのかもしれませんが
私の情報は読者しか知りません 
日本の99.99999%のB層は私の発信する情報を知らないし理解できません
この情報格差利用します。

友人にパソコンスクールしたら儲かっちゃいます。
あなたも友人も ステックメモリーが金のなる木になっちゃいます

今日はここまで





PTC

ツールは希望者全員に送りました。

数日後は大きくバージョンアップします

今のは試作です。プログラムは試作さえ動けばここに化粧をしていき
さらに使いやすいものになり完成していきます。

不具合やアイデア等 モニターくだされば幸いです


PTCの攻略法について大きく カジをきりたいと考えています

多くの方に楽しんでいただけそうです


読者プレゼント

読者プレゼントします

驚異のツール リンク抽出巡回君 をプレゼントします
内容は指定したページから指定したリンクを抽出
抽出したリンクを巡回します


希望する方は下記にメール下さい
折り返しのメールで添付します

何の見返りも求めません。今後私からメールもしません
挨拶も不要 メールタイトルはツール希望と書いてください


access.jpg


私の考えとアドバイス

弱者連合とツールはバージョンアップできそうです
私には次の戦略があります

読者にモニターしていただき、いろんなアイデア・改良点をもらい私が進化したいのです
技術屋としての純粋な気持ちです

読者におかれましては、私に協力的な方が将来得します

バージョンアップしたツールは無償で譲渡するかどうかわかりません
私も空気読みます。みかえりは求めませんがモラルの低い方は相手にしたくありません


ツールは再配布OKです。私の許可も不要です
ただしメールでやって下さい。一般公開は不可です

著作権は放棄しません。
あなたの解説をつければブログ特典になりPTCなどの紹介がしやすくなると思います
かってにやって下さい

エクセルのマクロでVBscriptで動きます
PC上問題はないと思いますが、利用は自己責任でお願いします

2~3日後にメールでお届けします



ビックニュース

今 水面下で作業してます
ビックニュース お伝えできそうです

ヒント

私は趣味でプログラム作ってます。
おもしろいツールが出来そうです

プログラムの名前は

リンク抽出巡回君 です


今試作してますが成功してます。 完全自動で巡回中は他の作業できます
ほぼ完璧

有料にしたいくらいのできですが、無料にします。
何に使うかって? そこから先は私に言わせないでほしい

エクセルが必要です


PTC 一般

http://www.buxplus.org/


クリック単価 0.01ドル ダウンクリック単価 0.01ドル
広告観覧時間 30秒
報酬受け取り方法 PayPal, AlertPay, Egold, Liberty Reserve
報酬受け取りまでの期間 明記なし(今の所~4月15日)
換金可能最低額 0.01ドル


http://ads.own.cz/

クリック単価:4¢
広告:20秒 広告数:10~12 
紹介報酬:50% 換金:$10
受取口座:PayPal 振込み:7営業日



http://isabelmarco.com/

1クリック単価 : $0.01(1セント)
広告表示時間 : 20秒
1日の広告数 : だいたい20個
 ダウン報酬 : $0.006(0.6セント)
 最低支払額 : $9
 受け取り口座 : Alertpay
 振込み : 25営業日


http://www.Xclix.net/

クリック単価 0.01ドル
最低換金 5ドル
ダウン単価 0.005ドル
1日の広告数 約10
換金申請から支払いまで 1日-10日
受け取り口座 = Alertpay



http://incomebux.webspacemania.com/

 クリック単価 0.01ドル
 ダウンクリック単価 ?ドル
 広告観覧時間 20秒
 報酬受け取り方法 PayPal, E-gold, AlertPay, MoneyBookers, WebMoney
 報酬受け取りまでの期間 7営業日
 換金可能最低額 1ドル



http://bux3.com/

クリック単価 0.01ドル
最低換金 10ドル
ダウン単価 0.01ドル
1日の広告数 約17
換金申請から支払いまで ?
受け取り口座 = Alertpay


http://10bux.net/
クリック単価:0.01ドル 
広告表示:20秒 
1日の広告数:10~12 
ダウン報酬: 50% 
最低支払額:10ドル
受取口座:AlertPay
振込み:1営業日


読者は、新しい情報あったらコメントなどでお知らせください
弱者連合(SNSやブログでパートナーを募集し 互いにPTSに登録しあうこと)に利用下さい

みんなで楽しくやりましょう


mysearch

mysearchでわかってきたことを公開します
1検索(英語)するだけで5円は破格です

mysearch010.jpg


上図は私の成績 1ポンド200円とすると検索単価は3円です

私なりの想像です。
更新が遅れてる可能性もあります。検索のカウントはリアルタイムで上がります。
しかしEarningsは遅れ気味で更新されます。ask側のデータとすり合わせしてるようです

もうひとつ、課金されない検索もあるんじゃないか?ということです

常連がmyserchからもらったメールを和訳してみました

以下和訳

あなたの口座が検索がクリック詐欺、オートメーション化した検索ツール、
返される結果その他にかまわずされる無効な検索の対象であるように見えるので、注意に来ました..

MySearchFundsは、使用される検索用語の品質、使用される検索用語の頻度、検索量と検索の頻度を見て、得点を割り当てる高度な発見ツールを使用します。

我々は、通常の検索活動のために得点を100以下に期待します;あなたの得点は、1,190として出ました。
これが計算された得点で、あなたがした検索の数でない点に注意してください。

そのようなこれらの口座が更なる調査のために、
そして、我々のTermsとConditionsに従って我々のClick Fraud部に任せられたように、
我々はどんな無効な検索でも認めないか、あなたの口座を終了する権利を保有します。

和訳終了

検索するだけで課金 そうなるとサル知恵がわきます。
まったく同じ単語で100回連続検索したらどうなる

この程度のことは相手もとっくに予防してるはず

ただし会員数が多いのでプログラム管理がメイン
そこにはルールがある

これは私の予想です

1日100こえないこと
適当に単語をばらすこと 同じ日同じワードは1カウント
複合のワードはOKのような気がします。(だとすれば無数の組み合わせが可能)
100個くらいの基礎ワードがあれば、組み合わせは無数になります

組み合わせは2ワードでなくていいですね。3ワードや4ワードも入れれば無数でしょ

結局 普通にやれ 過度なことはするなってことだと思います

こうやって 公開主義 奉仕主義でブログかきます
読者の協力には いつも感謝してます。いっしょに進化しましょう




velocity

velocityで報告があります

2度目の請求して2日後Recivedに自動に残高が移りました

velocity008.jpg


alertpayでは残高確認できません

ということは 申請したらPendingに行き2日後にRecivedに行きそこから10営業日後に支払われるのかもしれません

支払予定日は4/2ころです。本当ならすごいです
日本のお小遣いと桁ちがい 月収1万円くらいになりそうです

確実にもらえる月収300円程度の日本のお小遣いサイトより1万円のほうが魅力ありです

アドバイスです
ネットの世界では他人に儲けさせたくない心理があります
しかし、私の紹介するサイトではそんな心理は180度変えたほうがいいです

私が儲けたいからではありません

アップをブランクにし あなたにダウンがつきました
ダウンから質問あったらどうするんですか?

ネットの世界は情報ただどりするのは自由です。私もやります
にたようなPTCサイトの情報が乱立しだしたらどうなりますか?

アップ選ぶのならコメント数が多いブログがいいと思います
そのブログの管理人のキャラが見えます。親切でコメントもちゃんと返す。
またはブログの内容がいいからコメントが多いのです。性格がゆがんでたらダウンは育ちません

感謝の気持ちが強い方が成功します。自然の摂理

初対面の場合は登録させていただきました。登録ありがとう
この程度のコミュニケーションとった方がいいですね

互いに情報交換したほうが、挫折しないし楽しくなります

ブログの恥は書き捨てです。恥かいて成長します。上級者にアドバイスもらい継続すればあっというまにスキルアップします

ここの常連のブログも読んだらいいです











攻略法

どうやって紹介者を出したらいいですか?

そんな質問が多いです。

確かに、質問の意図は私も感じる部分があります。

aglocoの発見で、もともとこブログを立ち上げました
今でもaglocoのコンセプトは好きです。(サイトにはつながりません)

aglocoの参加人数が増えてくると人はaglocoで検索するようになりました
私はgoogleで検索1位になりました。

適当にブログ更新するだけで、毎日登録がありました。
不思議なもので、毎日1人か2人 コンスタントに登録がありました。

これがインターネットの法則で、軌道にのったら成績は安定してきます。


ところが最近の傾向なのですが、私のブログでも登録者数が頭うちです
例外はdubaiのみ 

読者の方の一部には私が大物ブロガーでカリスマのように思われ質問される方がいらっしゃいます。
自己分析します。たしかにそこそこ上級者ですが、私なんてネットの世界じゃゴミです

時の流れみたいものがあって、私は自然にさからわないようにします

aglocoの時はaglocoしかなかった。
マニアックな市場で検索ワードはaglocoに集中しました。
検索上位かSNSなどの勧誘で、成果が出てきました。

今は情報過多時代です。私もこのブログで複数のサイトを紹介してます
全部レベルが高く、情報の質量とも自信があります

こうなると、同じような情報がゾロゾロしだして、パフォーマンス悪くなるのでしょうね
二極化が進み市場は大きくならない。身内の宴会でパイが外に広がんない

商売と同じです。物のない時代(情報が少ない時代)はわずかな努力で成果が上がりました
人は競争します。すぐにレベルアップします。

そうするとデフレ状態になります。昔の努力で昔の成果が得られません
私の感想は、情報の世界もデフレです

昔の必勝法・小技はすぐに劣化し通用しなくなります。

試行錯誤し愚直に努力するしかないと思います





dubaimlm

dubaimlmネタについて書きます

先日海外のニュース読んでたら、クーポンサイトが人気あつめてるそうです。
どんなサイトか簡単に説明するとフリーペーパーのWEB版

なるほど こりゃいいアイデアです。企業側の登録も安価か無料なのかもしれません

昨日 のテレビ番組で格安旅行を検証しょうという番組がありました。

2万円でソウル2泊とか 北海道1泊 カニのおみやげつき
正規の飛行機代だけでも6~10万のものです。東京ならではですね
旅行内容が 予想以上に良いというものでした。おきて破り現象です

そこにもクーポンが出てきました。ホテルでクーポンもらって地元の店で割引サービス受けます

設備稼働率をあげるための苦肉の策ですね

そんでドバイですが 世界のクーポン情報集めるのではないでしょうか
ドバイカードで決済したら生ビール1本サービス

そんな企画だったら 多くの店が登録します。

読者も店もお互い得します。

旅行だと土地勘もないし、どこに行ったらいいかわかりません。
ぼられるんじゃないか?という不安心理もあります。

店側も新規顧客を獲得できて、良心的サービスが提供できます。
また来てもらえるかもしれません

これが世の中の流れなのかもしれませんね

dubaiの私の成績はすごいです。毎日100名ダウンがかってに増えてます。
これから ネットの無料のMLMは、流行ると以前書きましたが実感します

MLMは運の要素強いですね。いいダウンがついて連鎖してくれたら上がりです
これがなかなか難かしい

mysearch

常連のlavonさん (カテゴリの常連のブログから読めます)

のブログはおもしろかったです。無線LANで友人が100回くらい検索したら
注意メッセージが来て、アカウント削除されそうになったそうです
詳しくはlavonさんのブログ読んでください

こうやって海外のサイトは わかんないことが多いので体験ネタは勉強になります

そしてみんなで知恵だしあえば個々人が進化します。
半年後は読者はかなりスキルアップしてると思います

むこうはプロです。検索数はほしいのですが、目立つことやったら警告してくるようです
素人考えはとっくに対策とってますから、へたなサル知恵つかわないことですね

lavonさんの場合は悪意のないことが認められたようで、よかったです

velocityも報告があります。図は私の成績


velocity007.jpg


最初の10.98ドルは換金申請中です。換金請求中にまた12.98ドルたまりました
換金請求できるかやってみました。できました

そしたら最初の10.98ドルがpayment Recivedに行きました。
payment proof(支払い証明)に私の名前がのりました。

しかし alertpayには入金がありません。

まだ10営業日たってないので文句は言えませんが表示が支払い済みになってるのがおかしい
pending が23.96ドルになるべきです

velocityの1日80クリックはかなり魅力的で会員数も増えてます。
でも、forums使えないのと話が甘すぎてscam(詐欺)の気も多少あります
私は いい部分も悪い部分も客観的にかいていきます

私からのアドバイスですが、申請中の時は入金になるまで次の申請しないほうがいいです


1日のネット時間は限られてますので、無数のPTCやるのは効率悪いです
ある程度の選択と集中が必要です。もしくはローペースでやるかですね
PTCはいいかげんな所も多いので情報集めて お互い有効に時間使いましょう




大不況到来

今日 東京株式市場は大きく下げました

為替も大きく動きました。相場というのは予言能力があります。
世界中に大不況が到来します

企業は生き残りに必死になります。読者はきつい生活覚悟ください

むさし の勝手な予言です


私はこのブログで250円弁当が東京にあると話しました。
企業はバカじゃありません 何で弁当250円で売るのか?考えてください
ラッキー安い ですか?

大不況が到来します。人は節約につとめ金使わなくなります。それが連鎖し経済は縮小します

企業は肌でデフレ経済を感じてます。物が売れません

ネタがずれましたが私はそう直感しました

今日3/17は1ドル=97円で 日経平均は11800円

あとでこのブログ読み直すでしょうから記念に書いときます


今の日本が幸せになるには マスコミの報道されてる報道の常識すてる必要があります

マスコミは官僚の不正を連日報道します。私も腹だたしいですがその先には幸せありません

日本が国債の借金でつぶれる的な感覚も全部ウソ

紙幣を印刷し返せば終わり。そしてケインズ政策とればいい

過疎地問題?人は固まってすめばいい 
巨大なビル作って1Fは商店 2Fは学校 3Fは病院 4Fは役所 5Fは銀行 その上は住居
エレベーター通学・通院です。 
江戸時代に日本は世界最大の都市国家作りました
治安・治水・行政・リサイクルの成功が何百年前に実現しました。日本人は天才です
人口が多いだけの都市はたくさん当時もあったと思います。
しかし人口が多いだけではだめです。混沌とした社会になってしまいます
そこにはコンセプト・グランドデザインが必要

私の妄想です





mysearch

mysearchが動いてきました。ログインするとこのようなメッセージがあります

余談ですが、下図のclick hereを押して

mysearch007.jpg



このボタンを押すと、メッセージは消えます。意味は既読 ということですね
mysearch008.jpg


メッセージの内容ですが 支払いの準備が出来ました。
自力で20ポンド稼がないと出金できないようです。(ダウンのあがりぬきです)
支払いはpaypal たぶん月末で20ポンド超えてたら自動的に出金されるのじゃないかと思います。

最後の行は 特別感謝で20ポンド未満 10ポンド以上の方には来週 特別ボーナス払うって意味かな

mysearch009.jpg


上図は今の私の成績 Earningは翌日更新(土日は除く)

今まで確認してきました。1検索5円 20ポンドは4000円
てことは、800検索 これを30で割ると 1日27検索

課金目当ての検索はOKのようです。私はPTCやりながら 広告の文字を適当のコピーし
上のリンクにあるmyserchに行ってペースト 検索のくりかえしをします
ログインする必要はありません。1日30でも40でも検索やればカウントがガンガンあがります。

ほんとにこんなんでいいの 時給は間違いなく高いです。

私は毎日40検索やろうと思います。 
月末までに自力で最低10ポンドにしておくといいと思います
何かスペシャルサンクスあるようです



velocity

トップの内容変えました。

おすすめ1位をvelocityにしました。ITの世界は臨機応変です

私の判断基準は読者が稼げるか

alexaでアクセス数を調べてみてください。ユーザーはシビアで、げんきんなもんです
最近velocityのアクセス急増してます。私も昨日10ドル換金請求しました。

もし毎日広告数が50以上提供されれば こりゃ化け物

詐欺か金鉱脈かこれは楽しみになってきました

読者のみなさま。この世界で稼ぎたかったら性格をポジティブにした方がいいです
だめもと無料参加、1日50円稼げるの そりゃすごい これは当たるって感覚

他人が納得してから動いてたらもう遅い

私は行動がはやかったから10ドル換金をネタにできたのです。
多くの読者は私の情報発信を期待してます。

ここに価値があるのです。だからアクセスが集まるんです。

失敗や詐欺だとしても私の損失はゼロ 詐欺かどうか悩んでも結論でませんね

今年は乱の年 何度もそういいました。
不確定要素のあるものとどうつきあうかって話です。

PTCサイトはご存知のとうりトラブル続出 それだけ競争が激しい
でもユーザーにしたら嬉しい選択 スーパーの安売りのチラシみて消費行動するでしょ

ネットの世界も同じ 限られた時間でどこが儲けさせてくれるんだ?って話

無料参加なのでポジティブにとらえやるだけやるってのが私の考え
創業時がすぎたら私は興味がなくなるかもしれません。この時期が今たまらなく好きです

bux.to まだ支払いpending(保留)です。そんなんじゃ信用失うぞ
dotcasyu 20セント程度残高があったんで換金請求しました

ここはバカですね。paypalの送金コストは最低1ドルくらいかかります
1セントから送金可能ってか?20セント送るのに1ドルコストかけてちゃしゃれになりません
最初に信用失ったらスポンサーにもユーザーにもみはなされます。たぶんつぶれます














Velocity

Velocityについて書きます

多くのPTCサイトはBUXのパクリっぽいですが、このサイトは同じPTCサイトでも
なんとなく感じが違います。そこに注目しました

PTCサイト(paid to click) は広告みることに課金され報酬がもらえます。海外で大流行

今日 読者から 海外でvelocityはscam(詐欺)という投稿があったとコメントありました
まービックリしませんが、いい教材になりそうです。

読者の皆様と同じ体験をして いい勉強しましょう。
私は感情に走らず中立で書いていきます。そして詐欺かどうか見破る秘策も公開します

私の考え

詐欺ならBUXをパクればいいのに手が込んだサイトです
有料会員はBUXより内容が悪い 詐欺ならウソみたいな好条件提示すればいい
投稿の内容みましたが、ハッキリ詐欺だという根拠がない
しょっちゅうプログラムを更新しつながらないことがあります。
内容は高度になってます。詐欺ならこんな努力するのはおかしい

そして今日は広告数が昼間70くらいありました。


なんじゃこりゃー 

こりゃ 金鉱脈か詐欺(広告費のネコババ)かどっちかです

さて詐欺かどうか見破る秘策を公開します

10ドルたまったんで換金請求しました。そんだけー
velocity001.jpg

acount から withdrawにいきます ランプが青になってて支払い手続きのページにいけます
そこでalertpayのメールアドレス入力するだけです

ここは支払い期間は10日です
登録くださった方のクリックのおかげです感謝

金が入金されるかどうか それが全て 真実は一つ

このように大衆相手でネットの詐欺はペイしません
アクセス多くなるとサーバーの回線も太くしなきゃいけません(経費かかります)

ウソついたらブロガーがたちどころに情報公開します

真実なら金鉱脈 ウソならバイバイ ネットには自然の浄化作用があるのです

私は目先の10ドルなんて屁とも思ってません。もともと無料参加です
それより継続収入があるかないかに興味があるのです

ワクワクです

ガラパゴス現象

ガラパゴス現象

私はこのブログで数々の予言をし当ててきました
私の過去ブログ参照下さい
http://agloco55.blog97.fc2.com/blog-entry-515.html
http://agloco55.blog97.fc2.com/blog-entry-335.html

今日はちょうしこきましてガラパゴス現象について独断解説します。

ガラパゴス諸島はご存知ですか?変わった生物がたくさんいます
外来生物から襲われる心配もなく変わった生物がたくさんいます。


日本というのは非常に優秀な国なのですが、時にガラパゴス状態になります

たとえば携帯 ノキアの世界市場のシェアは15%です
日本は10%のシェアです。その中で5社くらいが競ってます。
これは行政の失敗です。日本の携帯メーカーが中国に進出しましたが撤退してます

日本人は頭がいいのでいろんなアイデアが出ます。
結果いろんな商品が生まれガラパゴスになります

アイポッドなどのビジネスモデルは本来ソニーあたりがやるビジネスです
縦割り行政の弊害 ソニーができなかったのは互いの立場を尊重する日本の文化かもしれません

世界は急速に小さくなってます。海外サイトの決済手段はpaypal alertpay e-goldなのに
日本だけは、ジャパネットバンク イーバンク その他もろもろ

小額資金決済 ポイントカードなどもガラパゴス状態

これでは経済は大きく伸びません。消費者も得しません

昨日ブログで書いたプリペイドカードはおきてやぶりになると思います。

paypalだけにいい思いさせたくない。カード会社が逆襲する。
小額資金の決済はVISAがやる マスターカードだけじゃなくいろんな会社がいろんな提案します



ネットを通じ 個人対個人の小額決済が可能になってきます

翻訳・似顔絵・漫画・家庭教師・医療知識・裁判知識 こんな技術があればバイトが可能になります


ネットの小額資金決済市場は急速に大きくなります。このままだと日本はガラパゴスになっちゃう

サイトの報酬はVISAカードで払いますって時代になる。
そして報酬もらったらVISAカードで買い物する。報酬の税金も申告しないでしょう
dubaiはそのへんついてくる。ダウンがカードで買い物したらポイント
私はカードマネーを引き出しません。田舎なのでATMのある所には行けません
ドラックでタバコ買ってカード決済します

まぁ私の妄想です。話半分にして下さい


神社に参拝に行ったらマイレージのポイントにしてほしい

何でかってか

1マイル くだらんしゃれでスマン







BUX.TO

今日はBUXネタを書きます

商売や金融商品はハイリスクハイリターンかローリスクローリターンです。
その度合いは市場の見えざる手でうまく決められます。

これは私達の日常で経験してます。確実なものほど報酬が少ないです

私の紹介するサイトはハイリターンなものが多いと思います。
ネットの参加はIDのみ無料なのでハイリターンを狙うべし

ただしノーリスクなんだけど海外サイトは ぽしゃる可能性もあります。
だから複数のサイトをやっとけ というのが私の考え

BUXのフォーラム読んでると最近支払いが遅れてきてるようです
私の3/5支払い予定日のpaypalの支払いも まだ行われてません。

遅れることも時々あるが私はちゃんと支払いを3回受けた という意見もありました

私はサイト側の人間じゃないので、これからどうなるかわかりません。

おそらく創業時で資金繰りがタイトなのだと思います。
今アメリカはサブプライム問題でベンチャーの資金援助は厳しいそうです。

先日プレミアム会員限定のマスターカードの募集がありました。
今後はこちらからの支払いをメインにしたいようなのです

内容は カードが最初に使われた時9ドル 毎月3ドル ATM使ったら1ドル かかります
えーっカードって無料じゃないの?と最初思いました
(もらえる報酬から天引きって考えたほうがいいです)

私は申し込みました。申し込みはサイト上で無料でできます
最後にIDを求められます。アメリカでは社会保険の番号でみんな持ってるようです
日本人なら 運転免許証かパスポートの番号が必要です。

私は正確に入力しましたが、これは儀礼的なもののようでウソの番号でも通ると思います
いつのまにかサインアップしてしまいました。簡単です

つまり 銀行口座の概念もないしハンコの概念もないのです。

プリペードカードなんですね。残高分だけ買い物か引き出しが出来ます
コストについても 私の場合で1回の換金は400ドルくらいになりますから
alertpay→オロチの手数料と手間とリスクを考えるとこっちの方がいいかもしれません

しかも銀行口座を介せずに、即 買い物に使えるというのは受けると思います。
今後、為替のコストや労力の垣根が低くなってきます。

BUXはいいけど、今後どうなるかわかんない部分もあるので
BUXに特化してる方は、時間あれば複数の違うものやったほうがいいかもしれません


dubaiのカードもプリペイド方式のような気がしてきました。
信用チェックなしと書いてありました。

そう思った理由

この方式なら、サイト側も報酬の支払いが簡単
ユーザー側も受け取りは安心 為替の壁もなくなる(世界中で使える)
ブラックリストの概念もない はんこも不要
銀行口座も書かないので詐欺の概念もなくなる。
何十万人のサインアップがペーパーレス ノーコストで可能です

おまけ 1dubaimlmドル=50円 くらいの気がする






mysearch

mysearch ネタについて書きます
私の予想どうりです。日時更新されました。小数点を無視して2倍すれば日本円
1.45×2 = 280円です。 やっぱり1検索5円 しかも回数制限らしきものはない
これは、化け物かもしれません

mysearch003.jpg

図では1検索 4.68円になりました

未完成部分も日々なくなってきてます。My Frendsの部分が完成してました

mysearch004.jpg


常連のすばやい登録には感謝します
図はクリック数とダウンから上がる報酬

mysearch006.jpg


図を見る限り0.01以下は切り捨てです。
つまり検索数を5で割って余りは捨てられる かける0.01ポンド

10検索で 本人は50円ゲット アップは4円ゲットです
しかし日々の切り捨てはえぐいな 
これだと3レベル・4レベルからはほとんど上がらないということかもしれません
詳しいことがわかれば報告します

dubaiネタ
カードの申し込み日が3月31日に変更になってましたね

dubaiの母体は意外としっかりしてそうな気がします
中東は石油が枯渇する日を恐れてます。今は金持ちだけど石油なくなったらどうしぃよう

彼らは有り余る金を世界に投資し脱石油産業を模索してます。
ドバイはヨーロッパとアジアの架け橋になるいい位置にあります。

最近ゴージャスなホテルもテレビでよく紹介されてます
政府も応援してくれてるって書いてありました。
これが国家事業の一部なら すごいことになるのでしょうね

詐欺だって さわぎたい奴はさわげ 
私の考えは公開された場所で詐欺はペイしない です
不安なら様子みてればいい ネットには先駆者がいて 本当の情報がたちどころにわかる

サイトはたくさんあるので くだらなきゃバイバイになるだけの話
こんだけ会員集めて 低レベルのことはしないと思います。
私は夢にかけたい


報酬のdubaiドルは米ドルではないようです。サイト内マネーですね
米ドル ユーロ その他の通過に両替できます。ってメールに昔書いてあったと思います
1dubaiドルがいくらになるのかは私もわかりません。

稼いだ業績で為替が決まるシステムでしょうか?
aglocoのシステムでは稼ぐのは時間で時給はいくらになるかわかんない
会員が稼いだ時間の累計 と稼いだ金額 の総額を割り算して時給算出

まあどっちみちただでくれるんだし、それはお楽しみにしときましょう



二刀流小技直伝

二刀流小技直伝と言うタイトルは私のハンドル名 むさし にふさわしい
今日はちょっとした小技を伝授したい

最近紹介したmysearchはサイト自体が現在進行形です
私の検索成績は下図

mysearch001.jpg

ここは1検索5円 最近目がなれてきて0.33の場合は小数点を無視して
33に2かけて66円って計算してます。(1ポンド=200円)
62検索したら310円のハズ(金額は1日後に更新されます)
私は日々レコードとってるから間違いない
これはたぶん、日次の更新が出来てないだけの話だと思います

創業時のサイトはこのくらいのことは目つぶりましょう
なんせ1検索5円は 私もいまだに信じられません


私がこのサイト発見した時は、ところどころが未完成でした
今日見たら give my paymentdetail が完成してました。
図ではpaypalのアドレス 本名をローマ字入力 bankはブランクでいいでしょう
そんでUPDATEです

mysearch002.jpg

創業時のサイトってのは時間や資金繰りとの戦いです
アイデアはすばらしい しかし完成してからじゃ遅くなる
走りながら考える 会員も募集するってパターンになります。

dubaiもpay-per-playもみんなそうでしょ。競争が激しいから時間との戦い 
私は逆にサイトが完成してくのを見守るのが好きです。

いつ金くれるんだ 口座はどうすんだ いいんですかって質問には私は疲れます

まあ このブログの読者は上級者が多いのでそんな方は少ないですが
無料で参加できるんだから、お客さんじゃないんですよ。我々も競争です

研究のための質問 参考意見 関連資料提供は大歓迎です。
自分で調べる。体験する。新しい情報を発信する。そういう性格じゃないとダメ

とにかく創業時のサイトは、あたたかい目と好奇心で見守るべきです。


それでは小技直伝します

適当なワード(英語)で検索っても その適当というのが難かしいですね
決まった作業の方がやりやすい。単語も浮かびません

私はこの作業スムーズにやってます

その小技を公開します

ここの読者はたいていbuxしてると思います
PTCサイトはカウントがはじまるまでとチエックがつく瞬間だけがサーバーと連絡してます
つまりカウントダウンはHPのジャバで動いてますからその間はサーバーと連絡してません

別ウィンドにして他の作業していいわけです。

私の場合、buxとmysearchの検索用ページを別ウィンドで表示します

buxで広告クリック 広告表示 その時 広告内の単語を適当にコピーします
カウントダウンがはじまったら mysearchにいきます
検索のところにペーストして検索 結果が出たらエクスプローラーの←(戻る)をクリック
再び検索ページにします
そんでまたbuxに戻って広告ページを閉じて 新しい広告クリック

以下繰り返し このやり方だと広告数だけ検索できます。
しかもワードは適当にバラバラ なれれば3刀流にもチャレンジください




bux.to

bux.toネタ書きます

1/21に14ドルたまったので請求してます。まだ払われてません
私はプレミアム会員なので支払日は3/5のはず。14ドルなんてどうでもいいけど
こんな状態になると外人はscam(詐欺)ってさわぐんだと思います。

支払いは今alertpayに変わりました。なんか手続きの関係知りませんが遅れてるんでしょう
だいたいbuxは会員が何万人もいるから処理は全部プログラムが行ってる
ひとりひとり接客してるわけじゃない

bux032.jpg


ちょっとおもしろいネタがbuxにありました

http://buxbb.com/index.php?showtopic=21334
http://www.payoneer.com/ContactUs.aspx
http://bux.to/buxregistercard.php

全部詳しく読んでないけど、前回かいた掟やぶり現象かもしれません

buxの報酬がマスターカードで払われるようです。
世の中すごい速度で変わってきます。支払い手段も多様化します

カードは今まで支払い手段として利用されました。受け取り手段になるのです。
マスターカードのATMから現金引き出しできるし、そのまま買い物もできる

銀行を介さず報酬が受け取れる。常識が変わりました
変な話 これだと脱税できちゃう。報酬をカードで受け取り 携帯やガソリン代をカードで払えばいい
(正式には申告義務がありますが、こんなの誰も申告しないと思います)

弱者連合予想以上に水面下でやってますね
これは革命かもしれません。スキルがなくダウン一人もつかない読者が
圧倒的に多いのです。そういう方に儲けてもらいたいというのが私のテーマでした

従来はネットで他人儲けさせるのは不愉快という感情がありました
私もアドセンスや物販アフリはほとんど踏みません

しかし、私の推薦するサイトに関してはそういう感情を180度切り替えて下さい
他人を儲けさせられない、喜ばせることのできない人間が
他人からの儲けを期待するのは自然の法則ではありません
私の知る限りでは、奉仕の精神・感謝の気持ちがある方の方が成功してます
ネットの世界は気の会うもの同士 ひきこもってんじゃねーぞってのが私の考え

私は見知らぬ外人のダウンです。他人を儲けさせるのはいやじゃないが
それなら日本人の方がいい そういう思いから考えたのが弱者連合作戦

私はPTCサイトは荒らさないので、読者同士で市場を大きくしてください
コメント営業も成功率は高くなると思います。

情報過多時代 人は営業されるのを本能的に嫌います
ましてスキルの低い方から こんなんありますって営業されても生理的に受付ません

しかし弱者連合は、いっしょにやりませんか?あなたのダウンになります
こういう提案ですから、話が変わってきます

ここの読者は私に非常に協力的 私は荒削りで新しい情報を開拓します。

私は神様じゃないんで失敗もあります
ミスを指摘してくれたり 関連情報を提供してくれたりほんとうに感謝です

ますますこのブログは充実し正しい情報が提供できます
結果 読者も得します











mysearchfunds

mysearchfunds入門 という新しいブログたちあげました

http://mysearchfunds-com.blogspot.com/

mysearchfundsはおすすめサイトにします。

常連のみなさんは参考になさってください
新しいサイトで、不明な部分はありますが だいたいのことは理解できます
操作もきわめてシンプル 検索するだけ

今後ボリュームつけていきます


何か情報ゲットしたらコメントで教えてください
みなさんで勉強していきましょう。

日本じゃ誰も知らないし 3tierの報酬もあります。
運がよければMLMパワーで すごいことになります。

掟(おきて)やぶり現象

報告事項

昨日紹介しましたmysearchfunds.com 1日の成績です

myserch010.jpg


検索したら金になる 

昨日はたしか自分で10回検索しました。ポンド表示はゼロでした。
図の意味
今日の検索カウントは14です 累計 27 カウントはリアルタイムで更新
金額は0.33ポンド 金額は24時間後に更新 

ま 細かい事はおいおいわかるでしょうが 0.33ポンドって 70円
昨日の13検索で70円です。1回5円 くらいになります。

(私の検索用ページで他人が他のPCで検索しても私のカウントになります)
(ブログ読者の常連のみなさま協力ありがとうございます)

信じられません。ひょっとしたら化け物か?(できたばかりのサイトです)

毎日10検索したら1500円なら 毎日100検索するぞって話になる
こりゃ 掟(おきて)やぶり現象だ

今日は掟(おきて)やぶり現象について独断解説します。

私はこのブログでネットの将来はこうなると数々 予言解説してきました
だいたい当たってます。逆有償化現象も予想どうり

こんなに いいサイトが こんなに短期間でいくつか紹介できるなんて
自分でも驚き現象です

先日テレビで紹介されてましたが、
東京では弁当1個250円 ヒラキという会社のスニーカーは180円
激安です。掟(おきて)やぶり現象です

掟(おきて)やぶり現象とは、法律違反じゃないけど、そんなんで大丈夫
まづいんじゃないの それやったら社会変わる といったイメージだと思って下さい

消費者としてはうれしいけど、こんなサービスが乱立しだしたら経済はどうなるんだ
サービス業は、ますます過酷な労働条件・労働環境になると予想します

BUX.TOも掟(おきて)やぶり現象です

そう思う理由
私達は広告を見たいから見るのではなく課金されたいから見ます。
それが、自然なのか少しひっかかります

通常は、広告収入の3割くらいをサイト側がとります
しかしBUX.TOは 広告収入 < 会員配分 なのです。

会員としては、うれしいのですが それで大丈夫 事業に継続性あるの?

paypalがPTCサイトと取引しないのは 事業としてはどうなんだ危ないと判断してるからだと思います

読者は不安に思う必要はありません。世の中こんな掟(おきて)やぶり現象が増えて来ます
ビジネスモデルは知らないが、金もらえるんだったらもらえばいいじゃん
この感覚でいいです

ITの世界は熾烈な競争 一攫千金狙いの山師がうようよ
普通じゃ生き残れません。目立たないと頭角あらわしません。

PTCサイトそのものが継続性がなくつぶれる可能性もあると頭の隅に入れておいて下さい

mysearchfunds.comにしても掟やぶり

これからユーザーは シェアの多いgoogle か 逆有償のaskの検索のどちらを使うかの選択になります

検索を逆有償にするのは 掟やぶりの感はあります。

このままだったら、askはシェア奪われ座して死を待つ状態です
弱者戦法として、利益を吐き出し 会員に還元する戦略に出たのです

検索の1回の価値は10円なのです。AOLはgoogleにアクセス流してます
googleはAOLに1アクセスにつき10円払ってます。それでもペイするのです。

しかしAOLは同業者 多くのアクセスを流してくれるから払うのであって
一般ユーザーは無料で使う だから広告が有効 これが常識です

逆有償にするとモラルハザード起こします。課金狙いで
朝から晩まで検索やりまくります。
ほんとの検索か 課金狙いの検索か サーバーは判断できません
それだと広告露出の意味あるのか?素朴に疑問に思います

google自体が 今まで掟やぶりをやってきました。
無償のソフト提供でマイクロソフトは まっ青
どうせgoogleは収益は広告収入 ソフトなんて有償の時代じゃない
ユーザー喜ばせてなんぼじゃ マイクロソフトはきにいらねぇ
これがgoogleの考え

そして今askが 捨て身の戦略 まさに戦争
askは、死ぬくらいなら儲けなくてもいい 
強引かもしれないが、シェアを少しでもあげたいって考えです

私達は今 乱の時代を生きています。答えや公式がありません
いろんなこと学び頭をやわらかくする必要があります







mysearchfunds.com

mysearchfunds.com

新サイトを紹介します。 今回のネタはおすすめです


内容はaglocoと同じです。

概要
検索するだけで課金されます、紹介制度あり 3tier で50-10-5-2.5
合計すると67.5%なので 検索報酬の32.5%がサイト側のとりぶんだと思います

myserch008.jpg


こちらから登録下さい 下図のように入力しgo to step Two

myserchfunds登録
myserch001.jpg


click here to up gadeをクリック チエックを入れてOK
で3ステップに行きます。ブラウザの検索がask.comになります

myserch003.jpg


私の場合はこんなのが出ました。追加なので問題ありません
名前はmusasiじゃなくaskにしたいんですが かってにmusasiになりました。
小さい問題なので、今はどうでもいいです

myserch004.jpg


こんなん出るかもしれません。(私はgoogleのツールバーを利用してます)
重要性はないのでデフォルト(初期値)を変更しました

myserch006.jpg


3ステップ目で仮パスワードが出ます
メールからも確認できます


ログインしてパスワード変更してください
そこに、あなたの紹介コードもあります。


myserch009.jpg


私の場合の検索ページアドレス
(すいませんが常連は、bux などと検索下さい 私のカウントになるか見てみたいのです)
http://www.mysearchfunds.com/searchbox.asp?orgid=14262

このページから検索するか エクスプローラーの上の窓で検索するだけで
カウントされるみたいです

myserch007.jpg


Lみたいなマークがありますが、これはポンド ってイギリス通貨 1ポンド200円

計算できるページがあります
毎日10検索するといくらになるか調べました自力で月収7.5ポンドって1500円か?
支払いはpaypalです


書きたいことがいっぱい 私も研究中なので 質問はすぐに答えられん
4レベルまでなので みんなでスクラム組んでやっていきたいです

登録したら上のsign in からログインできます

ログインのURL
https://www.mysearchfunds.com/orglogin.asp










sharepic.net

sharepic.net

新しいサイトを紹介します。

sharepic.net

記事

海外ブログでもこのサイトのバナーは時々見ます
こりゃいけるか?日本じゃ誰も解説してない 最初そう思いました

昨日のブログの写真をクリックしてみてください


結論から言うとまったくおすすめできません。ですから勉強のつもりで読んで下さい
アクセスが多いようで、サイトは非常に重いです


どんなサイトかって言うと youtubeの写真バージョンです。
ID作りログインすると写真が投稿できます。

自分の投稿した写真がたくさん見られたら金がもらえます。
逆有償です。1000のビューで1ドル

よーしトラフィックエクスチェンジでビュー数稼ぐか 最初そう思いました

ところが、1000の単純なビューじゃなくクリックで1ドル

昨日の私の成績 (1日分です)

pic001.jpg


私のブログはユニークで200はあります。単純なカウンターなら1000はある

儲かるかっていう、尺度ではおすすめできません。
昔ならこれでも飛びつく方が多かったんですね。

儲かるって尺度じゃなく、面白いって尺度もあります
youtubeは儲からないのに多くの方が無償で投稿します

youtubeも将来 逆有償になるかもしれません。
動画に広告リンクをはりクリックされたら、企業サイトに飛びます

例えば、動画の一部をクリックすると、それに関連するサイトに飛ぶ
みたいなことになります。投稿者には報酬がもらえます

無償でもyoutubeは多くのアクセスがあり投稿があります

金の力は凄いです。逆有償により見えざる手でますます面白い動画が投稿されるでしょう

これが今後のネットの流れ

私は創業時のサイトばかり狙います。
不安定要素はありますが、儲かるっかって尺度で見ると凄い進化してると思います



こんなん投稿しようと思ったけどやーめた



pic028.jpg


pic025.jpg

pic031.jpg

pic017.jpg


pic019.jpg



pic009.jpg


新ネタ

新ネタ研究中 

ヒント



世の中変わりますね。ネットの世界は努力したもの勝

情報もってる奴がえらい 

いいネタ書けるよう日々努力してます



時間的劣化

時間的劣化

Dotcahuにはまいりました。あまりにも情けないので推薦するサイトからはずします

弱者連合作戦は予想以上に好評ですね。

自力で参加者が全員月収5000円になる っていったらはじめての読者はビックリだろうな

でも ほんとです。

しくみはこうです。

海外サイトにはPTCサイトがたくさんあります。ここではBUX.TOとverocityを上で紹介してます

だいたい1日10円稼げます。そんなサイトを10個登録します。
ただ登録するんじゃなくて、誰か適当な仲間を見つけて登録しあっこします

この作戦は1人 1サイトにつき 1回しかできません。
慎重にパートナーを選びます。

ダウンの報酬が互いに上がります。単純に日収200円 月収6000円

この攻略法は確実に広がるでしょう。

読者のみなさんは、個々で勝手にやって下さい。
これで新しい仲間が増えてくれればいいですね

海外サイトは進化してます。日本のメールでポイントなんてやってる場合じゃないです。
メール系は特に時代遅れ メールの販促効果ってのは、ほとんどないと思います

今日は時間的劣化について書きます

bux.toではダウンが買うことができます。100人で100ドル
1人10クリックとして、1日10ドル(実際は8ドルくらいかな)
2週間くらいで元がとれます。



で、その後ですが 急速に内容が劣化します。
挫折するんでしょうね。このことは私も予想してました。

1日のあがりが3ドルくらいになってきます。ただし元はとれてるのでこの分は利益
という考え方もできます。100人いれば 挫折しない方も5人くらいいてこのダウンは
毎日(自分のために)クリックしてくれてカウントがあがっていくので いい資産です。


ネット上で資産を形成するとことが、可能な時代です。
ただし日々劣化もします、ですから ある程度成績が上がっても
手抜きしないで日々努力しなさい ってことでしょうか

一般的な企業で約3割の顧客が1年で新陳代謝するそうです。
あのトヨタだって 宣伝する必要はないように思われますが
なにもしなきゃ 少しずつ顧客が減ってくわけです

ましてや変動の激しいITの世界です、日々の小さな努力が必要なわけです



初心者が稼ぐ

初心者が稼ぐ

報告事項
dotcash.890m.com ガッカリです200以上クリックしたのに全部クリアーされてます
なんじゃー このようにPTCサイトは零細企業が多く不安定です。
しかし、たくさんのPTCサイトが乱立してるのは全体マーケットは大きくなってんだと思います
しばらく様子を見て このサイトはずすかもしれません。

私はaglocoで多くを学びました。ITベンチャーというのはカッコいいけど競争が熾烈
その中で生き残るってのは大変なことなのです。まさにドリームの世界

どっちみち私達は無料で参加してるので、ダメもとの勉強の精神でやればいいと思います
サイト側も競争 ユーザーも紹介活動は競争 これが自然界です

dubaiも動きありました。これからアフリを紹介していくようです。
第一弾がebayでしたイーベイはオークションサイト 規模はヤフーの何倍もあります
これも静観するしかありません。しかし母体はしっかりしてるという印象があります
毛並みが変わったサイトなので将来が楽しみです

pay-per-play
小さな改善が日々あります。ログインしてアカウント見るとアクセス数も増えてます
ちゃんと稼動してるし 定期的にメールくれるのもまじめさを感じます
ここのコンセプトは大好きです。将来 大化けの可能性を感じます

私はこのブログで初心者という言葉使います
この市場が最も大きい ここの読者はマニアが多いと思います

初心者が参加しだすと市民権が得られます。
しかし初心者は関心が薄く、熱心じゃなく、あきやすい
悪口じゃなく これが市場なんです。

私は1年後はPTCサイトも日本に上陸しだす。日本でもPTCがはやるんじゃないかと予想します
そんで
そうなる前に おいしいPTCは仲間でおさえときたい
数が無数にあるので、分業し おいしいところからやればいい
そういう考えです。

自分のブログにずらっとPTCサイトのバナーならべる。
それが日本でもはやるんじゃないかな

先駆者になっとけばいいかもしれません。私もPTCをどう紹介してくか迷ってます

ただ読者にも儲けてもらえるいいチャンスと感じてます
読者同士はお互いライバルになるのかもしれませんが、協力できることは協力し
知識を磨こうではありませんか

皆さんとスクラムくんでパイそのもを大きくしていきたいです
市場から見れば私はゴミですが、ゴミでも集まればパワーになるってのがネットです

ネットでは他人を儲けさせうのは損だという感情があります。
そうじゃなく他人儲けさせたら自分に帰ってくる そっちの方が日本的ですね






弱者連合 具体的戦略

dubai ホームページ更新ありました

詳しくはこちらに書きました

http://dubaimlm.blog35.fc2.com/blog-entry-8.html

昨日のブログの続き

弱者連合の具体的な戦略について書きます。

このブログからagloco色を消そうと思います。aglocoが復活したら再開します。

方向性は読者とともに儲ける海外サイト


私がこれ以上PTCサイトを公開しないと思った理由、それは読者に発掘してもらいたいから
必死こいてBUX.TOやDotcashの広告見ればいいのがたくさんあります

見知らぬ外人のダウンになるより仲間同士で登録しあい仲間のダウンになってあげたい

そう思ったから

読者のやること

気にいったPTCサイトを選んでください。
このブログがハブになりあなたのおススメするPTCサイトを紹介します

例えば10円稼げるPTCサイトが10個あったとします
1日100円稼げます。

さらに相互にダウンになればダウンの分の報酬も上がります。

そうなると、1日の稼ぎは200円になります。

さらにあなたの努力でダウン集めたらいいです。PTCサイトのバナーをズラット並べます
そこから先は自由競争です

手順

好きなPTCサイトを1個選ぶ

このブログのコメントで報告する 希望リンクURLがあれば記入下さい

そのPTCは初心者でもわかるようなるべく丁寧に解説下さい
BUX.TOと同じって手抜きはダメ 親切であるべきです。

最低要件 自己報酬 ダウン報酬 支払い期日 支払い方法 1日の広告数 その他特徴

PTCサイトの半分は淘汰されるでしょうから、いいの選んでください

あなたは、そこの責任者

私はPTC友の会をこのブログで作ります。読者どうしPTCがかぶらないように願います
申告順で早い者勝ちにします

お互いに登録し、仲良く稼ごうじゃありませんか その方が楽しい
スキルの差もでません 私もダウンになってあげます

ルールはこれだけ

相互登録が原則なので、なんらかの理由でことわるのも受けるのも自由です
個々の取引は個々のブログのコメントでかってにやってください

私のブログへのコメントはハブとして利用下さい
私のブログから アクセスや登録希望者が流れると思います

わからないことがあれば、私に相談下さい





«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント

