Latest Entries



agloco SEO対策スキル

agloco ブログ書いてたら検索でひっかかるようSEO対策をします。

私の特典で上級編はgoogle 1位になる方法です。

私には直ダウンが100名以上いますが、この秘伝を公開したのは数名

もちろん無料ですが、価値は10万円くらいすると思います。

お金では渡せません。信用したから渡したのです。
たくさんに渡すと価値が希釈します。

ダウンに最初に約束したことは3ヶ月続けると自分に誓ってください

そしてこの約束を守れた方は5%未満でした。

つまり、ただ無心で続けるだけでこの上位5%に入れるのです
たったこれだけが、ほとんど誰もできないのです


私はgoogleで60位の時にこのレポートを書き出しました。非常識でしょ
1位にならなかったら封印するとこのブログで公開宣言しました。

私は仮説をたて自分を実験台にし 生レポートを書いたのです。
生々しい葛藤と試行錯誤を書いてます。この考え方を伝授したかったのです。

今日も読者サービスします。

SEO対策について、ノウハウ公開します

自分の要求がある場合 相手を思いやれ でしたね。

googleの立場になって考えてみましょう

googleは何を考えて順位つけるでしょうか?

googleは良いブログを上位表示することでgoogleの利用価値を上げる。私は、そう考えます


私がgoogleなら、テクニックだけで上位めざす奴はバスバス落とします。読者に失礼だからです。

もうhtmlやメタタグなどや、ツールでコピペブログ量産し上位めざす時代ではありません。

断言します。そのエネルギーをコンテンツに使え!


SEOの基礎知識を知っておくことは重要です。最低必要条件です。

しかし、くだらない情報商材などのテクニックで上位狙うのは反対です。

瞬間的に効果はあるかもしれませんが、すぐにつぶされます。

これも断言します。

誰もが、簡単に楽に手をぬいてインチキしてでも上位狙いたいのです。

googleがそれを許すでしょうか?

王道は単純です。多くの方に喜んでいただく良いブログ書くことです。

もうひとつ 狙ったワードを意識して要所に書く

私のブログの書き出し タイトルなど参考にしてください






agloco コメント

メンバーからいただいたコメントです。

コメントをクリックすると読めます ↓ aglocoの参考になりますよ。   

agloco 朝青龍

agloco 朝青龍について書きます

月末ですね。あなたの成績どうですか?
ちょっと上級者向きに書きます


今月の直ダウン < ダウンのダウンの合計 なら合格



ダウンを自力でなんとか集める 大変です



そこから先がさらに難関 ダウンさんにダウンさん獲得させる

これがもっと難かしい けど 自分の直ダウン獲得よりもっとうれしい

これ体験しないとわかりません。子供の成長を見守る感覚です

この難関クリアしないと大きく伸びません


さて、最近マスコミにぎわしてる朝青龍問題
あなたはどう考えますか?礼儀が大事か 朝青龍に同情するか?

私の考えを書きます。もし私と同じ答えなら



あなたはかなりブログセンスあります。
あなたの答えを先に考えて下さい


それでは答えあわせ





私の答え




相撲なんか興味ないもーん
そんなこと国益に関係ない どっちでもいい 
毎日ネタにすること自体マスコミのレベル低下を感じます
どうせすぐあきるんでしょ。1億総白雉化だ


同じ答えでしたか?

今日も毒舌ですまん

agloco viewbar

agloco viewbarについて質問が時々あるのでまとめて書きます

aglocoにログインすると右下のfirst downloadのボタンでダウンロードします。


試験するため、今のviewbarをアンインストールしました。

コントロールパネルなどでプログラムのアンインストールが出来ると思います

アンインストールというのは、プログラムの削除という意味
インストールの逆です。

この作業は何度やってもかまいません。

PC上のプログラムが削除されただけ、またインストールすればいいです。

ちなみに、累積時間などの基本情報はaglocoのサーバー側にありますからプログラムは自宅PC 会社PCに複数インストールしてもOK

バーがダウンロードできれば、ネットカフェでもOKです。
(ネットカフェはパスワード盗まれるのでやめたほうがいいですが)

でダウンロードをしようとしましたが、いつまでたっても砂時計で
結局ダウンロードできませんでした。

たぶん新規に加入された方は?状態になります。そのうち30分たって変なメッセージでます。(ログアウトしますよという意味です)

その下のaltimate download は成功しましたが、サーバーの場所も何も選択できません。

はじめてダウンロードされる方はどちらのボタンからやってもOKです

何の問題もありません

どんな操作しようともパーになることはありません。

わからなくなったら (アンインストールし)ログインしてまたインストールすればいいです。



上のコメントで頂いたのですが、日本語表示が出来るようです

日本語表示といっても表示が日本語になるだけでaccount がアカウントと表示されるだけですよ

http://www8.uploader.jp/home/blacksilvercat/

ここからダウンロードするとできるようです。
(私はちょっと不安なのでやってません)



aglocoブログ書いてる方

こんなくだらない事と思うかもしれませんが、多くの初心者は質問もせず、あきらめます。あなたにとってあたり前のことも、そうじゃない方も多いのです。

こういうコツコツとした小さな解説が信用を生みますよ




agloco ブログ改造

agloco ブログ改造

ブログを持ってる方は今日のネタ必見

少しブログのテンプレート改善してみませんか

私もいくつかしました。管理画面でテンプレートの設定というのがあります。私はシンプルなのが好きなのでこのデザインにしました。

テンプレート編集はhtml編集とスタイルシート編集があります

たぶんシンプルな方がSEO的にもいい

私が改良したところ

日記の↓にagloco入門トップというのがあります。
あなたのブログにもあると思います。たぶんTOPになってます。通常は上にスクロールするだけ

私の場合はhttp://agloco55.blog97.fc2.com/にリンクしてあります。

その理由は
検索で、どこかのページがひっかかります
その場合表示されるのは1ページです。agloco入門トップをクリックしてもらいブログを頭から読んでもらいたいからです

手順
html編集から TOP というのを探します
そこをagloco入門に差し替え リンク先も変えます

ブログには変数がありますから FC2なら href="#top"を href="<%url>"にします
 http://agloco55.blog97.fc2.com/(このブログの場合)でもOKです

スタイルシートはブログのデザインを決める所です。

本文にしてもサイドにしても細い(狭い)と思います
横幅あまってるのにもったいない

それで、幅よりおおきな文字の塊が入るとスタイルが崩れます
ほんの数文字のせいです。 サイドが下の方にずれたブログ見たことありませんか?

これ不思議でVISTAでは崩れるがXPはだいじょうぶという現象が起こります。

スタイルシートで layout という所探し width があります
760px 550px 200px margin 20pxになってました

この場合それぞれ 860 600 240 にしました

general では色なんかも変えられます #333333 は黒です。
書き出すとキリがないので自分でやってください

必ずバックアップすること 自己責任でお願いします

追伸

今日mikeからメール来ました

忙しくてメールが遅れた aglocoはすごいことになりそうだ
だから、がんばれ 必ず報われるだろうという内容でした
詳しいことは書いてありませんでした。

ドキドキですね もうこれだけで私は満足です

新しい情報が入ったら発信します




agloco リライトスキル

agloco リライトスキルについて書きます

リライトというのは書き直し

私のネタは、いろんなaglocoブログでパクられて光栄ですが、もう少しスキルアップしませんか?

どの世界でも上級者をまねることは上達の一歩です。

ブログ書いてて一番の悩みはネタ不足

で どうやってスキルアップするかというと

パクる率を50%にするのです。なれたら40% 30%にしていきます

最後は0%になります。


コピペをそのまま使うのじゃなくて一度文章を読み、

読んだ文章を閉じてから自分の言葉で書き直すのです。

まったく同じ文章になりません。

あと肉づけです。感想・体験談など付けたします。

そうやって、パクる率を低めていきます。

そうすると、新聞やブログ読んだりするだけで自分の言葉でネタが出来るようになります

agloco やきめし

agloco やきめし

最近ちょっと、はまってるのがありまして

永谷園のチャーハンのもと だったか やきめしのもと
おすすめは、カニチャーハン

卵1個とご飯があれば3分でメチャうまの焼き飯が作れます。
1食100円以下のコストです。

私の場合 ご飯を多めにするか、などして味を薄めにします。
そんで 醤油を数的食べる直前にかけるのです。
マニュアルどうり作ると味が少し濃いような気がします

さて


今日の日記はaglocに関係あるのでしょうか?このブログはagloco入門だったよな

あるのです。


もちろん私は永谷園の関係者じゃありません。アフリもしてません。
何の報酬もありません。ただ読者のために思ったことを書いてます。


情報過多の時代です。いろんな情報があなたの周りにあります。

そうすると人は情報を消化できなくなります。

ところが、信用してる方の情報で、無心であれば人は信じてくれます。

そういうことを言いたかったのです。

agloco 儲かるよってスパム広告しても人は信じてくれません

無料でまともな情報でも、人は簡単に信じない時代なのです。

ブログでもSNSでも、あなたの信用が大事だってことです。

くだらない情報相商材の小手先テクニックに走らないで、コツコツ信用をつける。これが王道 こんな普通のことがみんなできない










agloco 最新情報 tucows

agloco 昨日の翻訳の続き

aglocoの翻訳はとても難かしいです。専門分野なので翻訳サイトだけでは、ちんぷんかんぷん。

多少間違っていても、独自の切り口で書いていきます

私が他のブログと同じ内容だったら、面白くないでしょ

昨日の公式ブログで訳せなかった所

Projects like fixing the Tucows downloads, updating the website and emails to all Members are next on the list.

tucows を調べました

http://www.tucows.com/

日本のベクターです。

ベクターのダウンロードのように準備する計画でサイトを更新しメンバーにメールで報告します。

という訳でしょうか?

ここをどう解釈するかなのです。恥を覚悟で解説しますが

aglocoのコンセプトで逆有償じゃなくても(報酬の支払いがなくても)喜んで使っていただける便利なツールバーにしたい というのがあります。

こうなると予想します

aglocoの公式サイトにダウンロードボタンを作ります
メンバーじゃなくてもいいから、よかったら使って下さい、もちろん無料です。

報酬いらないが、サインアップもしたくない層を狙うと思うのです

今、我々は、逆有償というエサにつられてビューバーを表示してるわけです。

技術屋の意地みたいのがあって、エサがなくても多くの方にダウンロードしてもらいたい という気持ちがあるような気がします。

youtubeは報酬がないのに、多くの方が動画を投稿します。
将来、投稿者に報酬が支払われればもっとおもしろいものが投稿されるでしょう


その逆で aglocoは逆有償からスタートしましたが、サインアップしない方でも気軽に使ってちょうだい ということを考えてるのではないでしょうか

世界の天才達が考えてることなので私の予想を超えることは間違いないです。




話変わりますが、世界陸上見て思ったこと.

テレビで全国放送といったら、日本全国という意味ですよね。

近い将来、全国放送といったら世界全国という意味になるのじゃないでしょうか?

「小島よしお」海外で異常人気 「ユーチューブ」で第5位 だそうです


でも


そんなの関係ないってか?

江戸時代の東京-大阪よりも 今の東京-ニューヨークの方が近いですよね

aglocoの世界レベルの発想は正しいと思います。

広告の世界も地球は小さくなっていくと感じます。



agloco 最新情報 8/24

agloco公式ブログ更新されました。
他のブログみましたが、私に負けないくらいのへたくそ翻訳だ

独断と偏見の翻訳だ、多少のミスは許せ

以下へたくそ翻訳

今週始め主要取引先から契約署名を頂き興奮しています。
後日正式発表します。

誰でも、aglocoの収入配分を得るためサインアップできます。いっぽうで優良企業(スポンサーや提携企業)と契約することは非常に重要なのです。

私は、あなたが、報酬支払いもままならず長い時間を感じてるのを知っています。

しかし、Viewbarはダウンロード開始し90日未満です。

Viewbarがしっかりしたものじゃないと、優良会社は真剣にAGLOCOと契約することを検討しません。

で、非常にうれしいことは、技術的問題・法的問題をクリアしての今回の契約です。

技術チームが、この仕事を完成するのに3~5週かかるでしょう、
あなたはaglocoの変化をその後知ることになるでしょう


何人かのメンバーが潜在的なヨーロッパやアジアの優良会社を紹介してくれて感謝します。AGLOCO メンバーで、自国大手企業に勤めてるならば、提携・契約をより簡単にするので、我々に連絡ください。

技術チームから、新しいサーバーへの移動が先週完了されると報告がありました。

報告では、ほとんどの場所で、ダウンロードが早くなりましたした。また、6月、7月と8月の間の累積時間の訂正はなされました。

ベクターみたいに自由にビューバーをダウンロードできるようにウェブサイトと電子メールを更新します。

(固定ページから勝手にダウンロードできる.たぶん、メンバーじゃなくてもバーを利用できるようになるのかもしれません。その、場合利用者に報酬は発生しませんが、いいアイデアだと思います)


メディア; 我々は、最近ブライアンとマイククリングラーのインタビューについて多くの電子メールを受け取りました。AGLOCO Visionについて話しました、そして、彼は会社の現在の進歩と軌道についての若干の質問に答えました。


翻訳終わり

上のコメントや他のブログでいつ支払いが始まるか?なんて書いてる。


私の意見を書こう

それはagloco側のマター(要件)で議論や想像しても意味ない

そんなのは事務的な問題

私は目先の支払いがいつであろうと、まったくどうでもいい

大切なことはaglocoが広告メディアとして市民権を得るか?

これがすべて

aglocoの進化を応援し見守りましょう

成功すれば、永続的収入がもらえるのです。こければゼロ

目先の、はした金の報酬なんて私にはどうでもいい

一番報酬を払いたいのはagloco自身なんです。

我々が出来ること 多くの会員を集めaglocoに交渉力をつけさせる
そして、多くの会員を紹介した会員が多くの収入を得る!

これが、われわれ会員のマター




agloco コミュニテイ

agloco コミュニテイを楽しむ

あなたは、なぜaglocoいっしょうけんやりますか?

お金が貰えるかもしれない、そうですね。

では、多くのお小遣いサイト・アフリがあるのに、なぜaglocoでこんなに多くの方が熱く語れるのでしょう?

私は、コミュニテイを楽しむ というのが大きな動機になってると思います。

夢見るのは自由ですよね

この夢というのは、不思議な力があって大きな人の行動の原動力になってるのです。

SNSなどで成功してるところは、盛り上がり大きな夢をかたってます。

私も将来はこうなると、おおくの夢を語らしていただきました

これ見て また夢語りましょう 昨日の記事の続きです。

googleの次の広告戦略です。常連なら解説できますよね
実際に見てみて下さい YouTubeの新広告




最近アップを変えて登録しました。
というメールがメンバーに入りました。

再登録したのです。
(登録は1人1回ですから古い方のIDは退会するか名前を変更した方がいいです)

やる気のないアップのために、一生懸命になれませんよね。

人はコミュニテイを求めてると私は思います

情報過多時代だからこそ、相談できる仲間の情報がほしいのだと思います。



上のコメントも読んで下さいメンバーは熱い奴らばかりです。

奉仕の気持ちが大切です。

このブログが少しでも、あなたのお役にたてればという気持ちで毎日書きます

aglco 広告

これって まるでagloco と思った記事です

記事

YouTubは提供する動画の下の方に広告を流すようです。

企業は広告したくてたまらない動物です。

aglocoやったらわかるでしょ

あなたもライバルを差し置いて、aglocoの広告ができないかで悩むでしょ

ところで

テレビ番組をビデオした時、広告はスキップします。
アメリカではみんな、そうするので大手スポンサーはテレビ広告降りてるそうです。

私は前から思ってました

だったら、スキップされないようにコンテンツの中に広告入れればいい

さらに私の妄想ですが

企業が自分でコンテンツ作るのです。(永谷園の場合)

ドラマを作りドラマの中で永谷園のお茶漬けを食べる。

才能あるミュージシャンをバックアップする。ミュージシャンには永谷園のTシャツを着せる

コンテンツを作りネットで公開します。

違法ダウンロードはダメという発想の逆で、自由にコピーしてください

広告スタイルは将来かわっていくのでしょうね

agloco Q&A

上のコメントでこんな質問を頂きました。

Viewbarをたちあげると、インターネットが切断されてしまいます。
私は無線Lanを使っていますが、なにか関係があるのでしょうか?

仲間のメンバーがたちどころにコメントくれてます。

コメントから引用

私は無線ランを使っていますが何の問題もありませんよ。

私も無線LANですが問題ないです。
プログラムの問題でしょうか?
それともセキュリティー?

セキュリティの問題かもしれませんよ。
ウィルスバスター系ではないでしょうか?一度聞いてみて下さい。
もし、そうだった場合はウィルスバスターの過去ログで
クッキーを許可すると直ります。

うちはウイルスバスター使用ですが問題なく使えております。
特にポートとかはいじっておりません。
ひょっとしたらルータの設定か何かかもしれませんね。
以前は、ケーブルテレビだとICQ(古いな)など接続できなかった問題などありました。
PCから外部に送信するデータの入り口をブロックしちゃう問題だったと思います。
お役に立てませんがこういう可能性もあるよってことで。
もう少し詳細な情報が分かれば、原因も特定しやすくなるかもしれませんね。

引用終わり


すごいですね助け合いの精神です。
みんなサポートしてるからその気持ちがわかるのでしょうね。

私の答え

トラブルがあった場合 原因はagloco側か自分のPC側かまず推測します。最近の質問のほとんどはPC側


自分のPC側の場合 ハードかソフトか推測します。

上記のコメントでわかるように無線LANだとaglocoがダメってわけじゃありません。ハード的な問題でもなさそう

何かが作動しシャットダウンしたのでしょう。

最近のパソコンはファイヤーウオールやウィルスソフト、ブラウザなどで過保護になってますから、ちょっとしたことでとまります。



ほとんどの場合、質問してるうちにメール返信なくなります。
設定かなんかさわったら知らないうちに直ったということでしょう

質問する方は、個人的なパソコン環境はアップと言えどわかりません。
自分なりに情報を整理して上のコメントに書いてください

たぶん解決します。

質問を受けた方・コメントで答え書いた方、はそれをネタにしブログで公開するといいです。
コメントくれない静かなファンも読んでいるのです。

これからaglocoやろうとする方は、アップ選びにサポート力を重視するようです。

あとaglocoにログインして30分たつと変なメッセージが出ますが
自動でログアウトしますよ という意味ですから何の心配もいりません。

ランタイムエラーというのがビューバーを表示してたら出ることありますがこれも問題なし。バーを閉じてまた開けばいいです。

どんな操作をしても、ほとんど問題はありません。


お盆とアクセス数

お盆はアクセス数が減ると言われます。(私の場合横ばいでした)
そして昨日・今日はアクセスが増えてます。
メンバーはブログ更新したほうがいいぞ!!!!







agloco 攻略法

agloco ブログでの攻略法を書きます

今の私はこのブログに精力をつぎこんでますので、できないネタです。

時間のある方は、この攻略法で私に変わってagloco会員増やして下さい

もし私がこのブログがなくてゼロからスタートしてもagloco紹介する自信あります。

まず、私が尊敬するホームページ紹介します。

http://www.tohoho-web.com/www.htm

http://members.at.infoseek.co.jp/J_Coffee/

とほほさんは、ホームページの作り方というテーマでhtmlについてかなりのボリュームを書き上げました

Jコーヒーさんは、自分の株式の成功ノウハウを大胆に公開しました。
また 相場師列伝などマニアックネタ満載です。

どちらも1日でよめないくらいの量です。全盛期は1日1万以上のアクセスがあったと思います

彼らのボランティア精神には尊敬の念をいだきます。

それではネタ公開します

私は歴史が好きです。高校の時は受験勉強で、苦痛で歴史を勉強しましたが、社会人になって、司馬遼太郎の本を読んだり、NHKのその時歴史が動いたに感化され急に歴史が好きになりました。歴史の漫画にも多いに影響されました。

歴史ネタのブログを書いてみたいのです。

高校生が読んで歴史が好きになるようなブログを書いてみたいのです

藤堂高虎 前田利家 後藤又兵衛 真田幸村 武田信玄

このへんをおもしろく小説風にブログ書きたいのです

今のテレビ番組は視聴率のためどうしても大衆向けになり低俗化していきます。

そんななかで その時歴史が動いた のような番組はコアなファンがつきます

歴史ブログ書くと知的レベルの高い方がファンになります
そのブログではもちろんアフリはしません ただボランティアです。


で、ちょっとだけ aglocoの宣伝します。

歴史ネタは情報が劣化しません。一度作り上げればコンスタントにアクセスがきます。

私の場合は歴史でしたが 卓球・柔道・料理・ラーメン・生花
あなたの個性を生かしたブログを書けばアクセスは簡単に集まります




agloco 攻略法

agloco 攻略法のネタはわりと人気あるので、昨日に続き攻略法を書きます。 

昨日の補足ですが、ネットの世界は芸能界と同じです。

競争の世界、お金や名声を得る方もいれば、静かに消えていく方も多い

デビューするのは簡単ですが集客するの、はたいへんです。



今、芸能界で人気ある方はみなさん独自ネタですよね。

昔のように偉大な師匠のもとに弟子入りして、10年下積みするという時代ではありません。

才能があれば、すぐにでも評価されるのです。市場はいつもあたらしくユニークなネタを求めてるのです。

私がmixiがいい と言ったらmixiでがんばるだけではダメ

このブログは多くの方が読んでる。ライバルも同じことする。
その先も考えろということです。

mixiは飽和する、新たな畑を探すか、mixiで誰もやってないユニークな営業を考えるか 自分で考えて進化させてけってことです。

多くのブログを読み ネタやスキルを盗み 自分なりにアレンジしていく

そういう練習を毎日やってると、不思議なもので才能が磨かれていきます

誰でも最初は初心者 タカ&トシは今でこそ、有名人になりましたが、初期のネタは見れたものではありませんでした。

努力して今のテンポが生まれたのです。客の反応を必死に研究し改良したのが今の形です


ブログ書いたことのない方
何でもいいから自分の得意分野でブログ書いてください

あなたのビジネスセンスは、磨かれます。

どうやってアクセス集めるか考えることは、ビジネスの基本です。

またファンができると、新しい喜びやブログ続けるエネルギーもらえますよ

ネットのパイは今後 大きくなります。つまりあなたにも可能性があるってことです


Roma was not built in a day ってか


agloco sns

agloco の成果を上げてるのはmixiを代表するSNS組です。

ブログでいくなら、検索やランキングで10位以内にならないとダメです。
または過去ブログで書いたコメントスキルなどで集客する方法もありますが

これはそんなに甘くない


それじゃーmixiに入って適当な人見つけてaglocoいいよ 無料だよって
営業したら紹介が出るか?って言ったらそうじゃありません。

ここも甘くないようです。

情報過多時代なのです。いろんな方がいろんな目的の情報を発信する時代

その情報の海の中でうまく泳げるスキルが必要になります。
上級者にノウハウ教えてもらって毎日やってれば自然にみについてきます。


今日junyaさんからもらったコメントは非常におもしろかった

韓国は、すごくすすんでますね。SNSの提供する機能は
mixi + ipod + youtube + セカンドライフ になってるようです。

言えることは、mixiが2年後くらいには、トップの座にいないかもしれません。

ネットの世界の進化の時間感覚はすさまじいですね。

私は、将来agloco型mixiが出ると思ってました。

会員が好き勝手、おしゃべりする中で内容に関連したCMが出る。
収益はアクセス数などに応じて会員に還元する。逆有償型が出てくると思ってました。

どうも、そうじゃないようですね。

SNSの本来の目的は、純粋に友達を見つけることにあります。
気のあう仲間が集まって、マニアな会話を楽しみたいということでしょうか?


アバター(自分の分身として画面上に登場するキャラクター。)に金も払うようになるみたいです。

生きがいに近い趣味の領域に入るのでしょね

正直、今の私にはアバターに金払う感覚は理解できません。
たぶん私の感覚が時代遅れになるようです。

将来は、メディアとしては、ネットの魅力が増し、テレビの力は相対的には落ちてきそうですね。



SNSについては、私よりコメントくれるメンバーの方が詳しい
いつも、教えてもらってる立場だ

上のコメントも読んでください おもしろいよ

agloco 攻略法

agloco アグロコ ログインできない で検索しこのブログを訪れる方が多いです。

ビューバーがダウンロードできないという質問メールも頂きました。

今日の昼ころサーバーのメンテナンスで公式サイトも見られませんでした

aglocoのアクセスが想定以上に多くつながりにくいなどの不具合があるようです。時間を変えるかして、何度かトライしてください そのうちつながります。

さて、攻略法を公開します。

ネットの流れは無料化に進む このブログの読者なら意味わかりますね。
私は無料化の次は逆有償化だと思ってます。


つまり、情報商材の販売は流れに逆行してるわけです。
相当努力しても厳しいでしょう

社民党のような存在になるでしょうね。絶滅危惧種です。

ランキングで上位の方の情報商材系のブログにこんなネタ書かれてました

mixiでIDを4回削除されたけど、まだIDはいくつか残ってる

良心の呵責を感じてたらダメ自分の信じた商材を販売しろ

メールを送っても返事がないと意味がありません。メルマガ登録者数にこだわるな

情報商材は詐欺ばかり、私は本物の情報をお届けします

だいたいこんなネタでした。

私は笑いをこえて目がしらが熱くなりました。

月収百万楽勝みたいな商材を販売してるのです。
自分のやってることに矛盾感じないのでしょうか?
誹謗中傷も、多くもらうようですね。それでもB層だますのか?


さて、こういう情報販売ブログにつっこみ入れるのは簡単です。

うざいメールがきたらメール返すか、ブログを訪問しコメントしてはどうでしょうか?

そんときはaglocoの宣伝はするな!!!

あなたがagloco以外のブログあるなら、そっちのブログで自己紹介したらいい

情報商材を販売するってことは、金儲けに強い関心がある
スパムメール送るってことは、エネルギーがあるんだ

過去ブログでも書いたがコメントスキルでじっくり攻略したらどうだ

情報商材の販売をやめさせることは、被害者をださないから社会貢献になる

それだけ情熱あるならaglocoやったら成功するかもしれない

注意点

情報商材買った方は元をとろうと必死です。
コメントで批判から入ると拒絶されます。
思いやりが大切

もし成功したら体験談をブログに書くか、レポート書いて特典にする


上のコメントも とてもおもしろいですよ
新着順で並んでますから下の方から上に読んでください






agloco ドル暴落

アメリカのミネアポリスの橋が8/2こわれたのはご存知ですね。

その時書こうと思ったネタですが、封印しました
経済ねたは得意分野ですが、このブログはaglocoです。

aglocoに興味がる方が訪れますから、agloco以外のネタ書くのは読者に失礼だと思ったからです。


今日、封印を解きます。

私は、その時いやな予感がしました。アメリカの崩壊が見えたのです。

だって、この橋はタリバンに壊されたんじゃないですね。
自然に崩れたわけです。

私には、この橋がアメリカの象徴に見えました。

アメリカの国内外にはいろんな社会問題がたくさんあり、自分で勝手にくずれます。
タリバンは急がないとテロの目標がなくなりますよ。

ドルは暴落しそうです。円高になり、株価はもっと下がります


でも、そんなの関係ない オッパッピー ってか


今年の暮れあたりから、経済あれるぞ!

あなたの会社も、オッパッピー になるかもしれん

そうなると、だんなの給料はあてにならん

派遣社員はクビになるだろうな

今のうちaglocoで財産築いた方がいいと思う

ほんとに真剣に思う


読者のみなさまへ

私は本気です、そして多くの読者にブログ読んでよかったと思っていただきたいのです。



信じられん方は↓の日記も読んでから google で あgぉこ って検索してみな 

google検索1位だ、ドル暴落と関係ないってか

agloco と 白い恋人

北海道の有名なお土産 白い恋人が賞味期限切れでニュースになってます


メーカーは石屋製菓という会社です。
コンサドーレ札幌というサッカーチームのスポンサーでもあります。



私には妙案があります

コンサドーレ札幌に三浦良和を入れるのです。

野球チームがあるなら、清原・桑田 がおすすめ


そして


テレビCMで、賞味期限について釈明します。
CMに起用するタレントは、テツ&トモ レイザーラモンHG ダンディ坂口がいいでしょう。

CMのコピーは

ギリかもしれませんが

だいじょうぶです。




毒舌ですまん


もし可能なら安部総理に出演してもらうのもいいでしょう


agloco と関係ないネタじゃん?

今日は、白い恋人や石屋製菓のアクセスが異常に多いです。
今日のブログは検索にひっかかりそうだ

agloco知らない方が agloco知ってくれたらいいな。

最近姑息な攻略法になってきました スランプか?






agloco スタッフ

aglocoのスタッフ紹介

Akshay Mavani:
A.K.は戦略を調整して、我々のインドの会員を代表します。彼は電子工学技師として経験を持ってきて、スタンフォード大卒、職歴は中国と香港で売上高と戦略で働きました。

アリソンCui
アリソンはAGLOCOの中国スペシャリストで、我々の中国の会員を代表します。彼女は、(スタンフォード大卒)職歴は上海のソフトウェアエンジニアとして働きました。

アンソフィマヨネーズ
アンネ=ゾフィーはAGLOCOのウェブサイトを取り扱います、そして、彼女のセンスはそれが常に最新のことを確認します。パリ出身の、彼女はフランスの主要なテレビチャンネルで何百万ものオンラインユーザーのためにメディア情報サイトを設計しました。

ブライアングリーンウォルド
ブライアンは、AGLOCOでビジネス開発において働きます。教育による科学者、(スタンフォード大卒)、職歴はいくつかのバイオ企業のためにマーケティングと開発において働きました。

キャノンボナー
キャノンは、10代のコミュニティ内のAGLOCOの大使です。現在本部中学校の学生、彼は我々の10代の会員(そして、彼は一生懸命に我社のクールな名前について考えようとしました)を代表します。

ダンヨーゲンセン
ダンは、コーディネーターを入れているAGLOCOの会員です。彼は、AGLOCOがそのネットワークを作成するのを助ける前に、スポーツマーケティングとオンライン広告で働きました。

ハビエルAlvira
ハビエルは、我々の社内ブロガーの専門家です。スペイン生まれの人、(スタンフォード大卒)職歴はヨーロッパのあたりのテレコミュニケーションのエンジニアとして働きました。

ジムヨーゲンセン
AllAdvantageと発見地帯の創始者。1999年にメンバーに1億ドルを払って、「インターネット利用者に価値を戻している」考えを創始するジムの経験は、AGLOCOの新任の開発チームメンバーを案内することでのかけがえのない源です。

モーシェピント
モーシェはAGLOCOの在住弁護士です、彼は契約を協議して、実行します。スタンフォード大卒)職歴は、モーシェがイスラエルと米国の会社弁護士と政治的な戦略家として働いたこと。

ニックPunt
ニックは、AGLOCOの技術的およびコミュニティ発展を助言します。彼は、テレビゲームデザイナー(スタンフォード大卒)職歴はオンラインコミュニティのプロダクトマネージャーとして働きました。

レイエヴェレットチャーチ
レイは世界初の会社Privacyお巡りさんチーフでした。そして、会社プライバシープロのフィールドを開拓しました。弁護士とテクノロジーの専門家、彼はプライバシーとAGLOCOの会員の安全に情報を保証して、プライバシーと反スパム問題のガイダンスを提供する役割を果たします。

Sam Flax
サムは、我々の経済ネットワークのデザインのためのAGLOCOのArchitectチーフです。サムはロシアの30年です、それから、米国の20年はAGLOCOに我々のデータベースを管理して、実装することについての独特の見通しを与えます。

Steve de Bonvoisin
スティーヴは、AGLOCOのコミュニケーションと戦略実装を調整します。ベルギー出身の、彼は生きて、4つの大陸に取り組んで、経済的に相談する際に、そして、主要な経済新聞の記者として経験を持ってきます。彼は、スタンフォード大学に通っています。

Trey Reasonover
我々の社内コミュニティ力スペシャリストです。彼はWEB2.0の中毒者です。、スタンフォード大学に通っています。


なんかすごそうなチームですね

私もaglocoのすごい集客ネタ考えた あgぉこ です。
これが集客になる!!日本じゃ誰もやってない



秘密を公開しましょう

あgぉこ は入力モードを日本語して aglocoと入力すると出てきます
入力ミスしてくれたら検索にひっかかる


あまりのレベルの低さに反省してます


あgぉこ あgぉこ あgぉこ あgぉこ

山田くん むさし の座布団全部持ってけ

agloco スタンフォード大学

aglocoのスタッフはスタンフォード大学卒のOBが多いようです

スタンフォード大学とはどんな大学かというと

大学世界ランキングというのがあって、論文や功績により世界の大学をランキングするのです。

毎年順位は多少変わります。1位はハーバード 2位スタンフォード です

マサチューセッツやケンブリッジ などの大学が上位にあります。

理系・文系があり得意な分野も違うので単純に決められませんが、すごい学校ですね


ちなみに東京大学は20位くらいです。アジアでは1位です。

スタンフォード大学はシリコンバレーにあります。
サンフランシスコから南へ60キロ

要は、世界中から理系の超天才がここに集まるのです

シリコンバレーは産学共同という発想があって企業と大学が強く結ばれてます


ちなみに、シリコンバレーにはすごい企業が固まってます

アドビシステムズ
アドバンスト・マイクロ・デバイセズ (AMD)
アジレント・テクノロジー
アップル
Applied Materials
シスコシステムズ
eBay
エレクトロニック・アーツ
Google
ヒューレット・パッカード
インテル
Intuit
ジュニパーネットワークス
Maxtor
ナショナル・セミコンダクタ
Network Appliance
NVIDIA
オラクル
サン・マイクロシステムズ
シマンテック
ザイリンクス
Yahoo!

日本とは桁が違う。世界はすごいと感じるものがありませんか?

今日はグローバルなネタでしたね


agloco Q&A

こんなコメントいただきました。ありがとうございます。
初心に戻りいっしょうけんめい解説します。

以下コメント

今日agloco登録してメンバーになりました。宣伝しダウンを作っていくというのはわかりましたが、報酬はどのようにいつ入ってくるのですか?口座登録の手続きや、小切手なら住所など書き込むとこがありませんでしたが。。


コメント終わり



6月11日のブログにこう書きました

http://agloco55.blog97.fc2.com/blog-entry-257.html

ビューバーのダウンロードが開始したのが6月5日です。

この時はまだ、広告流れてなかったようです。

毒舌ですいませんが、私の答えは、今でも同じです。aglocoは創業期なのです。

aglocoは、お小遣いサイトと理屈は同じです

しかしaglocoのいろんなブログ見て思うことがあります。

お小遣いサイトのブログでは、複数のお小遣いサイトを紹介します。
1サイトにつき月収は100円程度ですから、複数のお小遣いサイトに登録するわけです。
そしてブログの内容は、ゲームして、当たりがでたら50円GET
みたいな記事が多いようです。

私も勉強のため、やりましたが、ばからしくなって止めました。
ネットの上級者は、あまり参加してないと思います

一方aglocoのブログでは、インターネットの広告市場はこうなる といった内容の日記が多いようです。
agloco以外のお小遣いサイトの宣伝もほとんどしません。

初心者だけじゃなく、知的レベルの高い層が参加しているように思います。

報酬があるというのが、バックボーンにあるのは否定しません

しかしaglocoに参加するモチベーションは、aglocoのコンセプトにほれたこと、創業時の新しいドラマに参加したいからです。

↑の日記のコメントも参考にしてください
メンバーが熱くかたってます




agloco 情報過多時代

女性が宝石を選ぶのを観察してた時の思い出です。

私は女性の選択行動を見ていましたが、あまりにも多くの宝石をずらっと並べると、自分の脳では情報処理できずに選べないという現象が起こります

そこで、販売員が話をしながら3点程度のお勧めを並べます

そうすると

脳が活性化し指にはめては、戻しはめては戻し

たぶんその女性の感覚では、時間が止まってます。

その作業を30分以上延々と行います。男性にしてみたらまったく苦痛の時間

生活必需品以外は必ず広告が必要です。
ビリーのなんとかキャンプにしても、広告したからこそ売れたのです

今後ネットの世界はますます情報過多になると思います。

情報過多になると 人はどうなるか

情報が選べなくなると思うのです。

信頼できる方からの情報を選択するようになります。上記の例では販売員さんのアドバイスを信頼したのです。だから選べたのです

SNSではaglocoの紹介成績がいい
腐るほど 金儲け情報があるのはご存知ですね うざいメールもくる

そうなると信頼を本能的に求めるようになるような気がします

信頼してるブログなら、情報を吸収します。

信頼というのは、財産になるのでしょうね



その情報過多激戦時代にaglocoは頭角をあらわします。

私はaglocoを信用してるからです.

めんどくさいからaglocoバーで情報探して商品選ぶっていう方が増えると思います




agloco 最新攻略法

agloco 今日のねた重要です。

最近の状況から解説します。
このブログのアクセス数・登録者数(ダウンのダウン含める)が上昇してます。

なぜかってーと

他のaglocoブログは更新してません。ネタもないからだと思います
ところがこのブログは毎日更新してます。

上のコメントもメンバーの意見交換で盛り上がってます。


すると、どうなるでしょうか?


今日aglocoに登録された方もいらっしゃいます。
明日agloco登録する方もいます。

あなたがagloco登録した日のこと思い出して下さい

よーしaglocoおもしろそうだ と思ったはずです。
ネタもなくブログも更新せず、休眠した場合はかわいそうなのはダウンです。

ダウンが一番悲しいのは、そのブログが死んでしまってることです。
コメントや質問しても反応がない

そんなアップのために 一生懸命働くでしょうか?

アップのブログを見捨てて新しい情報を探します。

前のIDを捨てて、ひそかに再登録される方もいらっしゃいます。


今、SNSなどで攻略する方法が効率がいいようです。
加えて、メンバーとは、携帯で攻略する方法も研究中です。

私はmixiは詳しくありません。メンバーの方が具体的なノウハウをサポートしてくれます。今日agloco登録される方は右サイドのアップを選ぼうから選ぶことをおすすめします。

攻略法の続きを今日はコメントに書きます。
上のコメントも読んでみてください





aglocoの法人登録

agloco メンバーさんからの質問がありました。

法人は、agloco登録できるでしょうか?

私は直接 へたくそ英語でaglocoにメールで質問しました。

即効で返事が返ってきました。誠実さを感じました

以下頂いたメールです

Thanks for getting in touch with your question. We are working diligently in responding to all incoming emails.

Agloco is accepting as individual members.
(aglocoは個人メンバーに対応してます)


We appreciate your understanding and look forward to your continuous support. All issues, inputs, and suggestions received are reviewed diligently and prioritized accordingly.



If you have further questions, please feel free to contact our Member Services team at support@agloco.com.




Our Anti-spam Policy: http://www.agloco.com/web/guest/antispam
Our Privacy Policy: http://www.agloco.com/web/guest/privacy

法人登録はできないようです。

aglocoも誠実だが メンバーの質問に対応した私はもっと誠実だ

(誰も言わんから自分でいうしかない)



agloco 株

agloco

今日 東京株式市場が暴落してます。

もし私が株についてブログを書いたらこのブログの2倍以上のネタ書ける自信ります

株に興味のない方も覚えておいて下さい 株には予言能力があります。

細木数子の占いよりあたります。古今東西で100%当たってます。

何を占ってるかというと半年後の景気です。

直近では、昭和64年 天皇が崩御されたと同時に株が大暴落しました。

その当時はバブルまっさかりでしたが、私はいやな予感がしました。

その後どうなったかは皆さんご存知ですね


今日の下げはきついという印象です。もし下げベクトルが確定すれば、経済は半年後あれます。

地方経済はガタガタになるでしょう。今でさえスーパーなどの流通業は前年を常に下回ってます 原油の値上げで、多くの中小企業は苦しんでいます。アメリカの住宅ローンの不払い多発もあります

トヨタやキャノンの景気のいいニュースが新聞にかかれてますが、勝ち組企業はごく一部です。実態経済は新聞報道よりはるかに厳しいと思います

そうなるみなさんの給料もピンチになります。ネットで何とか稼げないか?そういうニーズが高まると思います

変な話 景気悪くなるほどaglocoニーズが増えると思います。
同時に詐欺的情報も増えますから、みなさんもご注意ください





agloco コメントスキル2

今日はじめて読んだ方は↓の日記から読んでください

おとといコメントスキルについて書きました。かなりアクセスがありました。常連の読者の反響も良かったので今日はその続きです。

おとといのブログ要約すると、少数のブログに営業色ださずに、連続コメントです。

少数ですから相手を選びます。さて誰にコメントするか?

それは・・・・



コメントくれた方です。

ブログやってたら、時々コメント入ります。

コメントくれた目的は自分のブログ読んでもらいたいから
応援ポチして、見返りの応援ポチを期待します。


コメントくれた方のブログが情報商材販売やお小遣いのブログならOKです。

というのは、その方はエネルギーがあります。
お金も儲けたい 

情報商材の販売が厳しいのは本人が一番良く知ってます

考えて下さい

無料登録のaglocoでさえ甘くありません。有料の販売は100倍以上難かしいです。

しかも将来性がない 日給なんとかやmixiで不労所得という情報商材はヤフーオークションで1円で売られてました。

私はコメントくれた ななみんさん にもちゃんとコメント返しました

毒舌の私で気を悪くされたと思います。しかし、私の正直な思いなのです。そんだけスキルあるならaglocoやれば成功すると私は思ってます。

もうひとつ

キャッシュフェスタで検索します。

今だに、いるんですね キャッシュフェスタを薦めるブログ

これ詐欺ですから、上級者はみんな知ってます。もう少し情報収集した方がいいですね。

私は、管理者にだけ表示を許可する にチェックして教えてあげます
だって努力しても報われません。かわいそうです。

ななみんさん コメントまた下さい あなたをネタにしてごめんなさい

agloco登録して頂き いっしょにやれたら楽しいですね
攻略法も無料でプレゼントしますよ



って これが1本づりだ















アグロコ 情報

aglocoがルモンドに取材された時の翻訳 続きです


マイククリングラーは、ブライアングリーンウォルドに尋ねます:



あなたが発表すべき数字がありますか?多くの人々は、とても早く成長しているAglocoについて尋ねました。あなたが発表することができるどんな数字でも?私はあなたがあなたの最後のブログで我々がおよそ1週ほど前20%の起動だと言ったことを知っています、そして、あなたは50%に達したかったです。あなたは、それについて詳述することができますか?

(aglocoのビューバーの利用率・稼働率は現在20%です)



ブライアングリーンウォルド:



確かに、広告主に個人情報を公開すること、個人情報を守ることのバランスです、しかし、大部分の会社は個人情報を理解しません、そして、それの理由があります。しかし、我々が儲ける前に我々が慎重に考えるように強要します。


我々は1日につき数千のサインアップがあります、そして、今も力強く成長しています。

20%の起動まで、我々がこの夏末までには50%に達する見込みで20%の起動をすると書いたと思います。その数が意味するものは、Viewbarをダウンロードしたサインアップを確認したAglocoメンバーの時間を記録した人々の20%です

3つの徴候があります。

ひとつは、ほんとうのサインアップ数です

この数は実は面白いが、いくぶん意味がありません、



あなたがAglocoの契約をするとき、我々はあなたに電子メールを送ります、そして、あなたは確かめなければなりません、それから、あなたはあなたの口座を得ます。そして、それは本当に、我々が集中する数です、そして、20%は、確かめられる徴候が上げるそれらのパーセンテージです、Viewbar.を使っていました

私は、我々の予想より少し低いけど、それについてコメントする。
いくつかの理由があると思います。たとえば、我々は一部のユーザーがマック、Linuxまたは他のオペレーティングシステム上にいるということを知っています


時には、ダウンロードするのに、時間をまたなければいけない方もいます

人を行動にさせるためには、今月中のすばやい支払い、または、すべての約束の実行であるとういことを私は知っています



そして、我々は長期見通しについても考えてます、そして、Aglocoがより信頼されるには、報酬の支払い実績と良いソフトウェア(Viewbarには実際により日常的な用途があるとき)があるとき、時間とともに、それは50%を上回っていくことになっています。


ブライアングリーンウォルド:


前進しているAglocoの我々の計画に関して巨大な役割を演ずるのは、何かです。今、我々にはそれを行うための収益原資がありません。その理由は 我々がまだ創業時の会社であることをしばしば忘れると思います-我々が収益性とメンバー分布の方へ本当に前進することができるように、シェイプアップしています。



私は二、三言いたいことがあります。



具体的には、ウェブサイトとViewbarが安定なことを確認します;

Viewbarを改善し続けていますが、2、3のバグのためViewbarを使うことができない方がまだ少数います。それらのメンバーを満足させることは本当に一番の優先事項です、そして、我々ができるだけ速く会員配布を本当にうまく始めることができるように、我々は我々の収益システムをアップデートすることに多くの時間も費やしています。プログラマーはそれに時間を取られます。



我々にはメンバーが参加できるシステムであることを心にとめておいてください。



我々はAglocoでプライバシーを引き受けるということです、そして、それの二、三の理由があります。主要なものは、我々がプライバシー(私は我々がそうしないとメンバーに約束します)を侵害するならば、あなたの信用を取り戻すことにならないということです。

(プライバシーは、金になるがるのはわかってるけど、信用を優先します)

我々の主要な懸念は収益を得ています、それから、我々は多くの改善をもたらします。


私は、あなたにそれのもう一つの例を与えます。私は、マックオペレーティングシステムについての質問を得ました、そして、我々が、Linux、Windows 95、98、その他のために、マックのためにViewbarをリリースするどうか。7-8年以上年をとっていて、ちょっと古いです;そして、マイクロソフト自体はそれをサポートするのを止めました、そしてそれは、プレゼントナンバーワンはそれらのプラットホームのために発達するためのいくらかの技術的な挑戦と同様に旧式化挑戦です。



しかし、本当に、我々はたった今増加した収益と起こる多くの決定に備えることに集中します-そして、これは会員フィードバックが本当に便利なもので来るところです-それがそれの多くですコストが、役立つ質問です。

我々が改善(たとえばLinux Viewbar)をもたらすとき、我々は分布がこれらの新メンバーのために持続可能であるように彼らが十分なお金をもたらすようにもしその改善により入る新メンバーがそれらの分布を達成することもできなければ、それが発達して、そのViewbarを維持するためのコストをカバーする、そして、収益が分布がすべてのメンバーまで増加する方法が増加するように、それが意味をなすと確信する製造だけでなくそうしなければなりません。



それで、あなたはそれについて本当に我々がためすコミュニティのお金で決定をしていると思うならば、コミュニティにより多くのお金をもたらしてください、そして、我々は非常にまじめにそれをしなければなりません。そして、我々は我々がどのようにそれらの決定をするか苛酷であると考えなければなりません。それが会員お金の標準的使用であるならば、あるいは、それが利益でないならば、会員お金とそこの使用は残念なことに、ちょうどサービスランチでありません。



マイククリングラー:



それは多くの意味をなします、そして、これは少しつながれます、私は人々が何について尋ねたかについて、あなたに尋ねるつもりでした – 言語、他の言語でサーブしている広告我々が見える前に、それはそれが少し向こうにありそうであるという何かですか?



ブライアングリーンウォルド:



本当に他の言語でサーブしている広告は、我々がする取引に依存します。私は、私が私の最後のポストで我々が現在働いている会社が夏末までには他の米国以外の国に目標が定められる広告に供給する能力があることを望んでいると言ったと思います。それで、我々はそれが結果が出ることを望んでいます。
(広告や会員登録、質問の言語対応したい)


他の言語が行く限り、それは我々がすることができる取引に依存しそうです、そして、それが2、3ヵ月と同じくらいすぐに今からあることができました。しかし、我々はそれらが速く起こることを望みます。フルサポートの他の問題(コースの)がいくつかの言語です、そして、私は二、三のメンバーに電子メールを翻訳して、ページの上でサインを解釈すると申し出させました、そして、これは全く本当に有り難いです、そして、それは良い考えです。



我々がそれの上でメンバーに就かなかった、そして、我々が英語と中国語で動く理由は、そうです予想するポルトガル語のこのページを読むことが「私が、彼らがポルトガル語で私に知らせることができなければならないポルトガル語で登録しています、彼らがポルトガル語で私の質問と電子メールに返事を書くことができなければなりません、そして、彼らがこの言語で完全な会員支持を提供することができなければなりません」ことがそのメンバーのために合理的で我々が英語と中国語でフルサポートを持つので、そして、我々がそれからたとえばドイツ語のページの上で、または、ポルトガル語でサインをするならば。



また、いくらかのコストの利点質問があります、そして、いくらかのスケーリング質問が我々が現在収益に本当に集中しているという、そして、人々をその位置に入れることがちょうど無責任であるという事実にあります。とてもたった今、あなたが英語または中国語で登録するならば、それらの言語では、我々があなたにフルサポートを与えると予想することができます。




ブライアングリーンウォルド:

我々の加盟サポートチームはフィリピンにあります、私がブログの上でについて話すように、我々の技術チームは上海にあります、そして、大部分のビジネスチームはカリフォルニアとシリコンバレーにあります。

たった今、私は米国の東海岸でいます。そして、我々が場所中にいるように、あらゆる面で旅行します。



解説

へたくそ翻訳ですまん。
このブログの常連なら意味わかるだろ
aglocoのネタ探してたら、今シリコンバレーでaglocoはgoogleぬくんじゃないか?ってネタありました。ほんとかどうかわかりません。

aglocoの特典で創業時にがんばったら株がもらえるというのがあります。ワンダホーですね この特典は今だけだと思います。

ビルゲイツは大学時代に寮生活してました。
寮のおばちゃんが、とても親切なのでゲイツは感謝しマイクロソフトのワラントをおばちゃんにあげました。

おばちゃんは意味がわからず、興味もなく、その紙きれを10年くらいほったらかしにしてましたが、ある日ワラントを行使しました

ワラントとは、マイクロソフトの株がいくらになろうとも決められた安価で株を買う権利(権利行使株数は決められてます)

おばちゃんには、数億の収入を得ました。

有名な話です。この特典は創業時だからこそあったのです
創業時の努力は成功後には高い評価になる。

アメリカでは常識です

毎日サンタさん、また得意の初心者用の翻訳してコメントしろ




agloco コメントスキル

agloco コメントスキル

ブログにコメントするのもスキルがあります。

代表的な失敗例を報告します。

スパムに近いコピペのコメントをランダムに発信する方法です。
誰ででも考えそうなことです。

ポチしました。私のブログも読んでねってか?

読みに行ったら情報商材の販売 120%買いませんから
このブログにもきました。サンプルで残しときます。

私がagloco始めたころ、今ほどブログは充実してません。集客もなし
その時、コメントだけでコンスタントに紹介を出しました。

もし、今私がゼロからaglocoをスタートしても紹介を出す自信はあります。

その時のノウハウ公開します。

例えばランキングに参加します。(mixiならコミュニティ)
そのランキングで自分の順位に近い方のブログにコメントします。

ランキングから来ました。おとなりさんです。
お互いがんばりましょうね。ポチ

(どこから来たか?何できたか?ってのが重要)
(普通なら自分のランキングのライバルにポチしたくありませんね)

私はランキングの順位も大事ですが、順位が近いブログと親しくなるのが目的でした。


ブログ作者ってのは自分の言うことを聞いてもらいたいのです。


私の場合、たくさんのブログにコメントしません。その逆です。

少数の同じブログに何度もコメントし続けます。

コメントの内容は
記事の感想や質問を素朴に書くだけです。応援ポチもする。

まったく営業色出しません。


相手に喜んで頂くか、相手に質問するかです。

お小遣いサイトなら、儲かりますか?
ダウンになってあげましょうか?

SEO対策ブログなら
すごいノウハウありますか?
今日のネタはおもしろかったですね。

無欲で純粋なコメントです。書いててもうしろめたくありません。

ちなみにコピペだらけのブログはコメントしにくいですね。
ほめる所や質問もない そんなブログはスルー

人の感情はおもしろいもので、警戒のバリアがとれると親しみが出てきます。

親しくなってから

希望するならagloco攻略法あげるよ 。無料だしダメもとで登録したら?
みたいなコメントで、なんとなく登録してもらえました。

1回のコメントで決めようとするから失敗します。
下心があってもだめ 相手に読まれます。


時間はかかりますが、成功率が高いのです。だってスパムじゃないんですもの。
営業する気もないのですもの(ほんとです。世間話で終わる場合もあるのです)

私は、この方法でスキルの高い方を何人か1本づりしました。

自分の要求がある場合はまず相手をおもいやれ でしたね。
コツは無欲で自然に、やることでしょうか

agloco こねた

aglocoやると経済の流れが見えます

コメントよくくれるメンバーのブログから、おもしろい、ネタ紹介します。


http://happyhunnypoo.blog109.fc2.com/blog-entry-56.html

0円ショップ ネットで登録し紹介を出すとポイントがもらえる
ポイント分だけ商品が無料でもらえる

aglocoにそっくりです


http://allsanta.blog105.fc2.com/blog-entry-85.html

携帯料金が無料
さすがアングロサクソン これ日本じゃ難かしいと思います



携帯はお役所指導で鎖国してます。
日本は遅れてる。コンセプトが消費者本位じゃなくメーカー本位だ


日本の消費者は、バカ高い端末機と通信費払わされている

アップルの端末は魅力的だし、ノキアの端末は日本より安くていい
googleのビジネスモデルは消費者に支持される


携帯の研究のため、今日ドコモショップに行きました。

番号は変えたくないので続けるけど、ドコモ終わったなという感想です。


パケ放題を半額にするという発想がない。
ほしかった新機種は2万円 2年間続けたのでポイント分2千円の値引きしますってか?


はぁー 2千円の値引き


昔は、機種変は無料か5千円くらいだったぞ、値引き合戦で儲からないから、ハードのコスト負担できなくなったのか?

ショップのおねえさんが、かわいかったから許すが
値段に庶民の財布感覚がない

今から携帯加入する方はソフトバンクがいいと思います
多くの会社が、内線がわりにソフトバンクの携帯に加入してるようです。



agloco と 丸川珠代

agloco と 丸川珠代

丸川珠代さんって知ってますか? 知らない方はこちらです。

http://www.t-marukawa.jp/

先日の参議院選挙で、当選した元アナウンサーです。

私の友人はなぜ、彼女が当選するのか?不思議だと言ってました
同じ選挙区で現職の大物議員が落選してます。

私の解説
このことは、ビジネスやマーケティンの参考になります。

B層の存在です。

B層とは、IQの低い人・初心者・気まぐれで政治に無関心

こういった層です。この層の票が丸川さんに流れたのです

B層をバカにしてるのではありません。
どんな市場も必ずB層が多い ということを言いたいのです。

例えば、コーヒーやビール・即席メンを選択する場合 こだわる方より、そのへんならどれでもいいっていう気まぐれ派が多いということです。

aglocoにも同じことが言えると思います。

このブログにこられる方はA層が多いと思います。内容もマニアック
しかし世の中、B層が多い A層からみれば、B層がなんでaglocoに興味がないか理解できない

このB層をうまくとりこめたものが勝者になります。


今日は大サービスで攻略法を公開します。

携帯の利用です。

http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/agloco/

私の予想ではB層はパソコンより携帯をよく利用してます。
連鎖性は携帯の方が圧倒的に高いと思います

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント

