FC2ブログ

Latest Entries

agloco 作戦変更1

aglocoの数あるブログの中でも、内容・攻略法などの研究は1番であると自負しています。

比較して頂いたらわかりますが、多くの方から登録を頂いておりメールももらってます。そのことが相乗効果になり攻略法・解説・最新情報など読者のために磨きをかけています。この地位だけはまだままだ譲りません。

私が今 調査・研究してるのは いかにダウンがダウンつけさせるか?
私は一人勝ちしようと考えてません。その逆です。大きな革命の一翼をにない、まじめな読者のために、お役にいかにたてるか?がテーマなのです。ダウンがダウンつけないと大きくブレークしません。aglocoが市民権を得るのが私の夢であります。

だからこのテーマはあなたのテーマでもあります。

最近の私の喜びの公式

ダウンがダウンを一人獲得 = 私がダウンを5人獲得
ダウンのダウンがダウンを一人獲得 = 私がダウンを25人獲得

このくらいの数値で下に連鎖するのは、むづかしく嬉しいことなのです。(現状では)



自分のダウンが頑張る=自分の収益UPだからです。無欲は大欲の精神でブログ書きます。

トップを走る私しかわかりえない情報も今日は公開します。

今日の話は長くなるので↓に続きます。




agloco 作戦変更2

このブログのアクセス数・登録者数など特定の数値が、横ばいまたは下げている傾向があります。

解説

市場の大きさです。

HP作成<ブログ作者<mixi参加・2チャンネル参加者<ブログ読者<ネット利用者

ブログ作者は社会人の3%程度です。
mixi参加者は7%くらい。ブログ読者で30%

今aglocoに参加しブログも上級者という方はかなり限定されている市場なのです。ブログ上級者でアフリに興味ある方は0.1%程度の市場

どうやら この0.1%市場はそろそろ飽和してきた感があります。

流れの主流はmixiや2チャンネル ブログ読者 といった方にいってます。

つまり、あなたのダウンは、アフリ・ブログ上級者じゃなくて
mixi参加者やブログ読者といった方だと想像できます。

だからダウンがダウンを紹介しないという現象が起こります。

aglocoいいのはわかった。どうしたらいいの?何をしたらいいの?

全部私の予想どうりです。市場対象が変化してるのです。

具体的な数字で、はっきりいいましょう

ダウンが3人~5人 ダウンのダウンゼロ こんな状況だと大合格です。
 精神的に最もつらい時期です。

今後このテーマについて書きますが、あなたは、普及市場が少し変化してきている。少しづつ大衆化してきている。あなたのダウンは、あなたほどアフリに知識がない、ということを理解ください

aglocoの攻略法も考え方は変わりませんが、戦術はより泥くさくなっていくってことです。

今日はここまで


おまけ
agloco ウンコ のgoogle検索で1位!!!とったどー


agloco 時間差営業

agloco 時間差営業について書きます。
ネットで集客してて時間差を意識した経験のある方は上級者です。

何のことだ?

今日のネタはレポートにしたいくらい重要です。
メルマガで営業・集客してみようかと考えたことが一度はあると思います。私はメルマガ集客は反対です。超おすすめしません。メルマガは時代遅れになると予想します。

なぜかっていうと、メルマガは作者のペースで情報が発信されます。
今 読者はその情報が必ずしもほしいとは限りません。むしろまったく興味がない可能性が高いと思います。

たまたま書いた記事が読者の希望するネタである確率は低いと思います

このことを反面教師にしたのが私の攻略法です。

私の攻略法の一つです。
売れるプログラムの作り方(プログラムを自動販売機にする方法)というレポートの前編を公開してます。
前編はファイルがアップできるベクターのブログを利用してます。
詳しくはaglocoスクール 読んで下さい

自動販売機・ほったらかし・不労所得・ソフト のような検索ワードで検索されます。

このレポートはコンスタントに毎日10程度読まれています。

わかりますか?

あなたが今公開したネタやブログ・レポートは読者は今必要ない可能性があるのです。しかし時間差で必要となる読者もいます。

それでは時間差攻略法の手順を公開します。


もし、あなたがいいネタあったら前編と後編に分けてレポート書きます
前編のみ公開 後編はagloco登録者の特典です。

後編を読みたくさせるのです。

この場合、前編の存在を多くの方に知らしめる必要があります。
時間差でぽちぽち集客できます。

これって私が成功しているすごい戦略です。


ベクターのブログは参加者も少ないので、検索などでひっかかるようです。プログラマーには読みたいネタです。

プログラムを自動販売機にする方法の後編を読みたい方はこのブログから登録しメール・コメント下さいね


このブログは教科書だぞ!!!よく嫁

あっこの情報は今あなたは必要なかったか?これが時間差の概念だ










agloco ブログ資産

agloco ブログ資産
過去日記でブログは資産になると言いました。さらに未来予想です。
日本経済新聞に書いてありましたが、ブログ書いてる方は3.7%だそうです。
ネットしてる方が分母でしょうから、社会人の3%程度ですね

ブログを今後書きたいと思ってる方は40%だそうです。

私の感想は、そんなに多いの!! 日本人は頭がいいから興味があるのですね。
自己研修・新しいことのチャレンジ・時代の流れの勉強

そんな潜在ニーズがあるのですね。日本は間違いなく人口当たりの本の消費量は世界一です。
すごい民族なのです。

それでは、なぜみんなブログ書かないのでしょう?


ブログを書かない最大の理由は金にならないからです。
それと、初心者だと1日5クリックも稼げません。いやになります。

パチンコでも競馬でも金かかってるからおもしろいのです。

今後agloco型のビジネスモデルが出てくると予想します。

例えば動画投稿のyoutubeなら動画の下に広告流す。
その広告費は投稿者に還元される。といったものが出てくると思います。

そうすると、見えざる手でよりおもしろい動画が間違いなく集まります。

集客できるネタがあったら金になるサイトが今後でてきます。

集客しaglocoに登録してもらう それが金になる。

今 ブログ書いてる方は少数派の先駆者なのです。今後、いろんな方がブログを書き出します

私には、mixiはおもちゃなのです。おもしろくない
それよりブログで1日1000アクセス稼ぐ方が私は興奮します。

私のような人間が今後増えると思います





agloco太っ腹

aglocoまだ登録してない方に朗報です。
私の仲間のペソさん とってもいいやつです。

そんなペソさんのブログで大胆戦略公開してます。こりゃまいった

http://aglocoviewber.blog89.fc2.com/

aglocoブログそのものを、あげるというのです。

もちろんペソさんのダウンで条件付きでしょうから、もらえる方は一人です。

ペソさんの ブログは 今 google で agloco 3位 agloco viewbarで1位

そのブログ、価値にすると50万円(私の独断計算)毎日aglocoでのユニークアクセスが50以上あると思います。aglocoが、あたれば、この価値はますます大きいものになります。

私の解説
ペソさんは、そんなに損しません。だって自分のダウンが運営するので
結局自分の孫が増えるのです。

強いて言えば、4レベル目のダウンはペソさんのものではなくなります。

googleで上位になれたこと、で自分の目標も達成されました。
しかも、私の10分の1以下の労力でこの地位です。

おそらくペソさんには時間がないのです。日記更新もっとしたい。そうすればもっと成績上がる。それがわかってるのになかなかできないのです。

それにしても太っ腹な遺産相続です 彼の人柄ですね

私も将来、ドル箱のaglocoスクールは閉鎖しダウンにアクセス流すこと考えてます。ペソさん いい方に引き継いでもらうといいですね。


私の好きな言葉 無欲は大欲
(無欲でいっしょうけんめいやってると、多くの賛同者が集まり、予想してない利益が入るという意味です)





«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント