Latest Entries



ClixMX.com

ClixMX.com

今日のネタはClixMX.comです。

読者の皆様 目薬を点(さ)した後 大声でご唱和下さい

ClixMX.comから入金がキター

p704.jpg


類人猿なめんなよ

私の今のアカウントを公開します

p702.jpg


p703.jpg



また宝石が増えました。常連の入金報告がありましたので入金になると思ってました


ここの基礎情報をおさらい

1セント 1セント alertpay $10 10営業日
広告数は10個程度
まぁまぁ良しですね

換金した瞬間こんなんでました
Your account will be audited to make sure you aren't violating the TOS.
Payment will be sent by 29 Jun 2008.

日付の時差があるので 私は昨日入金になりましたが約束どうりです
良心的だと感じました



ちなみにプレミアムは$59必要です。ちょっと高いかな

1.25 1.25 優先的支払い(内容はわからない) 1日最低20の広告


ここがpaypalならプレミアム考えるけどalertpayだし高いよなー
貴重な小銭だもん


おまけ
常連には日々感謝です
レベルが上がってきてます。理想的な状況ですね。

私はaglocoで体験し勉強しました。
普通の方は、必死こいてダウンつけようとブログ書くでしょ
あなたの努力しだいで ダウンつくかもしれません

でも


そのダウンはB層で90%挫折します。
私はaglocoで直200人以上 ダウン以下で1000人以上登録いただきましたが
途中感じたことはみんな挫折するんだってこと
いつまでたっても支払いのキザシのないaglocoが悪いのですけどね

それを思うと今は天国 入金実績は100の言葉より説得力あります。

挫折する100人のB層の登録より、レベルの高いA層と今は着実にスキル上げていきたいです
私の正直な気持ちです。

使い捨てでB層集めるって考えもあるかもしれませんが、私は今の状況でかなり満足してます
スキルさえつけば今後の展開のしかたもあります。

今ネットは逆バブル時代です。ブログでB層集めても労多くして益少なし

bux.toも入れるともう私は月収で2万円ペースになってきてる。
(金よりもここまでこれたことがうれしい)
私を含め常連たちは挫折しない


PTCサイトは入金になるかどうか不明なので月収いくらかは測定不能ですけどね
でも このドロ沼の中でも着実に進化してると思うのです。おのおののレベルで楽しみましょう

みんな ありがとね

B層の方 あなたのペースでいいのです。ネットで生き残る秘訣は挫折しないこと
簡単に手軽に すばやく は儲かりません。

最高の秘伝を公開します
検索順位など気にせずマイペースで、おもしろいネタ書け 
ただし3ヶ月以上しないと効果はあらわれない

ネットの世界で長く生きてる私の個人的体験です




«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント

