Latest Entries



buxvisit ダウン購入2

buxvisit ダウン購入2

buxvisit ダウン購入 昨日のブログの続きです
土曜の夜に購入 履歴が残り
今日 月曜の午前中にダウンが反映されていました
(PTCサイトは 土日はクリックはできますが、ペイメントなどの活動は休みです。)

811001.jpg

35名で36$でした。全部だと画像が大きくなるので 下半分です

解説したいと思います。数字はいろいろ語ります

ダウンは最近登録した方ばかりです。paidbux は古参でした
回転がいいのでしょう。よく売れてるということです

ダウンの横にdeleteボタンがあります

If you have inactive referrals from 50, 100 or 500 pack,
please don´t delete these referrals.

この文章の意味 
50・100・500はdelete できません。
私の買ったダウン数は35名パックです。deleteがokのようです
だったら35名パックが一番お得になっちゃいます

そしてびっくりしたのが、2日程度の集計結果です
948です。上の方は割愛してますがゼロがいません

948/35=27 アンビリーバボー 2日というか ダウンついたのは今日の午前中でした
そんな馬鹿な でよく調べると バランスは3ドル程度増えてました

つまり948が全部私のカウントになったわけではありません
これは会員の生涯カウントでした。私の報酬は私のダウンについてからです

3ドル = 300クリックだとして

300/35=8.6 これなら納得です。 それにしても好スタートです
たぶん明日も3ドル以上増えると思います。しかもdeleteできるのなら。こりゃ負けはない
この瞬間で判断できます。12日で元がとれそうです

今日は 特別サービスです
以前のブログに書いた仮説を書きます。

PTCサイトには 創業時・成長期・安定期・成熟期・老衰期があります(仮説)
もちろんscam PTCにはこの概念がありません。
まじめに信用を得てるサイトのみの概念です。

ダウン購入は1ヶ月で勝負がつきます。固くいくなら安定期のPTCです

しかし、おもしろいのは成長期のPTC 
成長期は資金繰りも楽なので支払い期間も短い

創業時だと若すぎて、飛ぶ可能性があります。
clickfantasyは飛んだかもしれません。ここはpaypalでユーロ建て期待してましたが
広告が少なかったので、ダウン売れなかったんでしょ (clickfantasyのダウンは買う気しせんね)
もう少し様子みます。
老衰期なら支払い条件が悪くなっていく。PTCはしばしば支払い条件変更します。

buxvisitは成長期から安定期にさしかかるころと見てます
ダウンが増え 活発にクリックする。 運がよければ、ダウンが長期的にガッツリ稼いでくれる

私の仮説はあたるかな?

追加 

ダウンの差し替えは可能なんでしょうか?
Crewなんかの数字では75%が1ヶ月で挫折 残りがどこまで伸びるかです
buxvisitも挫折組が当然でます。この好条件はユーザー有利 サイト不利です

ダウン入れ替えは1人だけなんでしょうか? (その雰囲気ありません)
ダウンが売れなきゃ資金繰りが悪くなる そのための販売促進なんだと思います
資金繰りに余裕があるのでしょうか? いや大ふろしきかもしれません(PTCには時々あります)

ぬか喜びはしません、成長期のPTCはいろんな提案してきます。
ここを良く消化しうまく泳げばいいと思います


下にコメントもらいました
buxvisitは100人までしか紹介できないのでこういう機能ができたようです。

そっか 忘れてました 100人しばりあったんでした
つまり 差し替えじゃなく 消すだけなんですね
100人に近づいたら 不要なダウン消して 新規に買えってことですね
50以上は消せないから35は選択肢がありキャパめいっぱい利用できる

やっぱ35が得なのか?100人オールアクティブが理論的・将来的に可能だから





buxvisit ダウン購入

buxvisit ダウン買ってみました

購入すると即履歴が載るので安心です。
サイトによっては 支払いしても、何日もおとさたなしの所もあるようです


809002.jpg





私はプレミアムから先に購入する場合が多いのですが、ここのプレミアムは保留します

理由はクリック単価が1-1 から 1.15 - 1.15 になるだけなので
プレミアムの特典は少ないです。

私はここから4回入金があります。
最初のころの条件はミニマム5ドルで2日入金でした
今は10ドル約15日で入金です。

809001.jpg

ここは換金のためには自力で150クリック必要です
つまり換金を狙うためにはダウンは必ずクリックしてくれます

そして今日おもしろいニュースがありました

自分のバランスでダウンが買えます。ただし単価は2ドルです
alertpayに換金しなくてもいいのです。lottery(クジ)はバランス利用できること多いですが
ダウンの購入はめずらしいですね

興味があるのは このニュース

If you have many inactive (your direct) referrals,
you can decrease this amount using button "delete".
Deleted referrals will transfered under admin account
and after 30 day of inactivity deleted from database.

If you have inactive referrals from 50, 100 or 500 pack,
please don´t delete these referrals.
You can send support ticket 30 days after date of purchase with replacement request!

活発じゃないダウンは消してください30日で差し替えします。
しかし下の文はパックで買ったダウンは消さないで下さい

自力紹介ダウンのみ差し替え可能ってことですか?よくわかりません
どちらにしても悪い話じゃないのと思います。こんな場合は体験するに限ります

こんなアイデアを考えるってことは 管理人はまじめにやってるって期待できます

Crewと同じように 成績推移を残し公開します

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント

