Latest Entries



pay per play 練習

練習コードをブログにはっても音がなるようです

ブログににペーストすれば音がなります
コードは文字じゃなくプログラムとして認識されるので表示されません

コードは↓ をブログにペースト

http://www.sellingppp.com/samples.html

pay per playはブログがクリックされるごとに CMが流れそのつど課金されます

こちらをクリックすればサンプル音が聞けます。
ブログにはりつけてみました



http://payperplaymusasi.blogspot.com/



pay-per-play 最新情報2/16

pay-per-play 最新情報2/16

pay-per-playの最新情報が公開されました。カッコは私の解説



以下独断和訳

2/3のクロールが終了しました。
このプロセスは、計画より長くかかりました。

大部分の不必要なサイト(ポルノ、誹謗、犯罪)は、ネットワークからすでに削除されました。
BPA検査は、今進行中です。2008/2/14に検査期間を終えました。

もう一つの検査は、すぐに始まります。
BPA検査は、恒常的に行われます。

これは、広告主のために品質と正確さを確認するために行われます。
ロボットスクロールとBPA検査を混同しないで下さい。

BPAは、第三者が行う検査で、これにより広告の品質とサービスが保証され広告単価が設定されます。

支払いと報酬計算システムは、試験し完全に機能しています。


試験期間に多くのメンバーは25ドル(最小限の支払い金額)以上収益をあげました。
そして、それらの人々への支払いは今日送られています。

支払いは、毎週金曜日です。
最低支払金額じゃない場合、25ドルになるまで、翌週に繰り越されます。

広告テストは、土曜日に再び始まります。

ここ数日 テストが遅かったのでヒット数は実際より少ないかもしれません。

BPA検査成績の公開と新しい料金表の公開まで続けるように、
完全なスロットルは月末頃に予想されます。
(ということは、3月から本格稼動するようですね)

料金表は、PPPネット上で公開されます。
料金表は広告産業で一般化され、新しい広告取引を取るのに役立ちます。
第三者が確認するという事実は、売上高を簡単にあげることができます。

広告代理業者…(になりたい場合)

あなたがエージェントの合意をファックスしたあと、
NetAudioAdsのスタッフメンバーは、あなたの地域(バックオフィス)内で特別な地域を起動させます。
これは、トレーニングと材料が新しいエージェントに提供される地域になります。
エージェントが会議・質問することができるようフォーラムもあります。

我々はシステム情報を共有することになります。
我々はエージェントの地域には系列会社域に営業させないようにします。
NetAudioAdsのための広告代理業者として、あなたは実は会社の代表の役をしています。

エージェントの地域は、連続的に強化されます。

エージェントとして参加するのはノーコストです。
NetAudioAds広告代理業者になるために、あなたのメンバーの地域(バックオフィス)にログインして、
指示に従って、あなたの合意をファックスください。

ネットが広告で一杯になるように、
NetAudioAdsは大きな広告主を得る際に大きな仕事をしています。
NetAudioAdsには、すでに、広告ネットワークを満たすのに十分なエージェントがあります。
別に、あなたが広告営業に参加しなくてもOKです。
あなたのウェブサイトのヒットで音声広告代が支払われるを見てて下さい

(NetAudioAdsは大手の広告は調達したが、小さな規模の多様な広告がほしいようです。そうじゃないと毎回同じような広告音ばかりが流れることになります)

概要:

広告が明日テスト的に始まります、ネットでランダムに流されます。

何もカウントされなくても、心配しないでください…我々は、まだテスト中です。
テストは、月末頃まで続きます。

エージェントのものは、メンバーの地域(バックオフィス)内に、彼ら自身の特別な地域を持っています。
この地域は、トレーニング、材料と討議フォーラムを受けるエージェントのための主な地域になります。

広告を売ってほしいわけじゃありません?(広告が足らないのではありません)
問題ないです、我々はすでに量はカバーしてます。

(本格稼動したら)ブログを2~3ページ見れば、全てのことが理解できます。




pay per play 攻略法

pay per play 攻略法

pay per playの攻略法を考えたら、いくつでも出てきそうです。

しかし、私は慎重にいきます。
アカウント削除されて出入り禁止になったらしゃれにならん。
飲酒運転と同じでめったにみつからないけど、見つかったら大きな損失
(飲酒運転を奨励してません。リスクとリターンの話です)

最初は正攻法で普通にまじめにやります


しかし一方で 私は単純に日本のトラフィックエクスジでOKという結論です
すぐにやりません。しばらく様子見ます。欲におぼれガツガツしません。
時間はあるのです。


トラフィックエクスジは、システム的に多くのサイトを見る代わりに
その分 自分のブログも見られます。単純ですがアクセスは稼げます。
アクセスのごとにチャリンなら、これでいけそうです

自分が100見たら70はアクセス稼げます。30はサイト側の取り分
自動サーフで1000程度のクリックは簡単に稼げます。


私がOKと判断した理由は PPP側が そのクリックが通常のビューなのか
プログラム的なビューなのか判定してないんじゃないと想像します。


無限にコストをかければ、なんでもできますが、
私の勘ではそんな不毛な事に高コストさけない。

そんで 日本のトラフィックエクスジに登録し手動タイプで遊んでみました

「MIXIで不労所得」

感動しました。日本のトラフィックエクスジには絶滅危惧種と思ってたサイトが
いくつか見られました。

大衆は2周くらい遅れてるな。 これが私の正直な感想

私が進化しすぎてるのか?海外サイト 毎日研究してると自分のレベルがわからなくなる。
たまに日本のサイト巡回すると 日本のレベルの低さに驚きます。


時の流れは必ず私に見方します。読者は今すぐ成績あがらないかもしれません。

しかし絶対挫折しないで下さい。ここの常連はみんな経験してます。
agloco6ヶ月継続したら それなりにダウンつきだしたでしょ

今 bux.toやpay per playは検索すらされないのです

ドバイがやっと検索されだしたようです





pay per play

pay per play

今日はpay per playについて書きます。
ここは、まだテスト期間なので音楽は聴けません。創業時です

概要は、ブログがクリックされるごとにCM音が流れそのつど課金されます。
しかも紹介者報酬もあります。

2tierっていいますが自分のダウンとダウンのダウンの稼いだ1/5が入ります。

私はびっくりしました。このモデル知ったらアドセンスがばからしくなります。
私の全ブログのアクセス合計したら2000くらいありますから

1日2000円 ダウンからもそれ以上集まります。

ノーリスクで無料登録

今までおもしろいブログ書いても、報酬はありません
せいぜいブログ仲間からのコメント。自己満足です

しかしこのシステムで世の中変わります。

面白いこと書けば金になります。見えざる手でブログのレベルはアップするでしょう
みんな必死でおもしろいこと書き出します。テレビ見てる場合じゃありません。

金の力はすごいです。

最近のメールや情報では、テレビやラジオ市場を抜くかもしれないというのです。
全クリックに課金したいというのです。

ほんまかいな?ですね

情報には価値があります。この情報は日本でまだ100人くらいしか知りません

意味わかりますか?あなたは今とんでもない情報読んでるんです。

いろんな攻略法もできそうです。
しかもこれは安定収入・まさに不労所得です。って情報商材みたいですが
私はあなたから1円ももらうつもりありません。そんな必要ありません
そんで、あなたも私も儲かるのです。

aglocoを拒否しまくったネット初心者の友人に話すると
(友人は私の大事なアンテナ。初心者がどう考えるか、大変参考になります)

「オレでもそれはおもしろいと思う」という感想

今のうち情報集めスキル磨いとくことですね。
将来の無形固定資産になります

攻略法もオープンしたら公開してこうかな
ここの読者とスクラム組めば全員儲けられそうだ。
一匹狼じゃ儲けられないと思いますよ。
コメントなどでアップやダウンと仲良くしとくべきです。

そうなったら楽しいですね






pay per play

pay per play 動きました。

私のログイン後のレポートを公開し解説します

payper003.jpg


私のサイト登録したブログは52ページで634クリックされました 広告が6回流れました
直ダウンは18人 クリックされたブログは456ページ22438クリック 広告は128回
3レベル目のダウンは12人 115ページで35818クリック 広告は84回
たぶん直近5日程度の集計です

解説

pay per play は練習でCM広告を流したのです。
ほんのちょっとだけなので、CM聞けた方はラッキーでほとんどの方はまだ聞いてません

私も聞いてません。

私はpay per playは3ヶ月ぐらいかかるんじゃないか?と思ってました。
うれしい誤算ですが、pay per playの進行は私の予想より早いです。

ほぼ毎日ブログ更新し、メール送ってきます。着実に進化してます
ベンチャー企業はこうでないといけません

あなたも時間差でこうなります。

私は金鉱脈だと思いました。

$0.17の報酬金額なんてどうでもいいです
今 テスト期間 

図で 自分のブログのクリックが1セント ダウンの分が0.2セントの課金が発生したらどうなりますか?
(1000クリックあたりで10ドルは稼げるだろうと公言してます)

私はこの情報をブログで公開し2週間ほどです。
この情報は読者以外誰も知りません。

情報過多時代 いっぺんに多くの方にこの情報は伝えられません
しかし、いいものは自然淘汰で残ります

意味わかりますか

私はpay per playが本物ならすごいと思います。生き残ります

読者のみなさんは、自分のブログでpay per playを1年でもじっくり続ければ、ダウンがついたり、クリックが集まりだします。アクセス集めるだけなら、いろんな攻略法もあります
PCが自動販売機になるのです。

私は、放置ブログが5個くらいありアクセス数を足せば500はあります。
一番アクセスの多いこのブログもまだ登録してない状態です。
全部pay per playのコードしこみます。どうなるんだ!!??

Add Additional Website URLs でURL登録しましたが、すぐに反映されないようです
時間がかかるのかもしれません

これからが楽しみです。じっくり取り組みます




pay-per-play コードの貼方

pay-per-play コードの貼方

pay-per-playはすごいかもしれません。今日プログラムが更新されました。
コードの貼り方も解説します

英語の説明ページは こちら

exsampleを貼れば音が聞けます


ログインしレポートをクリックします。すごいアクセスでつながらないかもしれません
意味は、プログラムのバグがあるけど更新してきます。
何かお気づきの点あればメール下さい。と書いてあります。ボタンをクリックします

payperplay001.jpg


私はブログの一つだけコード貼りました
ダウン数 登録サイト数 クリックが確認できます
payperplay002.jpg





自分のサイトを見てみました。どのページに何クリックあったか細かくわかります
payperplay003.jpg


GO Backで戻ります。自分のコードを見てください
注意点はこれはそのまま使えません
yoursite name の所を変更します。ブログのアドレスに差し替えです

payperplay004.jpg




ブログのテンプレートを開きます。htmlの入れる場所は
下の方に</body>があります。その直前


payperplay005.jpg



私の感想
これはかなり凄いことです

攻略法を伝えます

すごいことなんですが、多くのB層は理解できません。
私は興奮し友人に話ましたが、理解してもらえません。

私が異常なのです。私が頭がいいという意味ではありませんよ

社会がなじむには、時間がかかるってことです。
ここの読者はマニアや上級者が多いことは私はわかってます。
一般社会から見れば、ここの読者はオタクです。私が何言ってるか理解できます。

しかし多くの方は情報の質が理解できません。
私のブログとそのへんの情報商材のブログの区別ができません。
そんなうまい話なんてないという反応もあるかもしれません。
そこまでして儲けようと思わないという反応があるかもしれません。
理屈はわかるけどやる自信はないという反応があるかもしれません

必勝法です
じっくり忍耐しブログ書き続ければ時があなたの味方になります。
先行者は有利 でもあせっちゃダメ 

自分の趣味生かし好きな事かいてアクセス集めたら金になるんです
アフリなんて意識しなくていいのです。1億総芸能人
儲かったていう方が増えると、B層にウワサがひろがります。黄金期がきます。

これが私の読み 愚直にページをコツコツ書くことです






«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント

