Latest Entries



paid-buxは悪女

今日のネタはpaidbux

このサイトはほんとうに悪女です

以下私の履歴

8814001.jpg

最初はpaypalでほぼ即金でした。
私は一発で恋に落ちました。そく プレミアム&ダウン購入
プレミアムは2-2セントの破格の条件 たまるの早い

なけなしの小銭を集めての大英断 

で 昨日のブログで入金がないって愚痴こぼしたら 今日入金
この悪女ぶりにふりまわされそうです。おまえを信じていいのか?
笑いたい奴は笑え これが男という動物だ

甘い話で誘ってきて、投資したら条件が変わる。おみごとだ
今度入金になったら少しは信じよう




ところで、


私はブログで公開主義にすることにしました。

事実をありのまま報告する。多少解説はしますが判断は読者がする
これが時代の流れかもしれません。

読者も楽しいでしょ。
私は真実公開するだけなので損しても文句言わないで下さい

コツは小銭をなんとかためて うまく転がすことです

私は毎日忙しくて楽しいです。いい趣味だと思ってます
トップページに履歴を残すようにします。参考にしてください

多くのデーターを残していきたいと思います
読者も学んでください 必ず私の後をおっかることができます。

ブログやSNSで簡単に紹介することは難かしいと思います。
リアルの友人を誘うか このブログ経由で仲間見つけるか
とにかくコツコツやるしかありません。

最初から多くを望まないで下さい。気楽な気持ちでやるといいです
ガツガツしたり。エゴが強いとだめです。時代にあいません

種銭さえできて 回転しだすと 楽しい世界が待ってますよ。
私は応援するぞ みんが稼げるのです

挫折すんなよっ 自分との戦いです











paid-buxは悪女

今日のネタはpaidbux

私はここのプレミアムです。ダウンも35名買いました
プレミアムで5名ダウンがおまけでつきますからダウンは40数名います
今日はそのプロセス ・結果を報告します


なぜここに投資したか?解説します。結果は別にして考え方を参考にしてほしいのです

マージャンというゲームは読者は知ってますか?
これは将棋や碁と違い運の要素が強いゲームです。
スポーツで言えば野球もそうですね。強者が勝つとは限りません。

1回1回のゲームは運の要素はありますが、やはりスキルがあると長くやれば強者は強い

今年の阪神が強いのは後半のJFKがしっかりしてるから
長くやれば、運の要素が減少します。

このことは株式投資も同じですね。運の要素が非常にありますが
長くやれば うまいへたが出てきます。

考えたら、人生 運の要素は多いですね。でも コツコツ目標に向かいスキル磨くことはすべての道で成功するポイントのような気がします。努力できるか、楽しめるか、夢中になるか
そのこと自体が才能なんじゃないでしょうか つたない人生でそう思います

くだらない余談はこのくらいにします。

それではドラマ解説です

paid-bux ちょっと気に入ったのは支払いが早いこと
7/18 12.526$請求 7/19 入金 スタンダードのときです
そして paypalが扱えるってことは信用ありと判断しました

アップグレード調べたら
単価が 2-2 こりゃ破格です。 支払い早いは 単価は倍だは paypalだは
そしてダウン価格は35名で30$安いっ!!!


はずかしいのですが、私はすっかりフォールインラブになっちゃいました。
二岡の気持ちがよくわかります。

もう理屈じゃなく なんとなく興奮しました
こりゃ ほしー と正直そう思いました 

(何書いてんだ?グダグダですまん)

人の念は強いものですね
こりゃ大穴 そう判断しました 小銭かき集め なんとか支払いました


結果報告します


今日見たら支払い手段は paypal からalertpayになってる
何かトラブルあって paypalから出入り禁止くらいましたね 時々あります
bux.to も同じ道歩みました

ダウンの成績は これは可もなく不可もなく という感じです
挫折率は高いのですが、継続率も高い

どういうことかってーと ここはダウンの売れ行きは良くないと想像します
で私についたダウンは古参でした。

理由は
なぜ古参かというとクリック数が1000超えてる方が何人かいます
ダウンの過去累計分のクリックが表示されるのです。
もちろん私の報酬は買ってから以降のクリックです

古参が多いのはラッキーか最初そう思いました

ところが最初から挫折してる死んだダウンが多くいました。しかし数名は毎日クリックです
しぶとい、常連が何人かいます

全体としては60点だと思います

日中のスポット広告の出現はありません。落第ではないですが alertapayになった今は
おすすめもできません


やっぱやけどかな? 二岡がんばろうな 山本も なっ

ジョイマンならこんな落ちにするだろうな
オリンピックは五輪 山本モナは ×り~ん まことにすいまめーん

やっぱグダグダだ 今度は酔ってないない時にかきますよ




paid-bux.info 入金

吟じます。

中学生のころー おー おー
題材がないとき役にたつのはー あーあ

通販カタログの下着のページ

あると思います

(男子しか意味わからないかもしれません)
718001.jpg


今日 paid-bux.info から入金になりました
ピンはね PTCが多く試行錯誤してますが

今日の気持ち
吟じます。


メールボックスを開けるとー おーおー
paypalからメールが来てたとき いーいーいー

今日なんだかいけそうな気がするっ

718004.jpg

あると思います

ここの基本情報は

1-1-paypal 12.5$ 30日のはずでしたが、なんと請求した翌日に入金になりました


718008.jpg


FAQに書いてある情報は誤りです

スーパーから豚肉を買ってきてパックあけたら松坂牛だった
しいたけを買ってきたら 偽装で マツタケだった
中国産のウナギと書いてあるのに中身は日本産だった

こんな偽装なら歓迎しますね (ないわいっ)

30日の支払日のはずだろ なんで1日で振り込んでくる?
約束が違うぞ!
フォーラム読むと みんな翌日に入金になっているようです(今のところ)

おいちゃんは うれしくなったじゃないか!!!

今日なんだかいけそうな気がするっ



ここは不良広告(課金されない)も3個くらいありサーバーも少し重いので
正直期待してませんでした。

PTCを判断する時は 容姿は大事ですが 性格も大事だと思いました
最後は管理人の性格ってことでしょうか


ツールは日曜日に情報を整理しアップします







«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント

