Latest Entries



07Bux.net

07Bux.net

入金になりましたが、ここにはいろんな思い出があります

かなり前にこんなコメントいただいてました
内緒のコメントで匿名希望と判断しました。

しかし内容が素朴でいい質問です。もう時効と判断し公開します
多くの読者にもいい情報で私なりの答えを書きます


コメント内容


いつも、楽しくブログ拝見させていただいています。
正直、私も、むさしさんのツールを使ってサクサクとクリック進めたいのですが、何しろ、私はB層です。
そこまでの、スキルを持っていません。
今後、自分自身のスキルを上げて使えるように努力しようと思っています。

それと、ここからが本題ですが。
私は、昨日07Buxから報酬を頂きました。
勿論、ツールを使えないので手作業のクリックです。
そして、本日、タツさんにその情報をコメントしました。
タツさんには、入金がないようです。

私とタツさんの違いは、手作業かツールを使っての作業かの違いと思います。

PTCサイトも、色々とチェックを行っているのでしょうか?

これは、むさしさんに正直な情報として、お知らせしようと思っただけですので、変に誤解した受け取り方をしないでください。
今後も、楽しいブログを、よろしくお願いします。

私に気をつかってるが、いい質問です聞きたい読者が多いと思います
私の独断でよければ参考にして下さい

私もルガーさんもほぼ同時に最近入金になりました
換金請求して50日以上たってます。もう忘れてました

下図が現状のmyhistory

706001.jpg


長かった分 たまってます。ツールに入れてあったので、コツコツたまったようです
ここは広告数が多いので、ダウンつくとたまりますね
即効で換金請求しました

私が言いたいこと

ツールを使ったから、支払いが遅いとか 支払いがないと言うことはありません
バレたらアカウント削除かカウントゼロになりそれを通知してきます

私の感覚では99%の確率で今はバレてません。
PTCサイトも、色々とチェックを行っているのでしょうか?  してませんね

アングロサクソンは大雑把な民族です。 オールオアナッシング
ドントクリック踏んだらアウト 踏まなきゃセーフ こんな世界 

あなたが、想像するように繊細ではありません

TOS(登録規約)でひっかかるのは二重登録です。1台のPCで複数のアカウントとるとアウトっぽいです

ツールは99%大丈夫です。ただし、「今は」であって 
これはいたちごっこです。 相手のある話です。
この前のヒデンhtmlを使ってくるなど予想不能のことも起こりえます。
世の中絶対はありません。そこは理解下さい

私は遠慮のない身内には100%大丈夫 ボタン押すだけと説明するつもりです
そのくらいツールは安全 何かあったら そんときまたバージョンアップするだけの話
これが私の本音


私は何百のPTCサイトを扱いましたが、アカウント削除になったのは1回だけ
(原因不明ですが、たぶん知らないうちにドントクリック踏んだのです)

ツールのみで最低金額に達したものが多くあります。


じゃーなんで 支払いがなかったり遅れたりするの?

答え

PTCサイトは個人経営です。経験もないサイトオーナーもたくさんいます



事務処理でモタモタする。資金繰りがつかない といったくだらない理由なのです
つまり 原因は向こうにありこちらにありません

日本人は約束を守る民族でそれが常識

しかし

海外では、無料で参加してんだろ いやならやめろ
こっちだって 色々あんだよ そのうち払ってやるかもしんないから
よかったらクリックしてくれベイビー こんな感覚です

ですからFAQに書かれてる約束は守られないことが多い
これはあくまで目安 なんです 日本人の感覚じゃいけませんね

あと

支払い日数を知りたければ、フォーラムに行ってペイメントプルーフで
直近会員のペイメントを参考にすればいいと思います


おまけ
07Bux.net のフォーラムでは最近2週間程度のターム(期間)で支払ってるようです
私の次の請求は75ドル

50日かかるのか FAQで2日になってますが2日はないでしょう
それとも2週間か?

それとも支払ってこないのか そこが興味あります

結果報告しますが 2週間程度で払ってくれたら立派な宝石と判断します

追伸
ツールは、あなたの成功を保証するものではありません。
ツールを自慢したいのでもありません。

私の考え 感覚 をご理解いただければと思うしだいです。
失うものがある大事なサイトは手動でまじめにやることをおススメします

逆に言えば ダメもとでツールで簡単に稼げるんだったら、とことんツール使えばいいじゃん
でもドントクリックがあるのでそこだけは、注意してね

ってのが今の結論











«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント

