Latest Entries



Crew 復活

Crew 復活しました。とりあえず安心

ここは私の勝負サイトなので、とんだら しゃれになりません

今日はCrew day でした。

42ドル入金になったどー

入金はたびたび経験してますが今回はうれしいものがあります。

すかさず たまってた次の請求で17.8$
そして入金になった金で49$ダウン50名購入

この処理は何も考えてません ノンストップでした。軽い興奮がそうさせたのだと思います。
私は理論ぽい所がありますが、こんなときは本能で行動しちゃう

ばかな男の代表だ 読者諸君は日々はくれぐれも冷静に行動してほしい

後日 詳しく書くが paid bux にはやけどしたようです。
ここには絶対投資しないで下さい 信用ならぬ!!

甘い言葉でPTCサイトはさそってきます。

入金になります。そしたら興奮します。
そしてほれ込んだら 入金額以上の投資を時にはしてしまいます。

最初だけ甘くて だんだん 内容悪くなるサイト多いです。

やけどしないためにはCrewなど多くの方が認める信用あるサイトに投資するのが無難です

でも 私はバカなので若いピチピチサイトの甘い誘惑に弱いようです。
半分はウソなのに

自慢じゃないが私はキャバクラに1000万以上は投資してきた
もうだまされないぞ!!


Crewのダウンの成績推移 (50名分 図は割愛してあります)
902002.jpg

3日くらいサーバーがとんでたのに 支払いもSTOPしてたのに
案外 成績がいいです 15日でほぼ元が回収されたようです

運の要素もありありです。また50名買ったのでデータ整理していきます
















Crew ダウン購入その後

Crewダウン購入のパフォーマンス公開します。
ほとんどalertpayで購入 入金はpaypalにしてます。

81801.jpg
ほとんど挫折ですね。やっと元になったくらいです

8/14に買った50人はそこそこいいです
時期により 成績が違うようです。

写真が大きくなるので割愛してありますが、全体的にいいです。
ゼロはいません

818003.jpg

オリンピックにちなんで最低金額を引き下げたのが良かったのかもしれません
49$の投資で18$回収してます



Crew 雑談

Crewのmyacoutこんな画面でました

80501.jpg

4桁の数字を入力し crewのパスワード入力しSUBMITを押して下さい
これは第二パスワードと思って下さい alertpayと同じしくみです

今日 crew の換金請求しましたが請求するとき PINの入力が出てきました。

この作業は1度だけなのか、請求の都度入力求められるか まだわかりませんが
4桁の数字はメモしておいてください。生年月日や郵便番号なんかでいいと思います。

解説
たぶんクルーのサーバーがハッカーされてパスワード流出したんです。
あっ 読者は心配しないで下さい ハッカーはゴミのようなアカウントは相手にしません

ハッカーなら 当然おいしそうなアカウントを狙います
ダウンが多く失うものが多い方は注意です。
海外旅行は楽しいけど、トラブルも時々あるってことです。
常連などで無傷の方は少ないと思います。 大なり小なりなんかドラマあります

さて恒例のクルーのダウン成績の推移です

80502.jpg

数字がのびてないのは挫折組みです。今後は増えません
アクティブが4人いますのでまだ数字はのびるでしょう

エクセルにコピペしたら集計できました1469 なのでこの時点で
一人1ドル回収しました。


追加 次やりたいこと方向性が見えてきました
読者のためによい必勝法も書けそうです

どうなるかは 相手のあることなので断言できませんが読者の期待に答えられそうです。

ただし 読者にもアドバイスがあります。

私が仮に必勝法を書いたとしても、多くの読者は稼げないでしょう
なぜなら、地道な毎日のクリックの継続 スキル 目利き 体験知識 感性 信念 自信

こういったものが習得されてないと、仮に私が名コーチでもダメでしょうね

昔 ベストセラーになった 金持ち父さん貧乏父さん 読んで金持ちになった方は
ほとんどいないと断言します。運の悪い方は、今回のサブプライム問題で大赤字だと思います。 
へたすると 貧乏倒産です (しゃれになりません)

毒舌ですが、B層が本読んで その気になって金持ちになれるか?ってのが私の本音です
世の中そんなに甘くない。この本にはリスクプレミアムの概念がない
甘い話にはそれなりのリスクがあります。金融の常識です。
ションベンに血が入るくらいの体験しないと、こんな単純なことが習得できませんね。

私はこのブログでアクセス集めようと思ってません 必要も感じません
カリスマになる気もありません。10人程度の仲間と信頼関係のもとスキルあげたい

で 次何やるかも見えてきました。コケるかもしれませんがそれも経験

常連読者よ楽しみにしていてほしい 
私は挫折しない 自分との戦いです 何より楽しい

少しヒントです

上記は重要データ 世の中 情報持ってる奴が有利
知らない奴は損する (スーパーなどの買い物もそうでしょ)


情報分析と先読み


makoさんいつもクリックありがとね
最近コメントないぞ








Crewの欠点

ブログは毎日更新されます

もう下の方に行ってしまいました 過去ログでごらんいただけますが
私が数日前 今後の投資について問題提起しました

PTCのおもしろさの一つは投資にあります。
ここに、はまったらもう夢中で楽しくなります

私の気持ちをさっしくださり そして共鳴をいただき貴重な情報をコメントでたくさんいただきました
本当に感謝 ネットってのは凄いと感じた瞬間(過去ログのコメント参照)

マイナーな問題提起でしたが、実体験をまじえた熱い討論がありました

今日のねたはCrewの欠点

私は個人的にCrewが好きでプレミアムになりダウンも小銭たまるごと購入
このブログでおススメもしました

次どうするってなげかけました

isabelaや buxvisit や Clicxmix このあたりが人気あります
支払いの確実性や信用性が抜群にいいです


Crewはアラートペイでもpaypalも扱え プレミアムなら2日後の支払い


まさに優等生 しかし欠点があります
小粒なんだよ!!!


Crewの広告は1日8個程度 ダウンはアクティブでも5個程度のクリック
これじゃー金たまんない bux.toなら1日1人15円たまる

isabelaもにたりよったり 私がbuxvisitに興味あるのは広告数が若干(じゃっかん)多いから
ダウン購入の価値あります 1日5円くれるダウンと10円くれるダウンとどっちがいいという話


まぁーいろんな意見あって結構だと思います

固く行くのなら isabela かもしれません ここには異論ありません
しかし大穴ねらうなら広告数の多いサイト

たとえば07bux

ここには答えがりません しかし答えらしきものがあるかもしれません
砂漠やジャングルの真ん中で地図なしで 目隠しでつれてこられたら

あなたは どこに進む 

こんな感覚や嗅覚は今の日本人には、ほとんどないと思います

私はこのブログで何度も言ってます。 今を見て未来を語れ

過去や現状を解説するのは簡単な作業 欠点を指摘するのも簡単な作業
(将来の分析作業のための補助ならいいですが)
人への誹謗中傷は論外 つば、はけば自分に帰ります

読者はそんな解説に興味ありますか?ってことです

わからないから人は考えもがき予想します これが博打の世界
ちょっと毒舌ですまん いたらぬ私ですが みんなで、もりあげてほしい




ダウン購入

今日のネタはダウン購入です

私はcrewbuxで 7/6にダウン購入しました15人で価格は18$です
今 7/12で5~6日たちました

711002.jpg


図の説明

crewbuxでは自分のダウンの横にチエックボックスがあります
これは意味はありません 要は自分でペンつけるかどうかだけの話 たんなる目印

私は15人買ったので境目のチエック はずしました たんなる目印です
クリックすれば チエックがついたりはずれたりします

数字が2行になってるのは昨日と今日の数字を比較したのです
つまり1日の稼ぎですね


で ダウン購入が損か得したか判断する方法を公開します

ひとことで言うと 平均で100超えたかどうかです ここが勝負
1ヶ月で勝負はつきます。そこから先はおまけ

ざっくりな話 会員は1ドルで買うわけでしょ
少人数の場合はコストは高いですが、これはお試し買いです。
割高になるのはしようがないです

大人買いしたらどうなるかって話

Crewではプレミアムだとダウンクリック報酬は1セント
これを1ドルで買うわけです。どのくらい挫折者が出るかって話になります
100クリックしてくれたら元がとれてそっから先は利益

今のところ買って6日めなので微妙な感じです。

このデータは保存しとき1ヶ月後に比較します。どうなってるんでしょかー楽しみですね

このようにデータを整理していくと理論的な必勝法ができそうです


crewbux プレミアム会員

今日のネタはCrewbux プレミアム会員です

どこのPTCサイトでも、アップグレード(プレミアム会員)やbuy reffrer(ダウン購入)があります
ここのアップグレードは一押しのおススメです

もちろん苦労してためた報酬なので、銀行入金したい気持ちはあります。
自分が発掘したサイトやダウンのついてくれたPTCサイトのプレミアムになりたいと言う考えもあります。
判断は自己責任です。


私の考えは、どうせ無料で手に入れた報酬です。
金なんて思わずゲーム感覚で、いろんなことやってみたいのです。(言うほどたまってないですが)
どうせやるなら 有利な運用したいと思います
ただしカード使ってまでの支払いはおススメしません。あくまで稼いだ金の範囲で楽しみましょう
個人の判断ですけどね


Crewbux プレミアム会員の特徴

報酬の受け取りがalertpay と paypalの二つから選択できます
私はpaypalもalertpayからも受け取りました

alertpayに小銭があったのでいったんcrew→alertpayで入金し
翌日alertpay→Crewに支払いし ダウン買いました。
このように使い分けができると便利です

クリック単価が 1 - 0.5 →    1.25 - 1 になります
支払日が7営業日 → 2~3日になります(私の実績です)

広告数が10個増えます
(つまり1日20個×1.25です 月に自助努力のみでいくらか稼げます)

ダウンが5人つきます

これで25ドルです (他のサイトは50ドルが多いです)

内容変更や値上げの可能性あると思います

他にもいろいろいいのがあると思いますが
ここのアップグレードは、抜群にいいと思います

欲言えば プレミアム 買ったあとで ダウン10人はほしいですね
たまりだしますよ

プレミアムになると支払いなど優先的になるとどこのPTCでも書いてます
くだらないことで支払いがペンディングになる可能性もなくなり保険的な意味あいもあります

ただしサイトがとんだら価値ゼロですから 
あまり過信しすぎないようにし ゲーム感覚で楽しんだらいいと思います









«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント

