Latest Entries



SeaBux.com

昨日に続きSeaBux.comのネタです

ここはツール使えます

http/seabux.com/index.php?promote=musasi
http://seabux.com/surf.php?r=
http://seabux.com/view.php?ad=

musasiは読者のIDに変えてください

広告の一番上はドントクリックです
昨日は例外は23804でしたが 今見るとMjM4MDQ=になってる
見つけたら ツールの場合手動で行削除してください 最近はcheat という単語がおおくなりましたね


基礎情報は

1 - 0.75 Alertpay $5  30日 Pは7日

私のアカウントです
825001.jpg

昨日のブログで紹介リンクから登録してもダウンにならない と書きましたが
間違いのようですね。登録下さいました。ありがとうございます

しかし英文ではこう書いてます。
it isn't your refLink (you won't get new user as your referral if someone will register)

そして今日もバーチャルのボタン押しました。

私がなぜここに興味あるかってーと

バーチャルリファラーは2$投資で確実に4$返しって書いてある。
たぶんサイトに来たら 自動でバーチャルダウンのクリックが課金されるように思います

2$を倍々で増やしていけばどうなる。

エクセルで計算してみました。

2の20乗でいくらになると思います? 1,048,576$です
それでは2の30乗では 1,073,741,824$

10億ドルってか よーしこのくらい入金になったら読者に1億円づつプレゼントだ alertpayでいいか?
そろそろツッコミきそうなのでこのへんにしときます

まだこれはベータ段階のようです。しかしアングロサクソンてのは日本人と発想違いますね。
成功するかどうかは別にしてシステムやルール作るのはうまい!!

しかし、私はわかってて悪乗りしてみたいのです。
失うものはありません。

戦略的には 最初はミニマムで投資し ころがしていきます
ころあいを見て 投資を控えていきます。ここから先は無料でもらった金なので
いきつくとこまで行けばいいです。

10万円突っ込んで20万円になる。そしたら10万円突っ込む この繰り返し
これなら いつパンクしてもOKですね

たぶん いろんな規制や限度制限つけてくるだろうけど
私の解説はまとハズレかもしれん。そのうち見えてくるでしょ

とにかく 情報は早いほうが有利、
マルチ的なシステムなら、早いうちにとるだけとりゃいいのです。
多くが気がついて、騒ぎ出したら撤退の準備です。

また 楽しみが増えました。もし10億ドルになったら読者はどうします。(←バカ)










seabux.com

ユニークなサイト発見しました。
あまりにユニークなので多少解説が違ってる部分もあるかもしれません

SeaBux.com


82401.jpg


このサイト 上のバナーから登録しても 読者は私のダウンになりません
読者も読者の紹介リンク出しても ダウンは増えません。

出だしから はぁー でしょ なんで紹介バナー貼るんだ?
どうやってダウン作るんだ? どんなシステムなんだ って思いませんか?

新しいPTCの進化を感じました。どうころぶかわかりませんが勉強する価値あります。


登録後myacountに入ります

824002.jpg


いろんな企画がもりだくさんなのです。

図ではnew game ではゲームが出来ます。自分のバランスをベットして楽しめます
まぁこれはどこでもありそうです

おもしろいのはバーチャルリファラー のボタン これを押します

図になります。図のボタンを1日1回押すことができます。
図では、押した後で色がうすくなり押せなくなってます。

824003.jpg

It's test round running now. We must carefully test this feature before we will launch it for real. Every user will now get 50 VIRTs for this test. And every user will get 1 free virtual referral after this test! Also every new user will get it! ;o) So enjoy it! If you will have any suggestion,

たぶん 毎日ホームページにきてこのボタン押せ
50回押したらダウン1人つけてやる ってことだと思います

さらに このバーチャルリファラーは2ドルで買えます。4ドル稼いで消滅します
だから確実に儲かる 運の要素がないのです。

もちろんリアルリファラーも有料販売してます

さて 最後にNew promoting syatem です。

メインの英文は

- it isn't your refLink (you won't get new user as your referral if someone will register)
3) get money for each unique display of our site (by your "Promote Link") to your account balance
a) get $0.0005 for each unique display of our site (it's $0.5/1000 views - for standard and hunter members)
b) get $0.001 for each unique display of our site (it's $1/1000 views - for premium members)
- you will get your money to your account balance each 20th day in a month (so we will add your money to your account balance on 20th September for first)

紹介リンクがユニーク(一人1日1カウント)で1000回表示で1$(プレミアム)

ちょっと注意ですが図が私のプロモートリンク
824004.jpg
このまま貼ってもうまくいかないのです。
あたまに 「http://」をたさないといけません サイト側のミスだと思います




登録者は 誰のダウンでもない
紹介のために広告貢献してください ビュー回数に応じ報酬っていうシステムです

まだ他にいろいろ企画してるようです。

私の感想

ネットの世界は強者が一人がちします。強者はますます強くなり貧富の差がつきます
多くの弱者は焼畑農業のこやしのようになって使い捨てです。
このシステムだと貧富の差がつきにくいかもしれませんね。

ここは他にもいろんなユニークなこと考えてそうなので発見あったらコメント下さい



«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント

