Latest Entries



Ten-ads.com

Ten-ads.com のプレミアムを購入してみました

alertbux・buxvisit・clixmxは、すべてプレミアムになろうと思ってます。

alertpayで支払い後3時間後にはもう反映されていました。

ざっとの内容です


827003.jpg
クリック単価は 1セント 0.5セントから 1.25セント 1セントになります。
10人のダウンがつきます。
広告がいくつか増えます。

ここは広告数が多いので ダウンの0.5→1セントは大きいと思いました


今日は初日なんでまだ詳しくわかりませんが 増えた広告は下図

827001.jpg

なーんだ5個しか増えないのか

でもここは、元々の広告数が多いです。プレミアムは最低15は保障するということですね
今 現在は17個ありました。

下図は、おまけでついたダウン10人の成績
全員アクティブで数字もいいです。
827002.jpg

これが1セントと0.5セントじゃ倍違いますね


私はダウン購入よりプレミアムが好きです。1ヶ月自力でどれだけ稼げるか計算しましょう
17×1.25セント×30日 = 6.375$

つまり毎日クリックする自信があれば、プレミアム購入に損はありません。
これだけで最悪 半年くらいでで元がとれる。
ダウン購入の場合はその効果が1ヶ月でなくなってきます。
そのかわり1ヶ月で元はとれます。(悪いサイトだと赤字もあります)
ここからさらにダウン購入すると入金速度が速くなります。

2週間おきくらいに入金と言う具合になると思います
ここは自己クリック200は必要です。

そしたら また別のプレミアムになろうと思います


ところで、Crewはじめ各サイトはサーバー攻撃に悩んでますね
Crew復活してほしい、ここメインでやってきたのに 調子クルーだ






«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント

