Latest Entries



clickfantasy.net

ルーネサーンス


今日は貴族の私が庶民たちへ貴重な情報を届けよう
読者はグラスを用意下さい

p706.jpg



clickfantasy.net 入金があったやないかーい

p707.jpg


いくら入金になったねーん

p707.jpg


10ユーロやねーん

p707.jpg


10ユーロっていくらやねーん

p707.jpg


円で1600円やねーん

p707.jpg


基礎情報はどないやねーん

p707.jpg


1 ~1.5 0.5~0.8 Paypal € 10 7日
広告は少ないけど ユーロはめずらしいねーん


おまけ
paypal 入金されると 許可のボタンを押します
日本円に換えるか、ユーロのままおいとくか?選択せまられたねーん

ちなみに1ドル = 100セントでしょ
ユーロの小さい単位 は何でしょうか?

答えはセントです。 ユーロセントとも言うようです
豆知識になったやないかーい
p707.jpg



貴族は細かい単位は興味ないねーん

また宝石 増えたねーん








«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント

